久々の再会

ノエルのボーイフレンド漣ちゃんから「一緒にお散歩行かない」ってお誘いのお電話が!

漣ちゃんと前回会ったのは7月の事だったのでなんと3か月ぶりの再会なのでーーーーす。
暑さにめちゃめちゃ弱くて夏の間は冷房の利いたお部屋にこもってた漣ちゃん、涼しくなったので元気になったかな~~?


久々に一緒にドッグランで遊んだよ~!なんだか2ワンコともルンルンでしょ~♪
どう考えてもこれはノエル中心の写真だよね~~、ごめんね漣ちゃん(*_*;
e0020166_1952057.jpg






前回会った時よりちょっぴりでかくなったかい漣ちゃん!
e0020166_1954475.jpg

フラットとは思えないような長~いフサフサの毛の漣ちゃんで~~す(*^^)v






ボールを追いかけて楽しそうなお二人さんだね~♪♪
e0020166_19563526.jpg






しっかりボールゲットして持ってきたのは漣ちゃんの方だね~~!
「うっほうっほ」て感じだよね~(^_-)-☆
e0020166_19581013.jpg







久々にお友達と遊んで嬉しそうなノエルでした~。
また遊ぼうね~~漣ちゃん(^O^)/
e0020166_200057.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-30 20:07 | ノエル

バトンが・・・・

貴公子ママさんのところからバトンなるものがやってきました~!
普段ならもちろんパスなのですが簡単そうなので答える事にしました~。


★バトンのルール
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
回した人はその人が書いているか確認すること


あなたのお名前は?
ノエルざんす。


あなたの年齢は?
2002年12月25日生まれ 5歳10ヶ月  女の子

好きなものは?
果物、おやつ何でも大好きよ~ん。


きらい(苦手)なものは?
強い風の音、パニパニパニックで~す。

好きな音は?
もちお菓子の袋をガサガサした時の音。

送り主を色でたとえると?
赤かな~!やんちゃで目立ちたがりだしね~!


バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
なしで~す


次に回す5人は?

○クッキーママちゃん
○まぁなママちゃん
○エルママちゃん
○ハッピーのお母さん
○かのんちゃんのママのゆみぞうさん

突然の指名でホントにすみませんです。
お忙しい場合はもちろんパスしてくださいね~!
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-30 08:26 | 出来事

昨日のノエル地方はやっと5日ぶりに朝から晴れましたよ~~(^^♪

お日さまの光が当たってる場所はホントにあったかくて気持ちいいのよね~~♪
「なんだか眠くなっちゃったわ~~あたし」
e0020166_8182873.jpg







アップで撮ってみるとだいぶお顔が白くなって来ましたね~~ノエちん(●^o^●)
e0020166_8394871.jpg







なんにもな~いとっても平和な時間が流れてま~す、幸せだね~❤
 
e0020166_8421245.jpg







そしてそして今年も我が家のミカンの木にたくさんのミカンが生りましたよ~~!
もうじき色づいて食べごろになりますよ~~~ん、楽しみだね~~ノエちん(^_-)-☆
e0020166_8412716.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-28 08:37 | ノエル&食べ物

柿食えば~~♪

ブログのお友達ハッピーのお母さんのお店BITTE商店から今日さわし柿が届きました~!

※さわし柿とは渋柿(刀根早生という品種)が木になっているうちに1つ1つの実に固形のアルコールを入れたビニール袋をかぶせアルコール雰囲気の中に放置し、その後収穫すると言う大変に手間のかかった美味しい柿なのです『樹上脱渋抜』


どうですかこの色艶ピッカピカでしょ~~~!

e0020166_2035229.jpg






柿大好きなノエルさん,ダンナが柿を食べだしたとたんにほ~~~らこの通り(●^o^●)
ジトーーーーーー!!
e0020166_20371020.jpg






柿カキかきビームを発信しまくっておりま~~~す。
e0020166_2039979.jpg

で、ここで1句
「柿食えば、柿くれ光線、早くくれーーーー」字余り(おそまつ)





さ~て今日は2日ぶりに晴れのはずだったのですがなぜか1日中曇り空のノエル地方でした。
いやぁ~2日間お散歩に行けなかったもんで今日は張り切りまくりのノエルさんでした。
e0020166_2045470.jpg






