なんじゃこりゃ~~!

これ見てください!なんだか分かった人、手あげて~~!!↓
e0020166_646593.jpg




ジャ~~ン、答えはよく瀬戸物の器にはめて売っているプラスチックのフタでした~♪
e0020166_6481310.jpg




良く見るとが付いていますがもちろんヤツのですわ!ガシガシかんで歯から血を出していましたよ!
e0020166_6485884.jpg

「エーーーあたし知らないも~~ン」



と、すっとぼけてもダメなんだよ、ネタは上がってるんだい(遠山の金さん口調)
e0020166_6501732.jpg

「やったのはあたしじゃなくて、おとうたんだよ!」って、とおちゃんは、おせんべい食べてて歯の銀歯が取れて今、歯医者に通ってるのにこんな硬いものかじれるわけないだろが!





相変わらず歯が丈夫なハカイーズの隊長でした(≧ε≦o)ぷぷぷ
e0020166_6535485.jpg

「まあまあ、かあちゃんあんまり怒るとシワが増えるよ」って余計なお世話じゃい(`´)

可愛いプレゼント
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-31 07:13 | ノエル

またまたドジッタ!


ねえ~聞いてくださいな、私の超ドジ話を!

それは昨日の朝の食事中の事です。
万年寝不足の私、特に昨日は眠くって朝食を食べたとたんに眠気がどーーーーっとやってきちゃいました~。
ご飯の後はいつもアツアツの日本茶に梅干が定番のおばんくさい私なんです(これがうまいんですよ)
でね、お茶を右手に持って飲んでる途中でなぜか寝ちゃったのです(-_-)zzz
バチャーーーーンガクッとなった瞬間に持っていたお茶を左手に全部かけちゃったのです!

「あちいいいいいい!!!!」あまりの熱さにお茶碗ホッポリ投げちゃった私。
その声にビックリしたのは一緒に食事してたダンナでした。
あまりのデカイ声に驚いて心臓止まりそうだったそうです('▽') アハハ(笑い事じゃないよね)
左手はやけどするわお気に入りのお茶碗はバラバラになっちゃうわで散々な朝ごはんでした~~!
皆様もお茶飲みながら寝ないで下さいね(そんなヤツはいませんよね)
なかなかのドジ話でしょ!我ながら思い出しても笑っちゃいますわ(*^^)vハハハ







ホントにドジなかあちゃんでしょ!
e0020166_203412.jpg

あっこれ、「こち亀」の両さんの真似っこで~~~す^_^;
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-29 20:15 | 出来事

ムシムシころころ

猛暑が続いてるノエル地方です。(梅雨明けしてないはずなのに)
朝はかあちゃんといっしょにお洗濯物を干しにベランダに行くのが日課のノエルさんです。

「気持ちのいい朝だね~~」
e0020166_15363927.jpg





突然何かを見つけたノエル!なにこれ、コガネムシだーーー!
e0020166_15371317.jpg





さあ~ここからが戦いの始まりでーーーーす!
e0020166_1539848.jpg





足で踏んでるつもり!当たってないぞーーーー!
e0020166_15395677.jpg





e0020166_15402550.jpg





エイヤーーー!!
e0020166_15404535.jpg





そしてコガネムシは食われちゃったとさ^^;きも(汗)
e0020166_15422723.jpg



コガネムシさんのご冥福をお祈りいたします!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-28 15:47 | ノエル

ふらWANぎゃるず

レトリバー婦人会に入会してからとってもいい事た~くさんありました~!
すみちん、まぁなちゃん&ノエル3ワン姉妹の『ふらWANぎゃるず』も結成(^^♪
こんなにステキな似顔絵もいただいちゃいました~~!(^^)!

すみちん↓e0020166_8295670.jpg
e0020166_820440.jpg
                       
e0020166_8302786.gif
      ↓まぁなちゃん
e0020166_8202896.jpg   















                
                              ノエル↓         
e0020166_8311043.jpg

e0020166_8211083.jpg






みんなそっくりでいいお顔だね!
これからもみ~んな仲良しでフラフラしようね~~~v(*^ー^*) ♪
e0020166_841554.gif

e0020166_837849.gif

[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-27 08:42 | ノエル

昨日は久々に朝からいいお天気、お洗濯物もお布団もしっかり干して!
そうそうこの方もやっとお外で遊べるよーーーー!(^^)!ワォーー
e0020166_8135935.jpg




お外に出たとたんにクンスカ始めました~!
e0020166_8152357.jpg





なんか虫がいるらしいツツジが気になってるみたいだよ。
e0020166_8162010.jpg




ちょっぴりビクビクした顔が笑えるでしょ('▽') アハハ
e0020166_8164062.jpg





階段も大好きなノエルさん、とりあえず登る前には声かけ確認??
e0020166_8185620.jpg




ア~ララ、スタコラ登っていっちゃったよ!勝手に行くなーーーー!
e0020166_8192295.jpg





関東地方も梅雨明けまじかかな?早く晴れの日が続くといいね~~(●^o^●)
e0020166_8205327.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-25 08:25 | ノエル

また雨だーーーー!

