☆ハッピーハロウィン☆


みなしゃ~ん今日はハロウィン本番ですよ~~~ん!


e0020166_827613.jpg








今日は仮装してお菓子もらいまくりま~~す!
楽しみだワ~~~~ン!(^^)!

e0020166_8352258.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-31 08:38 | 出来事

昨日は台風が・・・・

昨日は1日中雨降り、しかもこの時期に台風までやってきて大暴れしていきました~!
せっかくの土曜日なのに午後からは大雨、おまけに強い風が吹きまくり風が大嫌いなノエルさんはビビりまくりだったのでありま~す。

見てください、このデカイけつ!台所を占領して寝ています。もちろん風が怖くて私のそばから離れないのです。
e0020166_2015460.jpg






「だって風がね、ゴーゴー言ってて怖いんだも~ん」
このビビり顔を↓
e0020166_20194236.jpg






「かあちゃんのそばが1番あんしんだも~んね!」
e0020166_20224263.jpg

この可愛い寝顔がたまんなく大好きなかあちゃんなのでありま~す(●^o^●)ふふふ






そして今日は台風一過のいいお天気でした~!やっぱお天気がいいよね~♪
e0020166_20283716.jpg

スマイルのえちんで~~す!






最後はセピアな感じののえちんで~す(*^^)vイェ~イ
e0020166_20313380.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-28 20:34 | ノエル

ブログのお友達のかのんちゃんのママが紹介していた「愛犬との相性判断」なるものをやってみましたワン!
自分の生年月日と愛犬の生年月日、名前を入力するだけなので簡単!
なんだかワクワクだわ~ん(●^o^●)


これが結果でございます!(^^)!

まずは『あなたの性格』なんだってさ~
クールでユーモラスな飾らない人柄
あなたは、素朴で飾らない人柄で、責任感が強く、ゆっくりとマイペースで人生を歩んでいく人です。
いつも冷静で客観的ですが、複雑な面もあり、どちらかというと芸術家タイプです。ユーモア感覚に優れ、ひょうきんな印象を与えることもできる人です。
愛犬に対しては、「ペットはぺット」とわりきって接するところがあります。
遊ぶとき、叱るときときっちり区別して接しています。

次に『愛犬の性格』は・・・・
e0020166_8282792.jpg

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

『 愛犬の姓名診断』は・・・
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。
あなたと愛犬の相性度は71%、(なんか微妙かも!)
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナー

と言う結果が・・・・
ウ~~~ンノエルの性格はかなり合ってるかも♪
私はあってるような、よくわかんな~~~~い(^_-)-☆

ヘヘヘでも面白かったよ~、みんなも試してみてちょ!


最後に額入りのえちんでございます!
e0020166_8302462.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-26 08:36 | その他

ここ数日とってもいいお天気のノエル地方でしゅ~見て~この青いお空!
e0020166_84442.jpg




そんな気持ちの良い日にね~♪
e0020166_8342690.jpg





かあちゃんの妹ちゃんがあたしのために、こんなん買ってくれたんだってさ!
ハロウィンのお菓子詰め合わせだぜぃ~~(*^^)vイェイ
e0020166_8362692.jpg





何が入ってるのかってーーー??
ほ~~ら見て見て~、パンにガムにサツマイモのゼリーでしょ~、あとは・・・・なんだろう?
e0020166_83964.jpg






で、今日はさっそくパンを食べてもいいってさーー(^^♪ヘヘヘ緊張の瞬間だぜーー!
e0020166_8403786.jpg




よし、いくぜーーーー!!
e0020166_841359.jpg





あんまり早く食べちゃったからさ~味なんかわかんなかったよ~~(●^o^●)ハハハ
e0020166_8432059.jpg





ハロウィン最高~、妹ちゃんどうもありがとね~~(^O^)/にっこり
e0020166_845454.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-24 08:55 | 出来事

笑顔だよ~ん♪

最近ちょい暗いブログになってるのでここらで明るい笑顔を一発(●^o^●)

秋の真っ青なお空とノエちんの笑顔だよ~~~ん!
e0020166_10543287.jpg





このバンダナね、実はオニュウなのよ~♪「どうどう、似合う~?」
e0020166_10563068.jpg





後ろ姿もいけてるでしょ~(*^^)vイェイ
e0020166_10574949.jpg

なになに、ケツがでかいと・・・・(笑)




そしてお散歩でバッタリ会ったランディーちゃんと2ショット。
e0020166_10583729.jpg






このランディーちゃんは5歳の女の子で、小さい時からの大の仲良しのお友達さ~(^^♪
e0020166_111162.jpg


☆かあちゃんの病気報告☆
みんなにご心配してもらってるかあちゃんの病気だけど、薬の量も半分になったし、今のところ不整脈も出てないみたいだよ。
元々が元気印のかあちゃんだからさ~病気になんて負けないよ絶対!
みんなから沢山のパワーーーもらったしね~(^_-)-☆サンキュ~
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-22 11:12 | その他

さよならジョン君

ここ1週間の間に一生分位の大変な事件があった私ですが、その間にとても悲しい出来事がありました。

なんとノエルの公園仲間だったゴールデンのジョン君が9歳の生涯を閉じたそうです。
2週間位前に久しぶりにお散歩でジョン君と飼い主さんにお会いして、今年の夏にジョン君が熱中症にかかって命が危なかったと言う話を聞いたばかりでした。

なんとか助かって元気になったのに、まさかこんなにも早く虹の橋を渡っちゃうなんて・・・・

45キロの大きな体に四角い背中、飼い主さんのおじさんと仲良く公園でお昼寝をするのが日課だったジョン君。

今年の2月にジョン君の為に作ってあげたお洋服を着て大張りきりだった姿が目に浮かびます。

虹の橋の上から今頃はおじさんの事を眺めているのかしら~!

