もうじき10歳のお誕生日を迎える我が家のお嬢様。

そんなお誕生日前の一昨日大好きなボーイフレンドの嵐君からお散歩のお誘いが♪

久々に合った嵐君とルンルンの時を過ごし・・・

e0020166_11542128.jpg





そして・・・

別れ際にもらっちゃいましたぁ~。

こんな可愛いお誕生日プレゼントを♥♥♥

可愛いゴルのぬいぐるみと長ーーいアキレス、そしてオシャレなル・クルーゼの餌入れ♪
e0020166_11574918.jpg





ル・クルーゼの餌入れなんて初めて見ましたが、超おしゃれ(^^♪
e0020166_1261779.jpg






ノエルお嬢様は特にゴルのぬいぐるみがお気に入りのご様子。
その上ゴルの名前を『あらし』と名づけちゃいましたぁ~(笑)
e0020166_1274116.jpg

これからも『あらし』共々よろしくで~~~す(*^^)v



嵐ママちゃん素敵なプレゼントどうもありがと~~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-23 12:11 | ワンコ友達

昨日は久しぶりに仲良しの嵐君とママさんと一緒にシーパラに遊びに行ってきました。

あの震災以来行ってなかったシーパラでしたが、平日の割には人が多かったようです。

久しぶりのおデートにルンルンのお二人さん♥
e0020166_19432918.jpg





芝桜咲くバラ園でにっこり♪
e0020166_19451820.jpg




フラミンゴに大興奮の嵐君と全く興味なしのノエちん(笑)
e0020166_19461297.jpg




花壇の前で「はい、ポーズ」
e0020166_19482477.jpg





昨日は日差しが強かったので休む時はやっぱりパラソルの下よね~♪
e0020166_1949584.jpg





嵐ママとじゃれる嵐君。
ものすご~~いジャンプ力!(笑)
e0020166_19521764.jpg





何話してるのかなぁ~?
すご~く楽しそうですね~(*^_^*)
e0020166_19551014.jpg




そんな楽しかったシーパラデートのお話でした。
e0020166_19563692.jpg




そして・・・・
最後は「明日に向かってはしれぇぇぇーーーーーー!!」
e0020166_206507.gif

ノエルを気にしながら走る嵐君ってかわいい~♪♪
[PR]
by noenoe1225 | 2011-04-21 19:59 | ワンコ友達

お散歩でばったり!

昨日のお散歩の出来事です。

いつものようにノエルと一緒にいつもの公園をブ~ラブラと風の吹くままに歩いていると前から大きなゴルちゃんが歩いてくるのが見えました。

「あれ~ゴルちゃんだぁ~」と思った時でした。

なんと飼い主さんが手を振ってるじゃ~~あ~りませんか!

そ、そうなんですよ~~なんとその大きなゴルちゃんは仲良しの嵐君だったのです。

こんな所でまさか会えるとは思わなかったのでノエルも嵐君も大はしゃぎで~す。

って事で一緒にシーパラまで行く事になりました~♪

二人ともルンルンでそこらじゅうを歩き回るわ嗅ぎまわるわでもう大騒ぎ♪

こんな風に二人仲良くおちりフリフリ散策中で~~~す♪
e0020166_19532433.jpg





シーパラでは今の時期『オカメザクラ』の花が咲いていました。
e0020166_19553672.jpg





この『オカメザクラ』はカンヒザクラとマメザクラを交配して作った品種なんだそうです。
とっても可愛らしい色の桜でしょ~♪
e0020166_1957317.jpg




シーパラと行ったらやっぱ幸福の鐘ですよね~♪
で、台の上に二人を乗せる事にしたのですが先に台に上がったのはノエルの方でした~。
e0020166_19591392.jpg





そして嵐君も何とか乗ってくれたので二人仲良くスマイル~(*^^)v
e0020166_2033292.jpg




と、その瞬間かってに飛び降りたノエルでありま~す!
e0020166_2041134.jpg




ノエルがいなくなった台の上で一人ぼっちになってもしばらくの間はポーズをとっていた、ちょっぴり大人になった嵐君なのでありました~、あんたは偉い(^O^)/
e0020166_2052628.jpg




