さぶいですぅ~

先日のノエルのお誕生日には、たくさんの「おめでと~」のお言葉を頂き誠にありがとうございました~m(__)m
これからも怪獣ノエゴンの事、応援よろしくお願いいたしま~す♪


さてさて昨日のノエル地方は久々に凍えるような寒さでした。
こうも寒いとお散歩に出かけるにも覚悟がないと行けませぇ~~~ん(^^♪

でもこのお方は寒くなってきてますます元気いっぱいですよ~~~~ん!(^^)!

おやぁ~お嬢様、枯れ葉がお口にぶら下がってますわよ~!
なかなかおしゃれざましょ~~(*^^)v
e0020166_6413663.jpg





この時期の公園には枯れ葉や枯れ枝がいっぱい落ちているんですよ~。

「ボールよりこんな枝の方が好きなのよね~~あたし」
いい感じの枝を拾って夢中でガシガシ始めましたわ~~ん♪
e0020166_6462246.jpg





「こんにゃろめ」ってな感じで一生懸命なノエルです。
e0020166_6484611.jpg





「この木かてぇ~な~」乾燥しきった枝は硬くて噛みごたえ抜群なのですぅ~♪
e0020166_6501432.jpg






でも怪獣ノエゴンにかかればどんな木も粉々に!
じつにアゴの力が強いヤツなのであります。
「いやぁ~うまかった」って木、食べちゃったのかい?
e0020166_653569.jpg







「かあさん次はなにして遊ぶ~♪」
って実に元気な6歳のノエルでした~~~~(^O^)/
e0020166_657832.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-27 07:01 | ノエル

ハッピーバースディー♪

わが家のノエルさん本日無事に6歳のお誕生日を迎える事が出来ました~(*^^)v

ハッピーバースディー、ノエち~~~ん♪

てな事でこ~んなケーキをノエちんの為にご用意いたしました~!

e0020166_6482459.jpg


おっと失礼、これは人間用のクリスマスケーキの方でしたわ~~(^^♪




ノエル用はこちらです。
最近ちょっと腸の方が弱くなってきたノエルのためにこ~んなケーキを作ってみました。
お誕生日のプレゼントに妹からもらった消化器サポートの缶詰を土台にして人参とピーマンで飾り付けした超ヘルシーケーキでございます(笑)
e0020166_654752.jpg





「あたちのケーキかしら~ん」妙に神妙なお顔です。
e0020166_6565654.jpg






「どんなお味かちょっとなめちゃおうかしら~ん」
e0020166_659333.jpg





ケーキを前に「まて」だな~んて・・・・・
e0020166_70642.jpg






そして「よし」の一言でなんと一口でお口の中に・・・ありえない意地汚さ!!
e0020166_723128.jpg






目にも止まらぬ早業でケーキをあっという間に平らげちゃいました~~~!(^^)!
さ、さすがはノエちんです。
e0020166_73342.jpg



まだまだ6歳、もう6歳、これからもまだまだいたずらな悪ガキのおてんば娘で私を困らせてくれるんだろうな~♪
でもとにかく元気で楽しい1年にしようね~~~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-25 07:13 | ノエル

いや~ん可愛い♪

仲良しのまぁなママちゃまからノエルへのクリスマス&お誕生日プレゼントが届きました~♪
こ~んなに可愛いクリスマス柄のお洋服です。
ママのお友達に頼んで作ってもらったとか!
すご~~~く素敵!(^^)!
フードにポンポンもついてるぅ~♪
e0020166_712774.jpg






さっそくお洋服着てお散歩に出発です。
e0020166_7134592.jpg





ふわふわのフリース生地なのでこれからの季節にバッチリです。
e0020166_7142599.jpg




とっても嬉しそうなノエちんでした~(*^^)v
e0020166_7164226.jpg


年賀状
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-22 07:39 | 出来事

シーパラでおデート❤

昨日は嵐君と待ち合わせをして八景島シーパラダイスまで行ってきました。
今シーパラはドルフィンクリスマスを開催中。
って言ってもここ以外は、いつもとあまり変わっていませんでしたが~(笑)

e0020166_11131315.jpg







つながれててもなんか楽しいね~~♪
e0020166_1114273.jpg






青空の下最高の笑顔のお二人さんで~~~す!(^^)!
e0020166_11342380.jpg





メリーゴーランドの前でもパチリ!
e0020166_11161332.jpg







のんびり日向ぼっこ中のペリカンさんです。
e0020166_11174293.jpg







ノエルが近付いて行くと途端に騒がしくなりました~!
e0020166_11191514.jpg







「あんた何見てんじゃ~」みたいにペリカンに威嚇されまくりノエルでした~(^^♪
e0020166_11204386.jpg






そしてノエル生まれて2回目のドッグカフェであります。
e0020166_11245486.jpg







嵐ママさんがお水をくんで持ってきてくれました。なのに・・・・
e0020166_11262376.jpg





ここなんか超楽し~~~かも♪
e0020166_11273498.jpg






そして段々と図々しくなって行くノエル&嵐君でした~~~(笑)
e0020166_11284028.jpg


楽しいシーパラデートまた一緒に行こうね~~嵐君(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-20 11:31 | 出来事

ダンベル死す

ずーーーっと仲良しだったあたちの大切なダンベルさんがとうとう死んでしまいましたの(*_*;
e0020166_20163969.jpg

パックリ割れてしまうとかなり危険なので取りあえずはゴミ箱へ!




