ノエルがハゲに・・・・

お散歩の途中で発見しました。
左の太もものあたりにデッカイハゲが・・・・・(絶句)^^;
ゲゲゲ~~~~ビックリざんす(*_*)
e0020166_843048.jpg


縦、横3×3cmもあるんです!(でかっ)
急いでお散歩から帰ると獣医さんの所に連れて行きました~~。

獣医さんのお話によるとゴールデンに多いらしい「突発性の皮膚炎」なんだそうです。
突然ボッコリとハゲるので飼い主はその時に始めて気づいて慌てるそうです。

なるべく乾かすようにと周りの毛をバリカンで刈られてちょっとかっこ悪いハゲノエルになりました~~T∇T)
e0020166_884840.jpg

週に1度ハゲをノルバサン薬用シャンプーでよく洗い乾かし、毎日2度抗生剤を飲む事になりました~~~!


左が抗生剤で右は安定剤です↘
e0020166_8183867.jpg
ノエルのヤツはどうも傷が気になるらしく舌で舐めるわ、痒いらしくガシガシ噛むわでこりゃ~なかなか直らないかもです。あーーー困ったオバカさんなのでありま~す^_^;
早く良くなるいい方法はないかなあ~~~!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-29 08:24 | ノエル

風薫る5月は、1年で1番かあさんの大好きな季節なんだってさ~~。
あたしはと言うと、ちょっぴり暑くなってきたからちょいバテ気味だワン!

モノクロで撮ってみました~!
e0020166_2044445.jpg




お日様の光がまぶしいなあ~☆
e0020166_2046812.jpg




ウ~~ン風が気持ちいいな~~♪
e0020166_20465259.jpg





かあさん、カッコ良く撮ってよ~~!
e0020166_20471073.jpg





ハイ、ポーズ!
e0020166_20573281.jpg





イエイ!
e0020166_2102730.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-26 21:01 | ノエル

キレイになったよ~☆

ノエルったらちょっとクチャクなってきたのでトリミングに行ってキレキレしてきたよ~。
クリクリのツルツルでピカピカさーーーーo(*^▽^*)o
e0020166_7573839.jpg




赤いリボンが愛らしいでちょ
e0020166_7581538.jpg





アンヨだってほ~ら!
e0020166_7584245.jpg





もうクチャイなんて言わないでね(^^♪エヘッ
e0020166_834337.jpg


それから~
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-25 08:05 | 出来事

一大決心しました~

前々から欲しかった新しいカメラをとうとう買っちゃいました~~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~いわーい♪
私的には清水の舞台から飛び降りちゃったのでありま~~~す。
当分節約しなくっちゃ(^^♪ほほ
まだまだ新しいカメラを使いこなせず四苦八苦している状態ですが、お散歩のたびにノエル相手に写真をバシバシ撮っています。



青空の下で・・・・
e0020166_8371436.jpg



スマイル~~♪
e0020166_837311.jpg




気持ちいいねえ~~
e0020166_8374596.jpg




ちょっとショードックになった気分で・・・
e0020166_838586.jpg




アップです「あたち可愛い~?」
e0020166_8384684.jpg




とってもいいお顔です!(親ばか)
e0020166_8442688.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-23 08:47 | 出来事

蓮ちゃんが来た~

昨日はとってもいい天気だったんだよ♪
大好きなお友達の蓮ちゃんが「いっしょにお散歩行こう」ってお迎えにきてくれたん!

     久々に蓮ちゃんといっしょにドッグランで遊んだよ~
e0020166_872364.jpg



     いっしょに走って!
e0020166_873694.jpg



     オヤツもらって!
e0020166_881162.jpg



     ルンルンな2頭で~~す(^^♪
e0020166_891885.jpg




     友達ってホントいいよね~~!
e0020166_8105069.jpg




     蓮ちゃんはフラットとは思えんほど、でっかい体してるけど気が弱くて女好きでとってもいいヤツなんだよ~
e0020166_81209.jpg

     「ヘヘヘ、いや~照れるなあ」


     またいっしょに遊んでね~(*^^)v
e0020166_8133673.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-22 08:18 | 出来事

大葉がにょきにょき

昨日今日は夏のようなお天気のノエル地方です。あつ~~い^^

お庭の隅っこの大葉がにょきにょきと伸びてきていますよ~~(^^♪
e0020166_19583317.jpg




せっかく大きくなってきた大葉を、平気でズカズカと踏んで歩くヤツです!
e0020166_2003822.jpg

「だって邪魔なんだも~ん」な~んちゃって!