その後で無理やりノエルをお菓子で釣って二人揃った写真を撮りました~♪
e0020166_20101635.jpg





この後ジェットコースターの見える場所に移動。
勝手に動き回るお二人さんなのでありました。
e0020166_20125787.jpg




そ、そしてこの後事件は起きたのでありまーーーす。
ジェットコースターが二人の目の前を通り過ぎた瞬間、嵐君が大興奮、それを見ていたノエルまでも大興奮して突然思いっきり走り出しましたーーー。
e0020166_20555348.jpg




なんと7メートルのロングリードを思いっきり引っ張られた瞬間つかんでた手を離さなかった私が悪かったのですが、その場に倒れこみましたーー!
その時に思いっきり右の膝と右の肘を打ちつけました(涙涙涙)

ジーンズの膝には大穴が開き、膝を擦りむき血が・・・
肘までも擦りむいて流血しとりましたー。
「おーーーーい、そこの姉ちゃん、この膝どーしてくれるんじゃ!!」
e0020166_20204625.jpg


と、文句言ってもしかたありませんよね~私も悪いのですから!
大型犬飼いのみなさんなら誰しも経験はおありだと思いますが、くれぐれも転ばされないようにしてくださいね~。
てな事で最後はとってもカッコ悪い所を嵐ママさんにしっかりと見られちゃった超おはずかしぃ~ノエママなのでした~~(大汗)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-03-04 20:28 | ワンコ友達

愛情いっぱいの・・・

ブログのお友達りんごちゃんのママさんが今年の1月にネットショップ『Apple Tree』を始められました。

以前ノエル地方に少しの間パパのお仕事の関係で住んでらした事があって2度ほどお会いした事があるりんごちゃんとママさん。

りんごちゃんはノエルと同い年の7歳の可愛い女の子です。

洋裁が大好きだと言うママさんは、いつもりんごちゃんの為に可愛いお洋服を作ってらっしゃいました。

って事で、すべてりんごママさんが一枚一枚愛情込めて縫い上げた手作りのお洋服ばかりのお店なんですよ~~♪

ノエルも開店祝いに(大げさ)ギンガムチェックのお洋服を頼みました~~♪

そして今日そのお洋服がノエルの元へ・・・
e0020166_1949155.jpg




さっそくお洋服を着てお散歩へレッツラゴォォォーーー♪

そして海までやって来たノエル&かあさんなのでした。
海ではこのくそ寒いのにアサリを掘ってるおじさんがいましたよ~~(寒そう)
ど真ん中に見える黒い人影がおじさんです←説明してど~するねん(笑)
e0020166_19524830.jpg




海を眺めるでっかい頭(笑)
e0020166_1951482.jpg




鳥さんもなんだか気持良さそうですよ~♪
e0020166_200583.jpg




どうですかぁ~~このお洋服、ノエルの体にジャストフィットしてるでしょ~♪
e0020166_19564288.jpg





後ろ姿はって言うと・・・ちとだらけちゃってますなぁ~ノエちんったら(笑)
e0020166_1958296.jpg




伸縮自在でとっても着やすそうです。
e0020166_2001635.jpg


素敵なお洋服をどうもありがとうございました~~りんごママさ~ん(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2010-02-05 20:06 | ワンコ友達

小さなお友達だよ~ん♪

昨日今日なんだかとっても暖かいノエル地方です。

でも油断大敵またまた寒さがぶり返すんだとか・・・・

でもこの暖かさですっかり身も心も顔まで緩みっぱなしのノエママなのでした~(笑)


さてさて、すっかり春めいてきたせいなのか公園の梅の花も見ない間にすっかり満開になっていました。
寒い寒いと言っても季節は冬から春に一歩一歩近づいているんですね~~♪
e0020166_7314071.jpg





この梅の枝にウグイスがとまっていたなら完璧なんですけどね~~って居る訳ないかぁ~~(笑)
e0020166_734030.jpg





せっかくの満開の梅なので梅の木をバックに写真を撮ってみました。
e0020166_7371819.jpg





この時のノエルなんですがアップにするとほらーーーー!!
口に何付けてるんですかぁ~~(爆)
e0020166_7385252.jpg





この後ノエルとのんびりとお散歩していたら小さなお友達に会いました。
仲良しのヨーキーのココアちゃん(男の子)とパピヨンのクリンちゃん(男の子)です。
みんなで揃って写真を・・・・
なぁ~~んて思ったけどみんなバラバラで(*_*;
e0020166_7444011.jpg





写真を嫌がるココアちゃんなしでクリンちゃんと一緒に「はい、ポーズ」
この写真のノエルったら、なんだかオヤジ顔じゃありませんかぁ~(笑)
e0020166_749573.jpg





