ラストスパート!

今日やっと掃除が終わってお飾りかざって、とりあえずはお正月の準備できました~(^^♪
みなさまの所はどうかしら~~ん?

今日のノエル地方は朝からすご~い強風で洗濯物はぶっ飛ぶし、竿は倒れると言うすごい1日でした~。
もち、ノエルは朝からテンション超低め・・・・テーブルの下や私のそばから離れません。
なんせ風恐怖症のノミの心臓ムスメなもんですから~(笑)

でも1つ不思議なのはお散歩の時はどんなに風が強くたってへいっちゃらなのです(^_^;)
この写真の時もすごい風が吹いてるんですよ~(胸毛がなびいてるでしょ~)

e0020166_1648186.jpg




こ~んなスマイリーなお顔までしちゃって♪

e0020166_16491213.jpg






フフフお外では違う性格になるようです(^_-)-☆ペロリ~~ン

e0020166_16523816.jpg





と、言う事で今年も1年間本当にありがとうございました~!
いろいろな事があった1年でしたがブログを通じて皆様とお知り合いになれて励まされたり一緒に喜んでもらったりとても有意義な1年でございました~。
また来年もどうぞノエル&ママのつたないブログに遊びに来てくださいね~!
待ってますよ~~~ん!
では皆様良いお年をお迎えくださ~~~い!(^^)!

そして今日
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-30 17:04 | 出来事

大好きな場所

この場所、今私達(ノエル&ママ)のお気に入りの場所なんですよ~!
なんでかって言うと、冬で寒いこの時期なのに、この場所はとってもあったかいんで~す♪

e0020166_19592227.jpg





お日さまの日差しがポカポカとっても気持ちいいしなんだかホンワカ気分になります。
ねっ、ノエル!
e0020166_2013825.jpg





まぶしいな~!
e0020166_2023625.jpg





ノエルの後ろを飛び回っているのはカモメさんですよ~♪
e0020166_204522.jpg





ここにいると本当にニコニコしてるノエルです~♪
嬉しそうだね~~❤
e0020166_207047.jpg





いいところでしょ!みんなには内緒だよ~(^^♪えへっ!
e0020166_2091914.jpg





最後に大あくびシーンです(^-^)
e0020166_20113569.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-29 20:15 | その他

黄色いジュータン

いつもとちがう公園、ここの銀杏の木は紅葉が遅かったようです。
もう12月も終わりだって言うのにまだまだこんなに黄色い葉っぱが!

e0020166_19494756.jpg




イヒヒすごいでしょ~~!
e0020166_1950253.jpg





ちょっと哀愁を帯びた後姿!
e0020166_19522314.jpg






プリプリのおしりが可愛いって~~?
e0020166_1953129.jpg





いや~~~ん❤
e0020166_19545932.jpg





あと4日で今年も終わりですね~~!家の掃除もしないで写真なんて撮ってる場合か(笑)
e0020166_19575874.jpg

ま、いいかーーー!(^^)!えへっ!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-27 19:59 | ノエル

やったーーー!

あたしの昨日のお誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました~(●^o^●)

お誕生日ってホント最高(^O^)/
いっぱいのプレゼントが届いちゃいました~~!

これはクッキーママちゃんからのプレゼントだよ♪
e0020166_7245230.jpg

名前入りバンダナとキーケース(ママ用)&小物入れ!



どうどう可愛いでしょ~(^^♪
e0020166_72674.jpg





それからこれ凄いでしょ~!さりさんからのプレゼントなの~♪
全部手作りのクッキーなんだよ~(^O^)/
e0020166_7282495.jpg

さりさんのお家のノエルちゃんも昨日がお誕生日でおんなじ5歳になったんだよ~!(^^)!
ノエルちゃんもお誕生日おめでと~~(^^♪



そしてティナママちゃんからもこ~んなにウマウマがいっぱい届いたの!
お米に手造りのパン、ウインナ~などなど(^O^)/
e0020166_7374744.jpg

e0020166_738832.jpg

ノエルとってもしあわせ~~~♪



そして極め付けがこれーーーー!
ボーイフレンドの漣ちゃんがこ~んなオサレな花束くわえて持ってきてくれたんだよ~~!(^^)!
でもネ嬉しくって2人で大喜びして花束踏んづけちゃったけどね~~(笑)
e0020166_7411272.jpg



大好きないちごまで。「べにほっぺ」な~んてカワイイ名前のいちごだよ~♪
e0020166_743628.jpg



そしてその後はもち漣ちゃんとデートさ~♪蓮ちゃんありがと~!
e0020166_7442274.jpg

えへへへ


e0020166_7443888.jpg


そして皆様本当にありがとうございました~~m(__)m
素敵な5歳のお誕生日になりました~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-26 08:16 | 出来事

♪メリ~クリスマス♪

今日はクリスマスイヴ、そして明日12月25日はクリスマスで~す。
イエス キリストの降誕(誕生)の日です。
そして我が家の怪獣のえちんのお誕生日でもありま~~す!(^^)!イェイ