ここノエル地方は今週もまたまた雨で始まりました~!
アーーーーーいつになったら晴れるのかな~~^^;

ひまひまなノエルに今日はありったけのオモチャを並べてみました。
さあ~~反応は・・・・
e0020166_16202342.jpg




普段はダンベルしか取らないのに、今日に限って古い緑色のボーーールを取ったよ
e0020166_16215265.jpg




カジカジしたりホジホジしたり、なんだか楽しげに遊んでるよ~~♪
e0020166_16222882.jpg





e0020166_16244887.jpg





ボールと格闘してちょっとお疲れのノエルさんでした~~(●^o^●)
e0020166_16272234.jpg


高級なお届け物が!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-23 16:41 | ノエル

ついてね~~~!

同居の父がひどい風邪をひいた。
家族でいっしょの食事中も「ゲホゲホ」とひどい咳をした!
母と私はしっかり風邪をうつされたのだ。ア~アついてね~~(-_-;)

で、先週から私ノエノエは風邪で喉が痛いし咳は出るしで体調はどん底である(__)
そこに来て、またまたドジってしまった私。
家の中でけつまずいて置いてあった硬い箱に膝っこぞうをシコタマ打ったのだ!
「いてーーーーーーーー」しばらくの間声も出ないほどの激痛が・・・・・(T_T)
1日シップを貼って様子をみたが、腫れてるし階段の上り下りが痛くてできない。
仕方ないので昨日総合病院の整形外科に行ってみた。
土曜と言うこともあって混んでる混んでる。
待つこと2時間半、やっと診察、レントゲンを撮り終わるまでに3時間半(オーノー)
先生の診断だと、ひどい打ち身で皿には以上はないと言う事だった。良かったことは良かったが病院は時間がかかりすぎるとつくづく思う。風邪気味の身にはかなりこたえた~^^;ヘトヘト








ノエルはと言えばこの間クッキーママちゃんからもらったクッキーに大喜び。
e0020166_1153865.jpg





食べ終わった後も、いつまでもテーブルから離れませんでした(≧ε≦o)ぷっ
e0020166_116254.jpg

さすがに意地汚いね(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-22 11:10 | 出来事

昨日のノエル地方は1日中曇りのお天気でした。
ちょっとだけ涼しかったので久々にカメラ持参でお散歩に行く事に(^^♪レッツゴー

オットーー!第一チョウチョさん発見!
e0020166_82958100.jpg




これは「アオスジアゲハ」かな~~?
e0020166_8303996.jpg





お山のテッペンにたどり着いたので、まずは水分補給だよ~ん!
e0020166_83248100.jpg

「やっぱ夏は水が1番だす」飲むわ飲むわ、ノエルさん夢中であります(*^^)v





周りの臭いをくんくんかいで~
e0020166_8352764.jpg






平日だからだ~~れもいない貸切状態の原っぱ!
e0020166_8362187.jpg







なんだかと~~っても楽しそうでしょ♪
e0020166_83747.jpg







やっぱりお外はいいね!本当に嬉しそうなノエルでした~~(^_-)-☆
e0020166_8382665.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-20 08:41 | ノエル

クッキーもろた

クッキーママからまたまた贈り物もらいました~~!(^^)!
なんと犬型クッキー(人間用)と骨型クッキー(ノエチン用)
e0020166_8324790.jpg

骨型のクッキーの方は宅配便業者が乱暴な為、チョコがた~くさん落ちちゃってたけど、食べればいっしょだもんね~(*^^)v
クッキーママv(*^ー^*) ありがと♪


(かあちゃんの独り言)↓
最近のノエル地方は毎日雨雨雨・・・・・・(~_~)
とうとうお風呂場に雨漏りが発生いたしました~~~!
急遽大工さんに来てもらって応急処置いたしました。
あーーーあ、梅雨はいつになったらおわるんやろT∇T)トホホホ



でもって今日も寝てばっかのウチのお嬢タマで~す!
e0020166_8381551.jpg





「なんか文句ある~~!」怖
e0020166_8382773.jpg






e0020166_8411231.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-19 08:44 | 出来事

アロ~ハ~♪

台風一過で今日は朝からとってもいいお天気のノエル地方です。
日本各地で大変な被害をもたらした台風、そして新潟の地震、被害にあわれた方々本当にお気の毒です。心よりお見舞い申し上げます。


昨日、一昨日はせっかくの土、日曜日だと言うのに大雨で予定は全てキャンセル!
仕方がないので買ってあった布を出してきてノエル用のアロハを作ってみちゃいましたよ~!(^^)!

e0020166_801511.jpg






100均で買ったレイをちょっとカットしすぎちゃいました~~^_^;あちゃ~~(短)
e0020166_804493.jpg






頭にものせてみちゃいました~~(●^o^●)
e0020166_835632.jpg







さあ~~次は本場ハワイで撮影したいもんだね(^_-)-☆(とってもムリ)
e0020166_844446.jpg


アロハな気分になっていただけましたでしょうか~?では、みなさま「アロ~ハ~」
[PR]
by noenoe1225 | 2007-07-16 08:11 | 出来事