このダンベルだけは今まで破壊せずに一日中くわえて遊んでいたので、いつかこの日が来る事はわかっておりました。
だから予備のダンベルは買ってあったのでございます。
e0020166_20121813.jpg






でもこれなんか違うざますぅ~。
あたちはハゲのダンベルさんが大好きだったんだも~~~ん!
e0020166_2013176.jpg


ノエちん、ダンベルさんとの辛い別れの日でありました~(T_T)/~~~

魚のお料理♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-18 20:23 | ノエル&食べ物

海岸線

ここ2,3日とっても寒いノエル地方でございます。
こう寒いとお散歩に行くにも覚悟がいりますよね~~~!
まずはホカロンを背中に貼って、手袋と帽子マフラーしてと(^^♪

日蔭を歩くとひんやりとして本当に寒いです。
でもね~~ここまで来ると別天地なんですよ~~~~~ん♪
日差しがポカポカであったか~~い海岸線です。

おやぁ~なにかをじーっと見つめていますよ~~ノエルさん。
e0020166_7174428.jpg






あれあれユリカモメさんでした~♪
ユリカモメさん達ものんびりマッタリですね~~~(^^♪
e0020166_7124654.jpg







ノエルをつなぐとそこらじゅうの臭いをかぎまくっています。
e0020166_716236.jpg






本当にここはポカポカで気持ちいいですね~~♪
e0020166_71772.jpg






先日嵐君と一緒に来た時には風が強くてここは水浸しだったけど今日はエエよ~~~ん(^^♪
e0020166_7524474.jpg







ノエルと一緒に束の間のあったかさを楽しんでいると、どっかの学生がポテトチップの袋を持ってやってきました。
何を始めるのかと思ったらカモメに向かってポテトチップを投げたじゃあ~りませんかーーー!
カモメは投げられれば食べるのです。
食べたら好みだったのかポテトチップ欲しさに大勢で学生を襲い始めました~。
e0020166_725434.jpg

慌てふためいた学生達キャーキャー言いながら逃げ回っています。
まぁ~何ともおバカな人たちです。
見ててあっけにとられていましたわ~~~~(*_*;
それにしてもポテトチップはカモメには塩分多すぎだろうが(そう言うもんだいじゃ~ないか)
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-17 07:40 | 出来事

大切な時間

私の大好きなEXILEのバラード曲ばかりを収録したアルバム『BALLAD BEST』が12月の初めに発売になりさっそく買いました~♪
e0020166_8364928.jpg






お顔はかなりの強面でございますが歌声は最高のATSUSHI様の歌うバラード曲にうっとりきちゃう私でございま~す♥
こういう癒される時間を持つことが忙しい主婦にとって1番の大切な時間だと思う今日この頃でございま~す(^^♪
e0020166_844293.jpg





e0020166_855265.jpg






そしてウチの癒しのワンコ!
今日も日向ぼっこでマッタリとした時間をお過ごしのようですわ~~(*^^)v
e0020166_8481326.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-16 08:51 | 私事

大好きな場所♪

高い所が大好きなノエルさん。
ここの滑り台は滑らなくても簡単に降りられるので大好きなんですよ~~♪
ワンコなりに考えてます、この娘(*^^)v

e0020166_9165281.jpg






こういう場所から顔出すのが特にお好きなようでございます。
e0020166_9173822.jpg






「誰かこないかしら~~~ん♪」
e0020166_919354.jpg






だ~れもいないちょっぴり寒い2人だけの公園風景でした~(^^♪
e0020166_9205086.jpg


スーパーブラシ
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-14 09:33 | ノエル


昨日は12月にしてはとってもあったかいノエル地方でした。
嵐君と待ち合わせをして久しぶりのおデートをしたノエちんです。

せっかくフリフリのお洋服で決めてきたのに風がとっても強ーーーーーい!
   「きゃ」
e0020166_7183482.jpg







強風の中仲良くルンルンでお散歩~~♪
「気持ちいいね~~」
e0020166_7235167.jpg







ピュ~と吹いてきた風でお洋服の裾が・・・・
「おぉーーーモーレツ」
e0020166_7254654.jpg






なんだかちょっとエー雰囲気でしょ~~❤
e0020166_7263727.jpg






嵐ママにおいしいオヤツもらって楽しいデートを楽しんだノエちんでした~♪
e0020166_728419.jpg






可愛い嵐君のお写真付きのチロルチョコをお土産にいただいちゃいましたわ~~!(^^)!
e0020166_7305227.jpg


ありがと~またおデートしようね、嵐君(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-12 07:33 | ノエル

お名前を入れてくれるって言うので頼んでおいたお洋服がやっと届きました~♪
3週間くらいかかったかな~~!

さっそく着せてお散歩に行く事に。
ゴールデンにしては小ぶりなノエルなので大型犬の1番小さいサイズにしたのですが着せてみるとちょっぴり胸周りがきつかった様です。
マッチョなノエちんにはこの1サイズ上でもよかったのかも~~(*_*;

でも、なかなか似合うでしょ~~(親ばか)
e0020166_1648341.jpg






背中にはバッチリと『NOEL』の文字が!
e0020166_16484387.jpg

これで迷子になっても安心だね~~(*^^)v





そしてカタログの中でフレンチブルがかぶっててあまりにも可愛かったのでついつい買ってしまったピンクの帽子です。
e0020166_16512547.jpg

超キャワイイでしょ~~~♪





ノエルにも似合うだろうな~と思ってついつい買ってしまいましたわ。
後ろ姿はなかなかキャワイイでしょ~~♪
e0020166_1653356.jpg







でも前から見てみると「やだやだビーム」出しまくりでした~。
e0020166_1655425.jpg

それにしてもこの帽子にあわねーーーー(爆)






あまりにも可笑しくって写真撮りながら吹き出してしまった私でありました~~(笑)
e0020166_16563184.jpg


ケーキマット♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-08 17:09 | その他