日が傾き始めた公園で~す。
ちょっぴり暗くなりかけてきてるし~寒いでちゅ~(*_*;

e0020166_8154094.jpg






でも草の上はフワフワで気持ちがいいんだよね~♪

e0020166_8164611.jpg





じーーーっと真剣に1点を見つめているノエルさんです。
ま、たまにはあたしだって考え事くらいあるのよ~!

e0020166_8181573.jpg






早くお家に帰らないと真っ暗になっちゃいますよ~!
本当に日が短くなった今日このごろで~す(●^o^●)

e0020166_81989.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-29 08:29 | ノエル

イヌリンピックだワン!

先週の日曜日は八景島シーパラダイスで開かれていた「イヌリンピック2007」を見にノエルといっしょに行ってまいりました~♪
e0020166_837273.jpg

金、土、日曜と3日間のイベント最終日だった事と暖かくていいお天気だったのですごい人出!
ワンちゃんもた~~~くさん来ていましたよ~~!



ここ八景島シーパラダイスのジェットコースターは海の上を通るのでなかなかハラハラドキドキものなんですよ~~!
e0020166_8394345.jpg





午後からのんびりと出かけたので競技はほとんど終わっていましたわ(^_^;)ホホホ
e0020166_8441429.jpg



ぐるっと一周回ってみると、一か所だけなんだかすごい人出のブースがあったのです!
急いで行ってみるとそこはなんと「プロのカメラマンが撮るワンちゃんの写真」のコーナーだったので~す。
撮るのはタダの言葉とプロが撮ってくれる写真への興味についつい誘われて並んでしまった私達でありま~す(*^^)v
まわりを見渡すと全部小型犬(チワワ、トイプー、ミニピン等々)・・・・・大型犬なんて他には一頭もいませんでしたわ~~(笑)
でも根性で並びましたわよーーーーなんと1時間以上も(*_*;ハーーー!

そしてやっと順番がやって来ました~~~(^O^)/
お座りさせたり後ろ向かせたり必至の私「ノエルかわいい~~~」な~んて叫んだり完全に自分の世界に入っていました~(汗)
このお写真は1週間後にネットで観覧できるそうです!
ワ~~~~~イ出来上がりが楽しみです♪♪
でも1枚2、100円だそうですが~~(;一_一)ハハハハ高!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-27 08:55 | 出来事

お散歩コースに大きな桜の木がたくさんある公園があります。
春には満開の桜にたくさんの見物人が!
でも今の季節はあまり人もいなくて静かなものです。

e0020166_10483085.jpg






大きな木だけに落ち葉もいっぱ~~~~~い!(^^)!
e0020166_10493913.jpg






だれかこないかな~なんてキョロキョロしてるノエルです♪
e0020166_10504149.jpg






気持ちよさそうなお顔でしょ~~!
e0020166_1052248.jpg






そしてちょっと登った所にある展望台にも行ってみましたワン!
e0020166_10553288.jpg






ここからは東京湾が見えるんですよ~~(^^♪
e0020166_10565768.jpg






へへへ風が気持ちいいぜ~~!マッチョなこの体を見てちょ~~(^_-)-☆
e0020166_105899.jpg





最後に展望台から見える紅葉写真で~~す(*^^)v
e0020166_110382.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-25 11:04 | 出来事

お日さま☀

すっかり寒くなりましたが皆様お風邪などひいてませんかーーー?

寒くなってくるとお日さまがとっても恋しくなりますよね~❤

当然このお方もお日さま大好きですよ~(^_-)-☆

e0020166_850298.jpg





お日さまポカポカあったかいね~~♪

e0020166_8474092.jpg






ぬくぬくだ~~い♪

e0020166_8483929.jpg







なんだか眠たくなってきたよ~~!

e0020166_8492481.jpg






まったりのんびり幸せなひと時でした~♪

e0020166_851574.jpg


おまんじゅう
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-24 09:11 | ノエル

ポリスマン

だ~れもいないドッグランに行ってみた。
天気もいいし、貸し切り状態だわ~~~~~ん!

e0020166_8375813.jpg






くんくん嗅ぎまわるノエルさん。
e0020166_8381994.jpg






「ウフフあたしの天下よ~!」
e0020166_8395887.jpg







でも、だ、誰かが見ている気配が(;一_一)「ゲゲゲーお、おまわりしゃんだ~!」
e0020166_8413676.jpg

なんでこんなところにーーーー!





「にげろーーー」って何にも悪いことしてないのになんで見張られてんのよ!
e0020166_8435453.jpg


どうもこのおまわりしゃんはシートベルトの取り締まり中だったらしいのです。
で、犬が遊んでいたから見ていたみたいよ(よそ見すんなーこら!!)

ドッグランの隣にある道路はしょっちゅう取締まりやっているんですよね~。
これから年末にかけては特に要注意だワン!
みなさんもくれぐれも運転する時はシートベルトをお忘れなくね(^_-)-☆
暮れに来ての罰金や減点はとっても痛いもんね~!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-22 08:53 | 出来事

大好き

あたしの大好きなもの!
ごはんでしょ~、それにお菓子でしょ~(食べ物ばっかりかい)オモチャのダンベルーー!

これこれこれよ!

