一緒に・・・・

相変わらずの寒さが続くノエル地方でございます。
これは一昨日の日曜日のお話です。

この日も寒かったですがお陽さまがいっぱい出ててお散歩にはもってこいの日でした。
近所に住んでいる妹を誘ってお散歩にレッツラゴーーー♪

この妹なんですが全く歩かない人なのについ最近万歩計なんて物を買ったんですよ~(意味ねぇ~)
あっ、余計なお世話だって妹が怒ってま~す(笑)

ノエルもいつもと違うお散歩相手に終始ご機嫌さんでした(^O^)/
妹がいる方を見ては「ねえねえ何してんの~~」って感じでニッコニコ。
e0020166_7341123.jpg





今日のノエちんはいつもよりスマイルが多いかも~~♪
e0020166_735499.jpg





なんかとっても楽しぃ~ですね~~かあさん♪
e0020166_7364340.jpg





いいお天気といつもと違うお散歩にルンルンのノエちんなのれした~~♪
e0020166_738288.jpg





帰り道でまたまたふーちゃんにバッタリそうぐう!
ノエちんまたまた笑顔でポーズです。
ふーちゃんはそんなノエちんを無視し、わが道を~(笑)
e0020166_7415958.jpg






この日一番のツーショット写真なのれす。
e0020166_744173.jpg






マイペースなふーちゃん、好きだなぁ~~(#^.^#)
e0020166_7594476.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-31 08:08 | 出来事

花冷えぇぇぇ~~

さ、さ、さむーーーいです。
ここ数日のノエル地方は真冬の様な寒さが続いています。
せっかく咲き始めたソメイヨシノもビックリしちゃう寒さ(ブルッ)
e0020166_2152516.jpg






そんな寒さの中、私たち元気にお散歩に行ってまいりました~。
って普通ですよね~~~(笑)

寒い時はやっぱここよね、そうそう例のシミツの場所でございます。
ここはホントに陽だまりの暖かさなんですよね~~~♪
e0020166_2181635.jpg







まずはとりあえず匂い嗅ぎからイッパツ!
e0020166_2185926.jpg

ってさ~海だから海の匂いしかしないと思うんですけどぉ~~~?







ではここでノエル七変化顔で~す!(^^)!
まずはカワイイ~~笑顔ノエちんからねっ♪
e0020166_21114449.jpg

             
e0020166_21121960.jpg

             
e0020166_21173174.jpg

              ↓
e0020166_21173418.jpg

なかなかのブチャイクなお顔に変身しちゃったノエちんでした~(^O^)/




この後バッタリ会った仲良しのキャバリアのふーちゃんと一緒にお散歩しました。
前から歩いて来たヨーキーの男の子とのごあいさつ風景で~す。
この3ワンコの大きさの違いすごいよね~ホント大・中・小ですよね~~~(#^.^#)
e0020166_21255637.jpg






そしてふーちゃんのお友達のキャバちゃんにもバッタリ遭遇。
お名前・・・・なんだっけ~~?
手前がふーちゃんで後ろがお友達キャバちゃんです。
e0020166_21275529.jpg






ノエルも初めて会ったこのキャバちゃんとごあいさつです。
デカイ図体のノエルにちとビビり気味のキャバちゃんでした~~♪
e0020166_21344672.jpg







今日はとってもはじめてのお友達の多い日でした。
この子もその中のひとりです。
1歳のブルドッグの女の子パフちゃんです。
なんと1歳にして体重20キロとか、若いお姉さんが連れていたのですが物凄い力で引っ張られていました。
e0020166_2138414.jpg







なんとも愛嬌のあるお顔のパフちゃん、とっても可愛かったで~~~す(*^^)v
e0020166_2139769.jpg


今日のお散歩はたくさんのお友達に会えてなかなか楽しいお散歩でございました。
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-28 21:31 | 出来事

ネコの独り言

みなさん、こにゃにゃちは~あたしネコで~す。
にゃにぃ~~ネコに見えないってーーーーー!

まっ、猫耳カチューシャしてるだけなんですけどね~~。
e0020166_818421.jpg








あたし、こんなバカなカッコしてますが、こう見えてなかなかの芸術家なんですのよ~~♪
e0020166_8204494.jpg







ちょっとこれ見てちょ~だい。
昨日かあさんがちょいといない間に、こ~んな素敵なもの作りましたのよ、あたし♪
e0020166_8254556.jpg

なかなかオサレ~だと思いませんか~~?
少しでも肌触りが良くなるように繊維の一本一本をフワフワになるようによ~~くカジカジしておきましたの。
なかなか気の利いたネコでしょ~~オッホッホ>^_^<

でもかあさんったらなぜかこれ見て「ゲェーーー」って言って怒ってましたわ!!
なんでかしら~~ん?
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-27 08:45 | ノエル

桜咲くぅ~~♪

今日はWBCの決勝戦。
いやぁ~~本当に手に汗握る最高の試合でしたね~~!