いろんな色の落ち葉がまるでジュ-タンの様でしょ~~♪雨の後なのでちとバッチイですが(笑)
e0020166_20471238.jpg






落ち葉を拾ってこ~んな事させてみちゃいましたわ~~(やらせ)
嫌がりもせずやってくれましたのよ~~ノエちんは、いい子だね~(^_-)-☆
e0020166_205285.jpg






あ~あ~疲れた!かあさんのご機嫌取りも大変だわさ~~ホントにさ(ノエルの本音でした~)
e0020166_2055625.jpg


レトリバー婦人会
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-25 20:58 | ノエル&食べ物

そ、掃除機が・・・・・

毎日のように部屋にどっさり落ちるノエ毛(ノエルの毛)掃除機出してきてスイッチON!
あれぇぇぇぇ~~全然吸い込まねーーーーーーー?????

それどころかこの間掃除したばっかりなのにもかかわらず「フィルターが汚れてますサイン」が点いたドーーー!
エーーーーーなんで~~~~??????

とうとうぶっ壊れたのかい、我が家の掃除機(*_*;

ノズルはずしてフィルター掃除してまたまたスイッチ入れたけど吸い込まな~~~~い!!
なぜなぜ????

ってな事で全部バラバラにしてよくよく覗いてビックリ(~_~;)
長ーーーいノゾルのど真ん中に洗濯ばさみがスッポリとはまってるじゃあ~りませんか!
その洗濯ばさみを取り囲むようにビッシリとついたノエ毛が(ギャーーーーーー)
これじゃ~~吸い込まないはずざんすよね~~(;一_一)
はじめから見てみろって感じ、全部取ったらスッキリ吸い込みまくりでしたわ~~~(笑)
おーホホホ~~~~ドジな私、新しい掃除機焦って買わなくて良かったざます(*^^)v




そのものすご~い抜け毛の張本犬登場ざんす!
今日は木枯らし紋次郎風(古~)ざますよ~♪
e0020166_20104574.jpg

口にくわえた草がしぶいでしょ~~~(笑)




今日のノエルさんはルンルン楽しそうでございますよ~~~ん♪
e0020166_2024851.jpg






ここのところ秋が深まってきたようで木々もだいぶ色づいてきたノエル地方でありま~~~す(^_-)-☆
e0020166_2041047.jpg

秋ざますね~~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-21 20:18 | 出来事

大安吉日❤

昨日の日曜日は可愛い姪っ子の結婚式でした。
近所に住んでいるので赤ちゃんの頃から我が家に毎日のように遊びに来ていました。
小さい頃は泣き虫で怖がりで臆病な女の子だったのに、今ではすっかり賢く美しい女性になりましたね~。
素敵な男性にめぐり会って結婚しちゃうなんて、信じられませ~ん(^_-)-☆

これからは妻として女性としてもっともっと素敵になってね~♪

本当におめでとう~(^O^)/
世界で一番幸せになるんだよ~、ず~っと応援してるからね~❤



e0020166_19573814.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-20 20:07 | 私事

気持のいい青空~♪

「♪♪あ~かい鳥小鳥なぜ~なぜ~赤い~
                あ~かい実を~食べた~♪♪」

「赤い鳥は赤い実を食べると赤くなるの~」なんて思ってた子供の頃聞いた童謡『赤い鳥小鳥』です(古)

まっ、これとは全然関係ありませんがお散歩の途中で見つけた赤い実で~~~~す(*^^)v

まっ青なお空と赤い実、ウゥゥゥ~ン秋ですね~~♪

e0020166_744330.jpg






かあさんとノエちんもこの青空の下元気にお散歩に出発です!
おや~~、影法師だとなんだかかあさんの足超長ーーーーーーーいですよね~~(笑)
e0020166_792913.jpg






お日さまが当たった草がキラキラしててキレイでしょ~★
e0020166_7111210.jpg





顏に当たる風も気持ちがいいな~~♪
e0020166_7131539.jpg






でも最近はすぐに座る事に飽きちゃうあたしなのでーーーす!
e0020166_7145542.jpg






でもオヤツを見せとたんに、ほ~~らこんなにいい子になっちゃうんですよ~ん(^_-)-☆
e0020166_7172591.jpg





今日の悪いこと、№1、公園の木をかじるで~~す。
e0020166_7194698.jpg

写真撮ってる間に止めろって・・・・ハハハごもっともで(汗)

今日の夕ご飯
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-17 07:32 | ノエル&食べ物

雨の日はお暇よ~~ん!

