お花見♪

ここの所の暖かさで、ノエル地方の桜は満開で~~す(^^♪ほ~~~ら見て↓
e0020166_8354176.jpg



桜が満開と言えばやっぱお花見ですよね~~みなさん!
そうそうお弁当とビール持ってどんちゃん騒ぎ・・・・・と言いたい所なんですが^^;
残念ながらちょっと忙しくて行けそうもないのですT∇T)残念
仕方がないのでいつもノエルのお散歩で行く公園で、ノエルと二人でお花見する事にしましたワン!こちらの公園はソメイヨシノではなく、すべて山桜なんですよ。
葉と花が同時に開くのでソメイヨシノに比べると派手さはないですが、なかなか古風な美しい花ですよ(^_-)-☆
e0020166_8402084.jpg



どうですか~~、ちょっと散り初めてしまってますが、犬と花なかなか絵になるでしょ?
e0020166_911449.jpg



なんかホンワカしあわせ気分のノエルママでした~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
e0020166_935962.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-31 09:07 | 出来事

プレゼントがいっぱい♡

あのクッキーママからのプレゼントが昨日届きました~♪
とっても素敵なマウスパットですよヽ(^o^)丿わーーい
e0020166_8101586.jpg

クッキーママさんどうもありがとう!これから大事に使うねρ(^o^)♪



そしてもう1つのプレゼントが同じ日に届きました~(^^♪
ウチのノエルと同じ年の同じ日に生まれたラブちゃん、お名前も「ノエルちゃん」のママのさりさんからの素敵な贈り物です!
見てください!全て手作りの品です。(イチゴジャムは人間用です)
e0020166_8162475.jpg


さりさんの所は、ノエルちゃんと妹犬のミモザちゃんの2頭を飼っています。
その子達の為に愛情込めて手作りのオヤツを作っているそうです。ステキ
スゴーーーーイ、私も爪の垢でもいただいて飲もうかしらん♪
e0020166_8205326.jpg

おからのクッキー、黒ゴマときなこのクッキー、さつま芋のクッキー、とっても体によさそうなものばかりです。

もち、この人にはバカうけでしたよ~~~!!
e0020166_8231531.jpg



e0020166_8233432.jpg


クッキーママ、さりさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-29 08:28 | 出来事

夢のイチゴ狩り


お花屋さんの店先で見つけた、大きなイチゴのぶら下がった鉢。
毎日前を通るたびに気になっていたかあちゃんは、とうとうそのイチゴの鉢を買いました~ヽ(^o^)丿イエイ
e0020166_8483134.jpg

          こ、これがそうで~~~す!↑ジャ~~ン!
イチゴの名前は「キングワンダー」いかにもデッカイ実が生りそうな名前だよね~♪


毎日毎日観察を続ける事1週間、真っ赤になったたった1個のイチゴを収穫しちゃいました~~!うまそ~~~(ヨダレ)
e0020166_8533876.jpg



みんなには内緒でね、あたしとかあちゃんと半分こにして食べたんだよ!
e0020166_8545694.jpg



この至福の時「なんて幸せなのかしら~~~ん♡」ウットリ
e0020166_8554639.jpg



花屋のおばちゃんの話だと売るほど出来るよって言ってたんだけど・・・・
次のイチゴが生るのはいつのことやら~夢のイチゴ狩りはいずこに~~~~!!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-28 09:04 | 食べ物

光輝く☆

「そなたのは銀のOOOかそれとも普通のOOOか??」
な、なんの話じゃ~~~??

と言うのもかれこれ3日前のお話でございますが・・・・・
ウチの姫様は、私のいない留守の間に棚の上に置いておいた、とっておきのブルーベリーの紅茶(お湯を注ぐとブルーベリーティーになるやつ)を袋ごとお召し上がりになられました~~!
その袋と言うのがなにせくせものなのでございます!
湿気ない様にアルミで出来た袋なんでございますよ(-_-;)ありゃりゃ~

私が帰ってきたときにはもう袋の三分の二はお召し上がりになられた後だったのでございます!
普通のワンコなら一大事なのですが、なんせウチの姫は誰もが認める大物でございます。
ま、大丈夫だべな~~~という事で様子を見ておりました。

2日目・・・3日目・・・ハハハ~とうとう出たのでございますヽ(^o^)丿やりましたがな~
銀のウンピが・・・・・^^;光り輝く美しさのウンピでありました~~(そんなアホな)
てなわけで今回も切腹は免れましたです。ほんに良かったのう('▽') アハハ


「あ~眠いなあ、かあちゃんなんの話ですか~~」
e0020166_2163170.jpg

ノーテンキな姫様でした~~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-26 21:16 | ノエル

走る~~!

ドスドスドス、走ってきたのはライオンの様なノエル!「オウ、今行くぜ~~」
e0020166_7361416.jpg



ボールを追って友達と一緒に、走る走る!
e0020166_737062.jpg



ちょっと疲れると、きったない足を舐める舐める!ペロペロ
e0020166_7381244.jpg



ボールにあきたら木を食べる食べる(ちょっと長すぎない)
e0020166_7415483.jpg



最近のノエルは、みんなと一緒に走るのが大好きです(^^♪
たっぷり走って帰ってくると、かなりお疲れね!ゆっくりおやすみ~~(-_-)zzz
e0020166_751974.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-24 07:57 | ノエル

今日の最低の出来事

今日は八景島で犬のマラソンと200メートル走の大会があるというので、仲良しのイングリッシュセッターのグレースとグレースのママと一緒に見に行きました。
e0020166_2041336.jpg