王様みたいなのえちんのオサシンでこんなの作ってみちゃいました~♪

e0020166_855445.jpg






5歳になってもな~んにも変わらないと思うけど、いつまでも元気で、ちょっとだけいい子になってくれるといいな~なんて思ってる母で~す(いい子は無理だよね~)(^_-)-☆

e0020166_883625.jpg

「エヘヘ、あたしノエルサンタでやんす!みんなに幸せ届けるワン♪」

みなさま~素敵なクリスマスを~~(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-24 08:21 | ノエル

ねえねえワンコのみんな~スノーボードやった事ある~?
あたし、もちないのよね~~(^^♪

こんなの持ってスノーボード行きたいな~~!
「ねっ!だれかあたしをボードに連れてってよーーー」

e0020166_1503290.jpg







こうやって乗ればいいのかな~!

e0020166_1524686.jpg







乗り方違うってーーーー!
アハハハ、ま、いいか~(^O^)/

e0020166_159591.jpg

この上で寝てもいいかい!

「こらーーーダメ!」だれか怒っていますよ~(^_^;)

★おかげさまで大盛況の中イベント終了いたしました~!
皆様たくさんのご応募本当にありがとうございました~。
なお当選されなかったみなさん、本当にごめんなさいね(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-23 15:13

ジャーーーーン!!

みなさ~~ん、たいへんお待たせいたしました~~!
こんな朝早くにイベントのはじまりですよ~~(^O^)/
早起きは3文の得な~んて申しますしね~(笑)


今回2つだけ簡単な応募の為の条件がありま~す。
1つ目は今までに時々もしくは2回以上はノエルのブログに遊ぶに来てくださった方。
もう1つは当たった方はマフラーをつけたワンちゃんのお写真をブログに載せてくださる方。
以上2つの簡単な条件ですぅ~~(^^♪

って事で、
ただ今から応募スタートでーーーーーす!!
今回は5名様、早いもの勝ちなのでみんな頑張ってね~~~(^O^)/

どしどしご応募お待ちしてま~~~す!

のえちんトナカイさんも応援してまっせ~!(^^)!

e0020166_16433422.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-22 07:00 | その他

❤イベント予告だす❤

いつもノエルのブログに遊びに来てくださるみなさ~~~ん!
もうじきクリスマス&のえちんのお誕生日と言う事でイベント企画いたしました~~!(^^)!

なんと先日ご紹介したノエルのピンクのお洋服と同じフワフワ生地で色違いのマフラーを作ってみましたわ~~♪

e0020166_8144843.jpg

雪のようにまっ白でふわふわなマフラーなんでしゅ~~(^^♪



どんなワンコにも良く似合うとってもきゃわいいマフラーですのよ~♪
e0020166_8181884.jpg




あっ、もしもワンコがイヤイヤしたら飼い主さんがやってもOKで~~す(*^^)v
e0020166_819635.jpg

今回モデルさん(?)に首に巻いていただきましたの~~(^_-)-☆



今回は先着5名様にドド~~ンとプレゼントですよ~!

イベント開始日時は突然にやってきま~す!(いつかな~)

キャハハハ、みなさま~楽しみに待っててね~~\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-20 08:12 | その他

走る走る!

昨日はお散歩に助手(?)が同行してくれましたの(*^^)v
一人のお散歩の時は使わないロングリードを持参して走っているお写真を撮ってみましたわ。

夕方だったので日が陰りつつある公園です。

キラキラ光るしっぽだワ~ン♪
e0020166_12441817.jpg





ねえねえ~待ってよ~!
e0020166_12451742.jpg





あたしだって本気になれば早いのよ~~(すげー顔)
e0020166_12463578.jpg





急げーーーーー!
e0020166_12482925.jpg




ガンバレあたし!
e0020166_12504778.jpg





ジャ~~ンプ!
e0020166_12521959.jpg





もうすぐ5歳だけどまだまだイケてるでしょ!
e0020166_12541083.jpg






久々に思いっきり走っちゃっワン(^O^)/
e0020166_12574578.jpg






楽しかったワン♪
e0020166_1342585.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-18 13:09 | ノエル

ふわふわりん

こんなフワフワの布地が売ってましたのよ♪
で、こんなのでお洋服なんぞ作ったら可愛いだろうな~~~なんて思っちゃって買っちゃいました~(*^^)v

それがね、裁断してビックリ仰天!
毛がボロボロ抜けるわほつれるわ~(T_T)
なんじゃこの布地って感じです!
e0020166_1956991.jpg






毛は部屋中に舞い上がるわ、鼻に入ってくしゃみは出るわで最悪の中、私頑張って作りましたぞい!(^^)!ヤッターーー!
これがその作品であります♪
e0020166_1956566.jpg







さっそくノエルに着せてお散歩だーーーーい(^O^)/
どうどうなんかお嬢様ぽいざんしょ!

e0020166_205133.jpg






このフワフワ感がたまらなく気持ちいいのよね~~♪

e0020166_2063024.jpg







エヘヘヘあたしも嬉しいワン(^^♪

e0020166_207522.jpg





青空の下で気持ちのいいお散歩でしたよ~ん♪
あっ、そう言えばお散歩の途中で会った女学生に「かわいいー」なんて言われちまいました~(やったね!)

e0020166_209287.jpg

作った甲斐があったぜーーヽ(^。^)ノ
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-16 20:18 | ノエル