WBC連覇、本当におめでとう~侍ジャパン\(^o^)/
感動をどうもありがとうございました~~~~


試合観戦ずっとしていたのでちょっぴり遅くなっちゃったお散歩でした。

この間1輪だけ咲いていた山桜の木ですが侍ジャパンを祝福するかの様にこんなにお花が咲いていました~♪♪
e0020166_1639062.jpg







山桜のこの地味だけど清楚な美しさが好きなんで~す♪
e0020166_1641577.jpg








花より団子のノエルさん、今日もサラダバーに大忙しでございます。
e0020166_16451421.jpg







下を向くとなんで目から下のお顔が縦に3つに分かれちゃうんでしょうね~~(笑)
e0020166_16585253.jpg







またまた大好物の松ぼっくり食いまくってます。
明日はまた松ぼっくりウン〇になるからやめとくれぇ~~~(>_<)
e0020166_1724920.jpg






いやぁ~今日も松ぼっくりとサラダバー食いまくって満足顔のノエルさんでございま~~~す。
e0020166_1753233.jpg

「あ~食った食った」

プレゼントォ~
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-24 17:08 | 出来事

     今日は朝からとってもいいお天気のノエル地方で~す。
     こんなにいい天気だとやっぱお散歩はお山よね~~ってなんのこっちゃ(~_~;)

     今日も元気だ空気がウマーーーーい♪
     スタスタと元気よくシッポふりふり階段を登って行くノエちんでございま~す。
e0020166_20245247.jpg







     人は相変わらず多かったですがそんな事は気にもせずベンチにすわって「はいチーズ」(古)
e0020166_2027166.jpg







     ふとあたりを見回すとご近所のワンちゃん、ワイヤーフォックステリアのセラちゃんがママとお孫さんと一緒にこの場所に来てました~。
     たま~~にお散歩で会うくらいで名前も今日初めて知ったしだいで(ポリポリ)
     とっても甘ったれなセラちゃん、ママを探してキョロキョロしてま~~す。
e0020166_20322866.jpg








     あまりにもセラちゃんがキャワエエのでノエルと一緒の2ショット写真を撮ろうと・・・
     ノエルはポーズを決めてるのにセラちゃん逃亡(笑)
e0020166_20343088.jpg







     では気を取り直してもう1回(^O^)/
     「お~いお前らどっち向いてんじゃー」品のないお言葉、失礼いたしました(ペコッ)
e0020166_20373647.jpg









     ってな事で2ショット写真はことごとく失敗に(>_<)とほほ~
     仕方ないので可愛いセラちゃんのお写真を1枚。
     「ハイポーズ」まるでぬいぐるみの様な可愛さですよね~~♪

    e0020166_20392244.jpg
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-21 20:45 | ノエル

車でおでかけ~~~!

って言っても公園までなんですけどね~~。
一度も行ったことのないちょっと離れた場所にある公園に車で行ってまいりました~。

せっかく買った(1月の話ですが)車の犬用ガード、『ウォーキーバリアー』をしっかりやってと!
中から見るとこ~んな感じなんですよ~。
e0020166_740268.jpg

ノエルはお座りした状態なので頭がちょこんと見えてる感じで~す。



そして外からだと・・・・
e0020166_7404834.jpg

意外に嬉そうでしょ~~(^^♪






ここの公園は車でよく通る道沿いにあります。
素敵な公園なので一度行ってみたいな~と思っていました。
やっぱ初めての場所ではにおい嗅ぎに余念がないノエルさんです。
e0020166_744538.jpg






噴水もあるしいい雰囲気の公園です。赤ちゃん連れのお母さん達もお散歩に大勢きていました。
e0020166_7505881.jpg






陽気もいいし気持ちのいいお散歩になりました~♪
スマイル全開のノエちんでーーーーーーす(*^^)v
e0020166_7571477.jpg





階段もあってこの上には広っぱもありました。
今日は保育園の子供たちが大勢きていたので上に行くのは止めました~~!
e0020166_7553311.jpg






池の中にこ~んな変な顔のシャチホコみたいなのがありました。
e0020166_7555572.jpg







アップするとこんなんで~す。
これってシャチホコ、それとも人魚???
e0020166_7561442.jpg






お水も流れてて涼しげだし、これからの季節にはグゥ~な公園だね~~♪
e0020166_80388.jpg

なんせ車嫌いなノエル、少しづつ馴らしていかなくっちゃ~~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-20 08:03 | 出来事