このマラソンは飼い主と犬が1キロを一緒に走るそうです。私にはムリだなあ!
この大会には、ハッピーのお母さんつながりでお知り合いになったハルさんと黒ラブのゼロ君が出場すると言うので楽しみにしてました。
八景島に着くと出場を待つ沢山の犬達、大型犬から小型犬までものすごいワンコ達です。これを見たウチのお嬢様なんかルンルンで大興奮状態です。(なんか、いや~な予感が)
そのうちに私たちの後ろからやってきたご夫婦の連れていた2頭のサルーキーに大反応、前を向いて話に夢中になってた私達の不意をついて急に後ろ向きに引っ張られました・・・・・いや~~ん私、思いっきり転びました~~T∇T)イテーー!!左の手のひらを打ち、左ひざも打ち(Jパンには穴が)、そして右の薬指&小指がずり剥けに・・・・・最悪です!指から血がドンドン出てくるし、持ってたティッシュペーパーをグルグル巻きに指に巻きつけて八景島での見学が始まりました(もう最悪です)涙ポロポロ!
・・・・・って事でカメラ持参で行ったのにカメラで撮るどころではなかったのです。なので八景島の写真はなしです(__)あ~あ


ハルさん達の出場時間は遅かったのでその前に失礼して帰ることに(ごめんね、ハルさん)
家に帰ると即傷の手当てを、まずはお水でよく洗い、その後でイソジンでしっかり消毒を・・・
「いて~~~~なんでこんなに滲みるの~~」涙がチョチョ切れそうです!
「でもきっと沢山切れてるからなんだ~」な~んて思い、もう1度イソジンをぶっかれました。
うーーーーしみるぜーーーー^_^;

よく見るとイソジンはイソジンでも、私がかけてたのはな~んとうがい薬だったのです!
e0020166_20332571.jpg

ドジすぎる私、今日はついてない日です。

ノエルも反省してるようなので許してやるかあ!
e0020166_20344030.jpg


この悲惨な指、まだ血が出てます。当分直らないかも(>_<)まいりました~~
e0020166_20392357.jpg


みなさんもくれぐれも気をつけてね(*^_^*)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-21 20:43 | ノエル


初めてのイベントに、こんなに多くのご応募いただいちゃってnoenoe大感激で~す(*_*)ウルウル
今日の午後6時を持ちまして、応募は締め切りとさせていだだきま~~す♪
本当に皆様どうもありがとうございました。
プレゼントの発表は後日させて頂きますので楽しみに待っててねv(*^ー^*) ♪


e0020166_2115204.jpg


そして決定しました~~!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-19 21:15 | その他

ジャ~~~~ン!皆様おまたせいたしました~(^^♪
イベント開催です!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
日ごろノエルブログに遊びにきていただき本当にありがとうございます。
感謝を込めまして「手作りセーラーカラー」をプレゼントさせていただきま~~~す(●^o^●)


応募の期間は、今日(16日)のP.M1時から19日の月曜日P.M6時までで~す!
ドンドンご応募してくださいね。
応募の条件が1つだけあります。
プレゼント作品をつけたワンちゃんのお写真を、ご自分のブログにアップしてくださる方に限らせていただきま~す。(多数応募の場合は、抽選をさせて選ばせていただきますね)
あっそれから色と柄はこちらで選ばせていただきま~すv(*^ー^*) ♪よろしくね


出来上がった作品の紹介です。
e0020166_12104692.jpg


ノエルに着けさせてみました!
グリーンのチェック柄です。こちら1点物です。
e0020166_12115898.jpg


そしてピンクのストライプ柄です。こちらは2点あります。
e0020166_1213185.jpg


どうですか、気に入っていただけましたでしょうか?
ではではご応募お待ちしていま~~~す(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-16 12:27

新しいミシ~ン

ジャ~~~~ン、見て~~新しいミシン買っちゃいましたよ
ほーら、これこれe0020166_7255735.jpg

この辺では有名な手芸店○○○ヤでお買い上げです。
ミシンと言ったら、昔はウン十万円するのは当たり前だったのに、なんとこれ3万円代なんですよ。
散々やり方をミシン売り場のおばちゃんに教えてもらい、簡単かつ縫いやすさで即決めちゃいました~~v(*^ー^*) イエイ♪













でね、またまたノエルのTシャツ作ってみましたよ。
e0020166_74036100.jpg

今度はちょっぴり女の子っぽいヤツで・・・・(女だったっけ?)


  
  <イベント予告>
いつもいつも皆様に応援していただきここまでこれた「ノエルブログ」です。
皆様に感謝をこめてプレゼントを今用意してま~~~す。
プレゼントは、洋服のきらいな子でもOKの「セーラーカラー」です。
こんなヤツですよ!
e0020166_7473133.jpg

色や柄はいろいろ用意するつもりですので、こうご期待で~~すo(*^▽^*)o
待っててね~~~♪♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-13 07:52 | 出来事


冬の間ほっぽりっぱなしにしていたら、こんなになっちまった!!
e0020166_8401034.jpg
こ、これはなんだ~~???

ピンポーン!ノエルの足裏です。
すげーーーボーボーの足裏の毛、毛、毛・・・おぞましい~~~~^^;










って事でとうとうトリミングに行ってまいりましたぞい(*^^)v
こんなにボサボサだった胸毛に腹毛が・・・・
e0020166_844910.jpg


ホ~ラこんなにスッキリ爽やかになったぞい!(^^)!イエイ
e0020166_8451612.jpg



どうどう、クリクリでキャワイイでしょ(^_-)-☆
e0020166_8471712.jpg



そしてボーボーだった足裏だって、ほーらこの通りのツルッツルだ~~い(^^♪
e0020166_8482487.jpg


ウランちゃん(注、アトムの妹です)みたいなアンヨもキュートでしょエヘヘ
e0020166_8492574.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-03-11 08:59 | ノエル