大葉の葉の上にあるイチジクの木が気になるノエルさんです!
e0020166_2022723.jpg

「早くイチジクならないかなあ~」ってまだまだ生らんわ(-_-;)
相変わらずの食いしんぼうのノエルでした~(*^_^*)






今日は玄関に置いてある置物のラブちゃんとノエルの2ショットを撮ってみました~♪
e0020166_2083963.jpg




なんか嬉しそうなノエルです!「まるで姉妹のようだね~」エヘッ(●^o^●)
e0020166_20113313.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-20 20:19 | ノエル

体操で~~す!

朝起きると始まりま~~す!ノエルの体操が・・・・・・タラ~^^;

まずはソファーに飛び乗り、位置についてヨ~~~イ
e0020166_6585380.jpg



おしりをあげて~~♪
e0020166_702735.jpg



思いっきりおなかもあげて~~♪
e0020166_7192.jpg



もっとがんばれ、がんばれ~!
e0020166_714681.jpg



足を上げて~~♪
e0020166_721664.jpg




ハ~イお疲れさんで~す!
e0020166_73217.jpg

「いや~いい汗かいたぜ!」
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-19 07:13 | ノエル

マッチョ

最近のあたしね~カッコよくなるためにきたえてますのよ(@^∇^@)ホホホホ

まずはジョギングよ~!
e0020166_7231674.jpg


走る!
e0020166_7232924.jpg


走る!
e0020166_7234643.jpg




あとはね~、最近流行の小顔になるように~♪
ひっぱりっこでアゴの筋肉を引き締めてるのよ~!
e0020166_7271476.jpg



引っ張れ~~~!あたし負けないわよーーーー!!
e0020166_7273089.jpg




もう少ししたらマッチョでカッコイイあたしに変身するつもりなのよ~!
待っててね~~(●^o^●)うふふふ
e0020166_7391396.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-17 07:41 | ノエル

五月晴れ~~♪

朝からいいお天気のノエル地方です。
今日もいつもの公園へレッツゴーーーー!

晴れてて気持ちいいね~~~~ヽ(^o^)丿この嬉しそうなお顔
e0020166_7313181.jpg




レンゲの花もこ~んなに沢山咲いてますよ。
e0020166_7351618.jpg




  草むらにはダニやノミも沢山いて母はちょっと心配なんですが、そんな事気にしないノエルさんです!
e0020166_7373519.jpg

            「エヘヘ~だって気持ちいいも~~ん♬」



   いいお天気がズーーーっと続きますように(●^o^●)
e0020166_741961.jpg

              「エッ、なんか言った~~?」
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-16 07:44 | ノエル

やっと収穫です

♪いちご~いちご~♪
やっとやっと出来ましたよ~~!!
キングワンダーいちごちゃん!(^^)!
見てくださいな、この真っ赤でみずみずしいお肌(@^∇^@)イエ~イ
e0020166_2015188.jpg



なんとこんなに沢山生りました~!
e0020166_2016221.jpg




庭に出るたびに狙ってはパクパクしてるヤツ!青いのまで狙うな~~<`~´>
e0020166_20175137.jpg




ちっこいワイルドストロベリーとは違い、甘~~い香りがあたりに漂ってるんですもんね♪
この目が狙ってますよ^^;
e0020166_20192427.jpg




でねでね、本日とうとう3個収穫しましたよ(●^o^●)
e0020166_2020488.jpg



ノエルが2個で私が1個二人で仲良く食べちゃいましたv(*^ー^*) ♪とうちゃんには内緒ね!
e0020166_20215419.jpg

めっちゃ甘くて美味しかったよ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ケケケ♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-05-14 20:29 | 食べ物