ど、どじ!

今日は朝からいいお天気だしあったかかったノエル地方です。
午後のお散歩には最適な温度であります。
「さーー行くわよ~」
ってな感じで張り切ってお散歩に出かけたノエル&かあさんであります。

公園に着くなり何時もの様に用をたし始めるノエルさんであります。
その時初めて気づいた事が!
「お散歩バッグがなーい」
な、なんとお散歩バッグを家にしっかり置き忘れてきていたのです(*_*;やべーーー!

事もあろうに中にはウンP袋やヨダレ拭きタオル、ティッシュ他もろもろが入ってたのに!
どうしよーーーーー!

でもなぜかお散歩バッグは忘れたくせにカメラバッグはしっかり持ってきていた私。
なんつぅーヤツだ(^_^;)
それに運のいい事にカメラバッグの中に1枚のでかいビニール袋を入れていたのです。
このビニール袋は急に雨が降って来た時用のカメラ保護用の袋なのですが。
でもこれでバッチリウンPは持って帰れますわ(ホッ)

てな訳でお写真なんて撮ってる余裕なくさっさとお散歩から帰るはめになりました。
ホントにドジなかあさんでごめんちゃい(汗)

e0020166_2034054.jpg






「あ~あ~短い散歩でつまんねーーー!」ちとふてくされ気味のノエルです。
e0020166_20123116.jpg






「ふて寝してやるーーーー!」
e0020166_2013466.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-30 20:29 | 出来事

迷彩Tシャツ

仲良しのクッキーママちゃんから昨日ノエルにプレゼントが届きました~!
ママのお家のすみちん&クッキーちんとお揃の迷彩柄のTシャツで~す!(^^)!

朝からの雨も止んでいいお天気になってきたノエル地方、午後のお散歩にさっそくおニューのTシャツを着て行く事に(^^♪

どうよぉ~なかなかワイルドなノエちんざましょ(笑)
e0020166_7335555.jpg






エヘッ、似合うぅ~~?
e0020166_7373933.jpg







秋色の景色に迷彩色って結構溶け込んでてエエよね~~♪
e0020166_739949.jpg






落ち葉の中にたたずむ隊長さんって感じ(*^^)v
e0020166_7424187.jpg





枯れ葉よ~~~♪
踏むと枯れ葉ってサクサクいって超気持ちエエのよね~~♪
e0020166_752169.jpg





この哀愁を帯びた後姿!
e0020166_7444749.jpg





「さーーー帰るよ~!」雨上がりなので水たまりのたくさん出来た散歩道です。
でも、まだまだ秋色のノエル地方ですよ~ん♪
e0020166_7462499.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-29 07:54 | 出来事

だいぶ寒くなってきた今日この頃です。
ちょっと前までは青々としていたモミジの葉がやっと色づいてきましたよ~~!

ほ~~ら見てーーー真っ赤でしょ~~♪

e0020166_19385991.jpg







あまりの美しさにノエルの事を忘れてモミジに見とれてしまうかあさんなのでありました。
e0020166_19463656.jpg







写真撮っている間はいつもつながれの身のノエルさんであります。
e0020166_19491060.jpg







1年で1番綺麗なモミジの木の前でせっかくなので記念写真を一枚♪
e0020166_19403896.jpg






赤いと言ったらこの木も赤く色づいてきましたよ~ん。
なんの木だろう、名前は分かりませんが。誰か知ってたらおせーーーて!
e0020166_1944255.jpg



寒くはなってきたけれど、まだまだ晩秋を楽しむわよ~~~ん(^_-)-☆

ドーナツ
[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-26 20:04 | その他

イヌリンピック見学

昨日から3日間八景島シーパラダイスで行われている犬のスポーツイベント『イヌリンピック』を見に妹と一緒に行ってきました。
いいお天気だった事もあってたくさんのワンコと飼い主さんが見学に来ていました。
e0020166_19471528.jpg





毎年見学には行っているのですが1度も出場した事はありません。
ウチのノエルさんは走るのもイマイチだし、一芸もないしね~~~!
でもでも笑顔だけは世界一なんですがね~~(親ばか)
e0020166_19504247.jpg

「えへっ!」






でもこれなら出られたかも~って今更遅いですが。
なんとワンコのファッションショーですって(^O^)/
手作り服やキャラクターに扮したワンコ達がた~くさん出ていました。
見てください、消防士になりきったポメラニアン達です。
e0020166_19575219.jpg