昨日は朝からポツポツ降ったりやんだり、午後からは本格的な雨降りになっちゃいました。
雨に濡れたお庭のモミジもだんだんと紅葉が進んできていますよ~~~ん♪
e0020166_8281258.jpg






そしてご覧ください、気づいたら私の買ったばかりのスリッパがこんなんなってました~~(泣)
e0020166_8302343.jpg







犯人はもちろん、こいつでやんす!
「シラーーーーーー」
e0020166_8325640.jpg

この「わたしじゃないわ」みたいなシカトした顏!






暇だと悪いことばっかりするので普段は隠してあるこ~んなボール出してみましたわ~。
このボールが大好きなんですよ~~~実は!
e0020166_837716.jpg






どうですか~~ボール見たとたんにこの嬉しそうなお顔(●^o^●)ウキャキャ
e0020166_8373750.jpg






ウキウキるんるん、最高にノリノリ!
e0020166_8395427.jpg






お手手でつかんでカジカジ!
e0020166_841083.jpg

なんか毛だらけ(笑)




ボール威嚇してどうすんじゃーーーーー(^_-)-☆
e0020166_8442814.jpg






さんざんボールで遊んで大満足のノエルさんでした~~~(^O^)/
e0020166_8461198.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-15 08:50 | 出来事

今日は朝から雨が降ってるノエル地方ですが、少しづつですが紅葉がすすんで来ていますよ~!
e0020166_10331836.jpg






そしてビックリ公園にこんなにたくさんのゴルフボールがキレイに並んでいます!
e0020166_9501225.jpg






な~んて思ったら、なんとまん丸でゴルフボールそっくりなキノコだったのであります!
もしもゴルファーだったら思わずクラブ振りかざして打っちゃうかもね~~(笑)
e0020166_9515511.jpg






公園でのノエルはキノコにはまったく興味がないみたいで、なにやらひたすら草を召し上がっておりました。
おいおいまたですかーーーーー(*_*;
e0020166_9535315.jpg





道端で「ハイ、ポーズ」
ノエちんって姿勢だけはホントにエエわ~♪
e0020166_10301552.jpg






大好きな高い場所から遠くを見る目!
e0020166_10483885.jpg





うひゃひゃ~楽しいな~~♪
e0020166_10512952.jpg







最後にノエちんのでっかいオケツを一発、ぷりっ(^_-)-☆
e0020166_1055740.jpg


リラックス♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-11 11:09 | ノエル

♪天高く犬肥ゆる秋♪

皆様からの温かい励ましのお言葉をたくさんいただき、私ノエママ感激いたしました。
本当にありがとうございました。
私これからはマイペースで急がばまわれを心がけて生活する所存です。
これからも末長くノエルのおバカブログをよろしくおねがいいたしまーーーーーす(*^^)v

私が入院している間にすっかり季節は秋に・・・・
この青い空、そして白い雲なんとも心の中までスーーーーっと晴れ渡るようでございます。
e0020166_7315972.jpg




お留守番の間に家族の甘やかしのお陰ですっかり肥えたノエルさんです(笑)
ちょっぴり太めになって「セクシーかしら~ん」って、オイオイまた獣医さんで叱られちゃうよ~(泣)
e0020166_7344664.jpg






少しづつですがいつもの生活に戻ってる私、公園のお散歩も短めですがやっていますよ~ん。
なんだかノエちんもとっても嬉しそうでしょ~~~♪
e0020166_7373675.jpg







秋の日差しは夏とは違ってギラギラしていないのでとっても気持ちがいいのよね~~!
日差しを浴びてキラキラ光るノエルでーーーース(^O^)/
e0020166_741078.jpg





ゴルの毛って光を浴びるととっても綺麗で大好きなのよね~~!
e0020166_7422510.jpg






だいぶ快適な陽気になってきた今日この頃、のんびりマッタリかあさんと一緒にお散歩しようね~~ノエちん(^_-)-☆
e0020166_7461581.jpg






先日頂いちゃいましたの~~♪
あまりの可愛さにお写真をパチリ!
『魔女の宅急便』のキキの相棒、黒猫のジジで~~す。
なんとこれパンなんですよ~~、とっても可愛すぎてとても私には食べる事が出来ませんでした~(^O^)/
e0020166_7493890.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-08 07:54 | ノエル