お友達が居なくなって、またまた寂しくなっちゃいました~(T_T)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-20 08:01 | 出来事

久々の更新で~す

皆様からの温かい励ましのお言葉、本当にどうもありがとうございました。
私ノエママ、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m

今私は仕事を手伝っていただきながらこなし、そして病院でいろいろな検査をうけています。
走る事と重いものを持ち上げる事を禁止されてはいますが食欲もあるし、いたって元気ですよ~。
今まで何もかも一人でやってきたつけが回ってきたのかもしれませんね~(^_^;)デヘッ

って事で、この際家族み~んなにいろいろな事を分担してやってもらう事にしました。

お洗濯、皿洗い、そしてノエルのお散歩でしょ・・・・

そうそう実はノエルさんやっとお家に帰ってきましたよーーーー!(^^)!イェイ
ノエルさんも訓練所でそれなりに苦労してきた様子、帰ってからはグータラでございました。

e0020166_841814.jpg







お家がやっぱり1番いいよね~!
e0020166_844940.jpg



私もしばらくの間はグータラなペースで更新の方もさせていただきます。
早くノエルと一緒に走れるようになりたいな~~~(●^o^●)ハハハ
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-18 08:50 | その他

わたくし事

私ノエママは生まれてからこのかた元気ハツラツの健康優良おばさんでありました。
毎日ノエルとお散歩や仕事で走ってもぜ~んぜん平気だったのですが・・・・・

10日くらい前からなんだか動悸がするようになりました。ドキドキ!
はじめは更年期の始まりかな~~位に考えていたのですが。
ダンダンと動悸の回数が増え「これはおかしい」と言う事で近所のお医者さんへ・・・・

普通の心電図では異常が発見できないので1日中体に装着する心電図をつけることに。
すると大変な結果が・・・・・・って事で循環器専門の大きな病院に土曜と日曜日に入院いたしました。
検査の結果は「心室頻拍」と言う結構重症の心臓病だったのありま~~す(T_T)ガビーーーン


仕事の都合上退院してきましたが、これからしばらくの間病院へ通って検査があると思います。

ブログの更新も遅くなりますが皆様どうか暖かく見守ってやってくださいね!
お返事も遅くなってしまいますが必ず元気になってみせま~~~す(*^^)v



みんな~見守っててね~~(^_-)-☆
e0020166_7592544.jpg

(今ノエルはしばらくの間訓練所の方で預かっていただく事になりました。)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-15 08:05 | その他

ハロウィーンだワン

かあちゃん懲りもせずにハロウィンのマントとデビルのカチューシャを買ってきちゃいましたよ~!
で、さっそくノエルさんに試着させてみることにしたのであります!

ちょっとハードなデビルノエルで~~~す♪
e0020166_1958512.jpg







お背中ピーーーンとのばしちゃって、なんだか牛さんに似てな~い!
e0020166_1959236.jpg







「ぎゃはははは~あたし今日はノリノリだわよ~~~ん」ハロウィーン最高!
e0020166_2033963.jpg








最後にレースに包まれたお姫様ちっくなノエちんで~~~す(*^^)v
e0020166_2063447.jpg

「❤あたしカワイイかしら~~ん
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-10 20:16 | ノエル

カレンダー

みんな~~~聞いて!!
あたちのオサシンがDOGカレンダーに載ったんだよ~~!(^^)!ヤッターーー
e0020166_16215065.jpg





実はかあちゃんあたちに内緒でカレンダーの写真応募に出してたんだってさ~。
それがまさか採用されちゃうなんてね~~~!
かあちゃんもビックリこいてたよ~~(●^o^●)

2008年版の「THE365DOGS」って言うんだって!
今日ね、そのカレンダーがお家に届いたんだよ~!
見て見てこ~んなヤツだよ(^^♪

e0020166_16264048.jpg

あっ、ちなみに表紙のゴルちゃんはあたちじゃないからね~♪




なんとあたちは3月7日に出ちゃいましたーーーー(何の日だろう?)
e0020166_16291276.jpg






ちょっと大きくするとこ~~んな感じよ(^_-)-☆
e0020166_16301817.jpg






このカレンダーね~渋谷の東急ハンズで売るらしいよ。
たくさん売れるといいけどね~~~(^○^)ハハハ

今日のお昼
[PR]
by noenoe1225 | 2007-10-08 16:38 | 出来事