このクリンちゃん、お誕生日がノエルと1日違いの12月24日生まれの10歳なんですって!
10歳にして足腰達者だし小型犬のせいかとっても若く見えますよね~~(^^♪
e0020166_7514964.jpg




わいわい、がやがや、めちゃくちゃな写真撮影になっちゃいました~♪
e0020166_822100.jpg


いつもの公園には今や大型犬よりも小型犬の数の方が10倍くらいいるみたいです。
最近はノエちんにも小さなお友達がたくさん増えました。
でっかい体を揺さぶって歩くノエルを見てある飼い主さんが付けたあだ名が「あねご」
ギャハハ~~笑っちゃいますよね~~~(爆)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-01-20 08:11 | ワンコ友達

初顔合わせの巻き♪

ブログで知り合ったワン友のウィークママさん

兵庫県からご主人の仕事の都合で横浜に越してこられました。

越してこられてから「いつか会おうね」と言いながらもなかなか会えずにいたのですが、、昨日ついに会う事が実現しました~♪

待ち合わせの場所はシーパラ内のメリーゴーランド前。

今回は嵐ママさんも一緒だったので、かなり図々しい私はと言うと嵐ママさんにお願いして嵐君の車に便乗させていただく事に!
図々しくてごめんネ~~ママ(^_^;)

てな事でウィーク君との初めてのご対面とあいなりました。

ウィーク一家はと言うと、ママに3年生のお子ちゃまのゆう君、それにゴルのウィーク君とミニチュアダックスのビール君です。

無事にご対面も済んだ事だしブラブラとみんなでシーパラ内をお散歩。

いつも必ず行く大好きな場所の幸福の鐘の所までみんなで行ってみました~。

まずはここで全員集合の記念写真を!
みんないいお顔ですね~~、横向いてるヤツが1名いますけどね~(笑)
e0020166_19485456.jpg





そしてなぜか、ゆう君とノエルの2ショットも(パチリ)
ゆう君お目目つぶっちゃいましたね~(^○^)
e0020166_1953590.jpg






そして今度はウィーク君にビール君、そしてゆう君の3ショットです。
ど~ですか、仲良し家族いいですね~(^O^)/
e0020166_19551241.jpg






この後行ったイルカさんの水槽前では嵐君が白イルカを見て大興奮ですよ~!
後ろ姿はまるで水槽をのぞいてるおっさん(爆)
e0020166_19585849.jpg






そしてシーパラのシンボルのシータ君の前でまたまたお写真を撮りました~。
まずはノエちんとゆう君。
e0020166_201534.jpg





嵐君との2ショットでは、二人ともすげーーー顔(笑)
e0020166_2033679.jpg




楽しくみんなで広場で遊んで・・・
e0020166_2052822.jpg





走るゆう君とビール君!
e0020166_2062431.jpg





ウィーク君とノエル。
なんだかいい感じのお二人さんですよ~~ん♪
e0020166_207042.jpg





ちょっぴり愛が芽生えちゃったりしてね~~(笑)
e0020166_207378.jpg





なんて、嵐君とも仲良しですよ~~~ん♪
e0020166_2091254.jpg





最後にみんなで仲良くお写真を撮りました~♪
e0020166_20113783.jpg


ワン友ってやっぱいいね~~♪
ウィークママさん嵐ママさん楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-01-06 20:14 | ワンコ友達

誘われて♪

日曜日のお話です。

ノエルの仲良しのボーイフレンド嵐君のママさんからお誘いのメール。

もちろんOKという事でいつもの公園で待ち合わせを♪

この日のノエちんはと言うとちょっぴり女の子チックにワンピースで決めてみちゃいました~。

お天気も良かったし少し足を延ばしてシーパラまで行く事にしました。

普段は人もまばらなシーパラなのですが、さすがに日曜日はものすごい人出です。

なるべく人込みを避けて空いてる場所へ!