超可愛かったので観客の視線をくぎ付けにしていましたわ~~♪




こ~んなメガネをかけたゴールデンやこんな赤いフリフリの付いたお洋服を着たバーニーズも出ていましたわ~。
e0020166_2002678.jpg

こ、これなら来年はイケるかも~~~なんてね(^_-)-☆





そしてこんなカッコいいワンコにも会いました~!
お名前は聞くの忘れましたが~~(笑)
e0020166_2034087.jpg






午後から行ったせいかほとんどの競技はもうすでに終わっていましたわ~。
どうせ行くならもっと早く行かないとね~~~(反省)

帰りぎわにジェットコースターの前でお写真をパチリ!
ゴーゴーと言う音に敏感に反応しています。「何の音ですか~」
e0020166_2073451.jpg









タコがクルクルくねくねと回る『オクトパス』の見える場所からもお写真を1枚。
何年か前にこの乗物から落ちて大けがをした女の子がいました。
今は元気になったのかな~?
e0020166_20145099.jpg


久しぶりにたくさん歩いたのでとっても疲れたノエルとかあさん&妹でした~(ヘトヘト)
来年こそは何かの競技に出場出来たらいいな~~なんて夢のような事を考えた1日でした~(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-23 20:22 | その他

風が強いで~す。

昨日からとっても強い風が吹き荒れているノエル地方であります。
風が強い上に真冬の様な寒さでごじゃります。
あまりにも寒いのでお散歩に行くのに今年初めてマフラーと手袋をして行きましたわ。
それから背中にはホカロンもしっかり貼っちゃいました~~(ババくさ)

e0020166_19503127.jpg






あたし風になんか負けないも~ん、ワンコは風の子だもんね~~♪
e0020166_19521943.jpg





たま~に見せる変なお顔!
ぶ、ぶちゃいくーーーー(爆)
e0020166_1954941.jpg







公園の生垣になっているドウダンツツジの葉も真っ赤に紅葉していますよ~♪
e0020166_19576100.jpg






紅葉した記念にツツジの前でハイポーズ(パチリ)
e0020166_19584937.jpg






日が当たった頭が可笑しかったのでちょっと遊んでみましたわ~~(^O^)/
e0020166_2005649.jpg






うふふ~~私とノエルの影法師が2つ、幸せなお散歩のひと時でした~❤
e0020166_2025097.jpg


タケノコの里
[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-21 20:17 | ノエル&食べ物

お注射に行くの巻

昨日は1年に1回のワクチン接種を受けに獣医さんに行ってまいりました~!
駐車場に車を止めて降りたとたんになぜかハイテンションになるノエルさんです。
獣医さんが大嫌いなはずなのに自分からウハウハ張り切って引っ張って行こうとします。
「おい、そんなに引っ張るなよ~!」

獣医さんではまず診察台に乗せられて体重測定です。
今回の体重は25・9キロ、微妙ですが前回に比べたらちょっとだけ痩せましたわ~(^O^)/
ダイエットの甲斐ありってか!
オ~ホホホホ~やればできるざますぅ~~(*^^)vいぇ~い

怪獣ノエゴンが大暴れしないように抑え込みかけられながら無事にお注射も終わりました。
今年最後のフィラリアのお薬(12月分)も1錠頂いて帰ってまいりましたわ~。
お注射したので2,3日は大暴れは禁止だそうですよ~。
出来るかな~~~怪獣ノエゴン(笑)

「それ誰の事よ、言われなくてもわかっとるわい」
e0020166_8311236.jpg

ムスッ!




さて昨日から急に冬の寒さになったノエル地方です。
北風ピープー吹いてま~す。
「さぶぅぅぅぅぅぅ~~~~い!」

でも紅葉はまだまだきれいどすえ~~~~♪
e0020166_821328.jpg







ベンチでくつろぐノエルさんで~~~す!
e0020166_8221139.jpg








まだまだ紅葉楽しむワ~~~ン♪♪
e0020166_8442954.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-20 08:24 | ノエル

秋晴れだワ~~ン♪

昨日は久しぶりに気持ちの良い秋晴れでした~♪
ここの所いやなお天気が続いていたので、久しぶりの晴れ間にノエルもルンルンでした~!
って、ルンルンだったのは私の方かもね~~(^^♪