右が新しいダンベルと左が古いダンベルどっちが好きかって言うと~~!

e0020166_16434937.jpg





もち、古いほうが好きなんだも~~~ん♪
e0020166_16453118.jpg





なんでかって?
古い方は噛み心地がフニャフニャでええのよ(^O^)/
e0020166_16464372.jpg







あたしのくっちゃい匂いがたくさんついてるしね~(*^^)v
e0020166_1648876.jpg







これがあたしの大のお気に入りさ~~、誰にも貸してあ~げないも~んだ(^.^)/ヘヘヘ
e0020166_16495613.jpg


今日のお料理は?
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-20 17:03 | その他

うみ~~~~!

ノエル地方も2・3日前からすっかり冬みたいに寒くなっちゃって、寒さに弱~いかあちゃんにとっては辛い季節になりました~(^_^;)
みなさんの地方はいかがですか~~?

夏の間賑わっていた海もすっかり静けさを取り戻して鳥さん達が優雅に泳ぎまわっています。
こ~んな感じ、この鳥は鴨のようです♪遠かったのでちょっと分かりずらいですが~~!

e0020166_12375052.jpg




太陽が沈む前のキラキラ光る海をバックに逆光で撮ってみましたわ。ノエルさん真っ黒(笑)

e0020166_1240288.jpg






ちょっと海岸まで降りてみましたわ~!

e0020166_12414734.jpg








e0020166_1243571.jpg







「おりこうさんにしてるからオヤツちょうだいな」姿勢だけはとってもいいノエルさんです(^O^)

e0020166_12441343.jpg







でもね、海岸に行った後は必ずこうなるんです。砂浜の塩分がいけないんだか・・・アンヨがとってもカイカイになっちゃうのよね~~(T_T)

e0020166_12455076.jpg


海の近くに住んでいるにも関わらず塩水が苦手で泳ぐ事も出来ないな~んて・・・・ありえないワンコなのですわ(涙)
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-18 12:55 | ノエル

ごあいさつできた~!

ここ何日かとっても良いお天気のノエル地方です!
昨日はとっても久し振りに(5か月ぶり)ドッグランに行ってみました。
ここのドッグランは整備されていない上に木で覆われて暗いし、夏は蚊が死ぬほど多いのでなるべく避けていました。

ドッグランに着くともう2頭のワンコが遊んでいました。
1頭はお友達のフラットのモナちゃんでした~。
そしてもう1頭はモナちゃんの妹犬になった白いフラットのまいろちゃんだったのです♪

e0020166_8351259.jpg

まだ6か月のまいろちゃんは黒いフラットの両親から生まれた9頭のうちの1頭です。
なんと9頭の中の半分以上が白だったという珍しいフラットなのです(*^^)v





家のノエルさん、最近知らない大型犬と気が合わないことが多いので初めてあったまいろちゃんと仲良くできるかちょっと心配でした。
でもまいろちゃんとちゃ~んとご挨拶できました~!モナちゃんは無視でしたが(笑)
e0020166_8442838.jpg






なんだか仲良く遊んでいましたよ~♪
e0020166_8455595.jpg







何をみんなでお話してるんだかね~!
e0020166_8473235.jpg









今日は楽しかったよ~またこようね(●^o^●)
e0020166_8485445.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-16 08:50 | 出来事

またかい!

「何か楽しいことないかしら~~ん♪」 なんかいたずらしようとたくらんでるノエルでありま~す。
e0020166_18444252.jpg






私が外に出ていた、たった5分の間にこ~~~~んな悪いことしました~(怒)
e0020166_18471455.jpg

ハイ実はこれソファーなんですけどこんなにでっかい大穴を・・・・・(T_T)
ま、元々ぼろいソファーなんですが(ノエルがボロボロにしたんで)ここまでするかーーー!





なんと横20㎝縦25㎝の大穴掘ってくれました~(泣)
e0020166_18502331.jpg

でも20×25の革の部分がどこ探しても見当たらないのです。
どうもこの怪獣、革の部分までもムシャムシャと食べたらしいのです(*_*;ありえん
今日1日ヤツの様子を見ていましたが元気ピンピンだし食欲モリモリだし、やっぱりヤツは只者ではないので~~~~す(呆)
明日のウン〇が怖いかあちゃんです(;一_一)




ちょうどタイミングがいいって言うかネットで注文しておいたソファーカバーが今日届いたので、このオンボロソファーに掛けてみる事にいたしました~♪
ピンクの花柄でちょっとオサレ、なんか家には似合わないけど、まぁいいか!(^^)!
e0020166_1901316.jpg

新しいカバーが気に入ったらしくスリスリ気持ちよさそうなノエルです(●^o^●)






なんか姫様気分だぜーーーーー(^O^)/調子にのんなっつうの!
e0020166_1931076.jpg


お宅にはいませんよね~こんなオバカ犬???
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-14 19:12 | 出来事

秋の色だワ~ン

ノエル地方は今秋の色一色になりつつあります。
ほ~らこんなに紅葉もすすんで・・・・

e0020166_8282991.jpg






e0020166_8415952.jpg






どうですか?なかなか綺麗に色づいてきているでしょ~♪
e0020166_8292848.jpg

あっ、公園の木に変な虫がついていましたわ~(笑)





桜やケヤキの葉がた~くさん落ちて、赤や黄色のステキなコントラストをかもしだしていま~す♪
e0020166_8333635.jpg






あれ~、姫様はっぱが・・・・
e0020166_8342171.jpg






1年に1度の大好きな秋を満喫してるノエル&かあちゃんでありま~~す!(^^)!
e0020166_8354269.jpg

ええ季節やな~(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-13 08:42