橋の上から下をのぞいてる嵐君です。

e0020166_14462274.jpg





この二人の嬉しそうな笑顔、なんかいいなぁ~~♪
e0020166_14484770.jpg





でもねぇ~二人の実態はと言うと・・・
何か悪い事企んでいるようですよ~なんて(笑)
e0020166_1453822.jpg





シーパラと言えばこのブルーフォール!!
上から落ちてくる時のスピードときたら半端じゃないです!
私にはとてもじゃないけど乗る勇気はありまへーーーーーん(笑)
e0020166_16385428.jpg





そしてお決まりの場所『幸福の鐘』の下にやってきた二人♪
なぜここで大あくびなのノエちん(笑)
e0020166_16404726.jpg





船が大きく揺れるバイキング。
e0020166_16461290.jpg





ジッと見つめて動かないノエルがいました~♪
それにしても嵐君はいずこへ?
e0020166_16454925.jpg





この後噴水の場所を興味しんしん覗き込む二人組!
落ちるでーーーーーー(#^.^#)
e0020166_16534780.jpg

という事で楽しいシーパラデートしてきたお話でした。



そ、そしてこの後これまたサプラーーーーーイズ!(^^)!
嵐ママさんからノエルへのバースディプレゼントいただいちゃいました~♪
それもこんなに可愛いミッキーちゃんのスタジアムジャンパーです♪
e0020166_16582137.jpg






ノエルにピッタリですご~く可愛いです。
e0020166_16593327.jpg





前からはこんな感じ。
e0020166_170301.jpg


ありがとう嵐ママさん。
寒い季節もこれで乗り切れそうで~~~す(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-12-29 17:03 | ワンコ友達

すてきなプレゼント♪

ノエルの7歳のお誕生日におめでと~のお祝いメッセージたくさんいただき本当にありがとうございました。

これからも『おバカなマーリー』も真っ青な位のおバカなノエルですがどうぞ可愛がってやってくださ~い(^^♪

そんな中、仲良しのまぁなママさんからこんな素敵なプレゼントいただいちゃいました~♪

なんとド派手なヤンキースのスタジャンと私用のお菓子です♪
いつもありがと~うれしいよ~~~ん(*^^)v
e0020166_9123756.jpg





そして縁あってお知り合いになったまぁなママのお家のお隣のゴールデンのまりぃちゃんのママさんからもノエルにってお菓子とストラップいただいちゃいました。
お会いした事もお話した事もないのに、なんだか人の縁って不思議だなぁ~なんて思います。
まりぃちゃんのママさん、この場を借りてお礼申し上げます。「ありがとうございました」
e0020166_9183972.jpg






で、さっそくヤンキースのスタジャンを来てお散歩へレッツゴォォォーーーーー!!
ルンルンのノエちん、うれしそうでしょ~~!(^^)!
e0020166_920516.jpg





体にピッタリだしあったかそうだしノエルもすご~~く気に行ったようですよ~♪
e0020166_9213336.jpg





これからの寒い季節にピッタシのお洋服、本当にありがとうございました~ママ(^O^)/
e0020166_9231537.jpg





そしてこちらはクッキーママさんからのプレゼントです。
もうじきプロレスラーデビューしようかと思っているノエルの為に(ホンマかいな)リングガウンをプレゼントしてくださいました~!
ありがと~クッキーママ「あたし最強のトラになるでーー!」
e0020166_9252729.jpg

これからの『タイガーノエル』の活躍期待してね~って違うか(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-12-27 09:30 | ワンコ友達

秋晴れの空の下♪

昨日のノエル地方は雲一つない青空の素晴らしい秋晴れの日でした。

頬に当たる風も心地いい~最高のお天気の下、仲良しの嵐君と久々にシーパラデートを楽しんだノエちんでありま~~す(*^^)v
e0020166_874429.jpg






「たのしいねぇ~」歩く姿もルンルンなお二人さんで~~す♪
e0020166_89166.jpg






カモメさんも鵜さんも気持ちよさそうに日向ぼっこ中で~す♪
e0020166_8101866.jpg






歩きながら何を話してるんだかぁ~~(#^.^#)
e0020166_8114930.jpg





太陽の光を浴びて・・・
e0020166_8122649.jpg





たくさん歩いてちょっぴりお疲れ気味の嵐君で~す。
e0020166_8195331.jpg

ちゃんと日陰に入ってるとこが賢いね~(*^^)v




休憩が済んで、さっさと行っちゃう嵐君に「行かないでーーー」って大げさだねぇ~(笑)
e0020166_8182966.jpg





そしてメリーゴーランドの前では、あっち向いてホイ!
e0020166_816768.jpg





とっても嬉しそうなお二人さんです♪
e0020166_8205087.jpg





久々に一緒にデート出来て楽しかったよ~嵐君♪
またあそぼ~~ね(^_-)-☆
e0020166_8233684.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-14 08:26 | ワンコ友達