公園で大はしゃぎのノエルさんですぅ~!
e0020166_7185638.jpg






「わーいわーい」ウサギのお耳になってますわよ~ん♪
e0020166_720944.jpg






ボールに向かって一目散どぇ~す。
e0020166_7213096.jpg






おっと、行きすぎるとこだったぜ!
急ブレーキかけま~す「キィィィィーーーー!」
e0020166_72243100.jpg






やったぜゲット、イエェェェェェ~イ(^O^)/
e0020166_7245964.jpg






でも夏の間かなりの運動不足だったノエルさん、ちょっと走るとすぐにゼーゼー言っちゃってかなりのお疲れのご様子です。
犬にとって1番過ごしやすい冬に向かって徐々に体力付けてこうねーーーーノエちん!(^^)!
e0020166_7305459.jpg


お見事!
[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-18 07:44 | 出来事

カレンダー

先日カタログショッピングの『FELISSIMO』さんから私宛にお手紙をいただきました~。

な、なんとノエルの写真が『まいにちわんこ2009』と言う日めくりのカレンダーに採用されたとか!
私、応募した事さえ忘れていたのでちょっとビックリでしたわ~~(^O^)/わ~い!

そして昨日その日めくりカレンダーが我が家に届きましたのよ~♪

きゃーーとっても期待して封を開けるとなんともチッコイ卓上のカレンダーが出てまいりました~。
ブッ、も少し立派なのを期待していたのでちょっとウケましたわ~~(笑)

e0020166_8554559.jpg









なんせ365匹のワンコが日替わりで登場なのでノエルがどこにいるか探すのが大変でした~!
1枚1枚ゆっくりと見て行くと、なんと3月4日にやっと登場で~~~す。
一緒にお花見に行ったお山でのお写真でしたわ~~~(*^^)v


e0020166_97092.jpg
恥ずかしい事にへんちくりんな私のコメントまでしっかりと入ってました~~(汗)

まぁ記念になるしいいんだけど、3月4日の分は破けそうにありません。
あーーーーどうしましょ~~~(*_*;



これが応募したノエルのオサシンなんですよ~~~ん(^_-)-☆
あら~ん、寒くなってきた今見ると桜が咲いてて暖かそうでいいな~~~♪
e0020166_8591619.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-15 08:51 | 出来事

枯れ葉よ~ん♪

毎日スッキリしないお天気が続いているノエル地方ざんす。
超寒がりな私には辛い季節到来ですわ~~~(*_*;とほほ

でも、寒さに負けずに毎日のお散歩はしっかり行ってますわよ~~!

今が最高に美しい紅葉を見ながらの楽しいお散歩ざんすぅ~(^^♪

e0020166_79654.jpg






真っ赤っかだわ~~~ん!
e0020166_7281464.jpg






黄色く色づいた葉、これまた美しいざんす~♪
e0020166_7101944.jpg






えへっ、記念写真をば!
e0020166_711291.jpg






そして紅葉した木々の下にはたくさんの枯れ葉が~!
ワ~~枯れ葉のジュータン最高だね~~(*^^)v
e0020166_7202420.jpg







折れて落ちていた枝で遊んでみました。
も~~~ノエちん真剣そのものです。その顔怖すぎーーーー(;一_一)
e0020166_71616100.jpg







「うりゃ~~」カミカミ遊びの時は最高に燃えるノエちんでした~(笑)
e0020166_7174260.jpg






今日最高にかわいいお目目のノエルのオサシンでやんすぅ~♪うふっ
e0020166_7271838.jpg







最後にエロっぽいノエルのお背中をば(笑)
e0020166_7235100.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-12 07:30 | ノエル

女友達♪

昨日は久しぶりに仲の良いお友達と一緒に食事に行きました。
1年に1度くらいのペースで会っては美味しい物を食べに行くそんな女友達です。
お互いの体の事、旦那への愚痴、くだらないおしゃべりをしては笑い合うそんな友人です。

イタリアンレストランでサラダにパスタそして三種盛りのデザートまでしっかり食べ、たくさんのおしゃべりをして楽しい時間を過ごす事が出来ました。
日頃のストレスや家事の疲れなんか飛んで行っちゃう女同士の有意義な時間です。

先日手術する事を告げていたので「どうしたかな~」ってとっても心配してくれていたようです。
彼女から私へお見舞いのお花をいただきました。
私の大好きなバラの花の入ったアレンジメントをわざわざ持ってきてくれていたのです。

こ~んなに素敵なお花です。
e0020166_19364947.jpg


これからもず~っといいお友達でいたいな~❤

バカウケでした~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-09 19:53 | 出来事