あったかいワン♪

いや~~春本番の様な陽気が続いているノエル地方でございます。
ふと見上げてみると山桜の葉がこ~んなに・・・
e0020166_857139.jpg

葉が出ると花が咲く山桜の木。






そして今年1番最初に咲き始めた山桜の花1輪めっけたーーーーー!(^^)!
e0020166_8583823.jpg

なんかエエ事ありそうな日でございます。








気持ちのいい季節到来ですなぁ~♪
e0020166_92882.jpg








あまり興味がないボール遊びなんぞをしてみました~~!
50㎜レンズなのでちと遠いのですがボール追いかけてま~~す。
e0020166_923359.jpg






「待てこら~ボール」
e0020166_941615.jpg






急ブレーキかけてボールゲットざんす(*^^)v
オシリの出っ張りがちとかっちょ悪いざんすよ~~~(笑)
e0020166_951740.jpg







春の様な陽気は今日までとの事でございます。
明日は予報では雨が降るとか、本当の春はいつ来るのかな~~(^O^)/
e0020166_985765.jpg


アップルパイ焼けました~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-19 09:15 | ノエル&食べ物

とりみんぐぅ~♪

最近ちとノエル臭が強くなってきたノエちんです。
暖かくなってきてプゥ~ンと臭さが漂うといやなのでトリミングに出す事にいたしました。

トリマーさんのお兄さんが車でお迎えに来てくれるんですが、相変わらず車に乗るのを嫌うノエちんです。
お兄さんに抱っこしてもらって車でトリミングにしゅっぱーーーーーーつ!

3時間はかる~く帰ってこないのでその間はすっかりくつろぐわ・た・し♪

そして3時間後キレキレになってノエちんが帰ってまいりました~~(*^^)v

どうよこのスベスベツヤツヤのお肌、今日ははだかんぼうでお散歩で~す!(^^)!
e0020166_8273831.jpg









おひげも切ってもろたからお顔もチュルチュルだ~~~い♪
e0020166_829691.jpg








アンヨだってこの通りのクリックリだ~い!
おぉーーー顔こわ(^_^;)
e0020166_8295037.jpg









おケツは「桃尻カット」とやらにしてみました。
なんか白いブルマーはいてるみたいに見えませんか~~~(笑)
e0020166_8323768.jpg



いや~すっかり綺麗になって垢ぬけちゃったノエちんで~す!
まっ、すぐに臭くなるんですけどね~~~~(笑)

イチゴ
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-17 08:47 | ノエル&食べ物

勝負服なのかな~♪

先日の嵐君とのシーパラデートの時のお写真があまりにも可愛かったのでA4サイズに焼いてみました。
それを嵐ママに渡す為に待ち合わせを・・・・

車から降りてきた嵐君はなんとヤンキースのかっこいいジャンパーを身に付けていました。
キャーーーかっこいい~(^O^)/
もしかしてそれって勝負服(笑)

そんな嵐君と一緒にお散歩に行く事に!

これがかっこいいお洋服姿の嵐君です。
また惚れ直しちゃったかな~ノエちん❤
e0020166_11442255.jpg







まずは「見合って見合って」ってお相撲かい(笑)
e0020166_11331375.jpg







なんだかひそひそしてますよ~、なんのお話してるのかな~お二人さ~ん(^^♪
e0020166_11363930.jpg






そしてふたり仲良くスマイル~~♪
e0020166_11373179.jpg






ふたりともいいお顔だね~~さいこーーー!(^^)!
e0020166_11382257.jpg







いつもとは違う帰る道、なぜか上と下の道に分かれたおふたりさん。
e0020166_1140593.jpg







でもこの上と下の道は合流出来るんですよ~~!
合流してからは仲良くバスケットの練習をしている中学生を見学してました~♪
e0020166_11411877.jpg


仲良しな二人、これからもいいお友達でいようね~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-14 11:49 | 出来事

すみちんが天使さんに♪

ブログの仲良しさんのクッキーママのお家のすみちんが昨日3月12日に天使さんになるためにお空に旅立ちました。
すみれちゃん14歳と3か月でした。

やさしい笑顔とおっとりした仕草でみんなをホットさせてくれた癒し系のすみれちゃん。
本当にスミレの花の様な可憐でやさしい女の子でした。

危険な状態と獣医さんから言われてからも奇跡的に復活してみんなをビックリさせたすみちん。
本当にいっぱいいっぱい頑張ったね~~(^^♪

これからもお空の上からずっとずっとみんなの事見守っていてくださいね~~(^_-)-☆



最高の笑顔のすみれちゃんです❤<クッキーママのブログから拝借したお写真>
e0020166_750518.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-13 07:55 | 出来事