走れノエル~♪

いつものお散歩は私とノエルだけでのんびりとって感じなんですが、この日は助手が約一名おりました。

てな事で、いつもとは違う写真を撮ろうなんて思っちゃいまして。

でも、いつもと同じでグ~タラその辺のにおい嗅ぎばっかしてるノエルなのです。

この際なので助手に一役かってもらいノエルを走らせる事に!

位置について
       「よーいドーン!」

       仕方なく走り始めるノエル。
e0020166_16125615.jpg




        あらよっと!
e0020166_16132795.jpg



        おりゃーーー!
e0020166_16135293.jpg



        きゃはは~    
e0020166_1614552.jpg



        スッタカターーー!
e0020166_16142089.jpg



         あと少しだー!    
e0020166_16144783.jpg



          えへへ~~!
e0020166_16145953.jpg



          頑張ったでしょ~~あたち!
e0020166_16151174.jpg


ま、こんだけの事なんですけどね~♪
意味もなく走っておしまいのノエちんでありました~~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-29 16:27 | ノエル

黒いTシャツ♪

いいお天気が続いてるノエル地方では、まだまだ綺麗に咲き続けているお花がありますよ~。

それは黄色やオレンジのキバナコスモスのお花どぇ~す。

このお花は8月頃から11月位まで咲き続ける何とも花持ちの良いお花なんですよ~~♪

e0020166_8363298.jpg





コスモスのいい香りに誘われてノエルもウットリ~♪
e0020166_8373774.jpg




ところで、ノエルが着ているこの黒いTシャツなんですがハロウィン仕様の物なんですよ~~~ん♪
ほれ~!
e0020166_8422238.jpg






先日アメリカへ旅行に行って来た家族のお土産なんですが、な、なんとこのTシャツ日本円だと500円位だったとか!
おいおい、どうせならもっと高いの買ってこいやぁ~~(笑)
e0020166_9164537.jpg






ハロウィ~ンのカチューシャにもにこにこカボチャさんがついてまっせ~~!
e0020166_9225832.jpg







ゲへへ~~似合ってますかぁ~~(*^^)v
e0020166_9211371.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-27 09:28 | ノエル

信じられなぁ~~い!

シルバーウィーク最終日の昨日の信じられないお話です。

朝からいいお天気だったノエル地方、海のあるいつもの公園にはたくさんの人が遊びに来ていました。

そんな中、いつもの様に海岸近くの水道でノエルにお水を飲ませようと近寄ろうとしたその時でした!

ジャジャジャジャーーーーーーン!!

海に入った人達が足や手を洗うための水道で全身を洗っている一人の中年オヤジを発見!

そ、それがですよ~~な、なんとスッポンポンのお姿だったのでありま~す(爆)

後ろから見た時の驚きったら、もぉ~~口が開いてしまいました。

人の多い休日の午後3時にスッポンで水道で体洗ってるオヤジってなんなんですかねぇ~~~?????

そのすっぽんオヤジは人目なんか全く気にせず自分の家のシャワーを浴びてるかの様にの~んびりと水浴びをしてるじゃ~ありませんか。

そしてしばらくするとおもむろにタオルを取り出して体中をいつまでも拭き拭き!!

オイオイオ~~~イ、早くズボンはけや!!

てな事で、実にあり得ない光景を見てしまったノエママだったのでありました~~(*_*;ゲッ!



キャハハハ~~でも、あたしもいつもスッポンポンですよ~かあさん(^O^)/
って、あんたはいいんだよ~~!
e0020166_19582691.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-24 20:07 | ひとり言

帽子のお届けもの~~♪

昨日宅急便が届きました~♪

ブログの仲良しさんクッキーママさんのブログのイベント大抽選会で見事大当たりしたプレゼントが届いたのでした~♪

さっそく中を開けてみると、「おやまぁ~」なんとも可愛らしいお帽子が出てきましたよ~~!(^^)!

e0020166_8474153.jpg




さっそくその辺でグ~タラ寝ていたノエルを呼んで頭にかぶせてみる事に!

被り物がイマイチ苦手なもんで、笑ってくれませんがどうですかぁ~~なかなかカワエエでしょ~(親ばか)

e0020166_94275.jpg






いやぁ~実に嫌々なオヤジ顔です事(笑)

しか~~し、待てよ、なんか変、帽子にぶら下がってる紐ってなんですかねぇ~~~?

e0020166_1646344.jpg







キャハハハハ~~実はこの帽子の本当の正体は帽子型のリースだったんで~~す。

てな事で結局このお帽子はキッチンの壁に飾られる事となりました~~♪

ノエルのお写真と並べてみちゃおっと(^_-)-☆

e0020166_16485640.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-22 09:08 | 出来事

連休の過ごし方

世の中シルバーウィークとかなんとかで連休中だとか・・・

なのに我が家は普段とちっとも変らない日々。

今日も朝からまったりのお嬢様なのれす。

e0020166_723864.jpg







このポワ~ンとしたアポの様なお顔が何とも言えず好きなんだわ~~ん♪

e0020166_724135.jpg






なんとも幸せな
       ♪♪じ・か・ん♪♪

e0020166_7252536.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-21 07:27 | ノエル

海まで・・・・

曇って涼しかった昨日、久しぶりにちょっと遠くまで歩いてみました。

海沿いのこの場所は私とノエルのお気に入りの場所なんです。
e0020166_9571270.jpg





今日のノエルはやけに優しい顔してるね~~♪
e0020166_10224291.jpg




曇ってなければもっと景色がいいのにちょっとざんね~~ん!
e0020166_9575667.jpg





たま~に船が通ると波がザバ~ンと来るんですよ、ここは!
e0020166_10194874.jpg




足もとに水が・・・・危なくリードがビショビショになるところでした~~(*^^)v
e0020166_1028915.jpg





この後、近くをブラブラとお散歩♪
e0020166_10341722.jpg





急に塀の上にピョコンと飛び乗るノエル。
ホントに高いとこが好きだよね~~♪
e0020166_1031655.jpg





またまた猫を発見!
e0020166_10103214.jpg

この後思いっきり猫を追いかけて行ったノエちんでありました~~(*_*;



ベンチに座ってみました~「なんだかうれすぃ~♪」
e0020166_10123387.jpg




「ウフフ~~」
e0020166_10591284.jpg




「うきゃきゃきゃきゃ~~」
ノエルの3連発スマイルでした~~♪
e0020166_10133325.jpg




だいぶ涼しくなって来たのでお散歩ものんびりマッタリと行けるようになりました~。
楽しい季節到来で~す!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-19 10:38 | ノエル

ボール見っけた!

いつもの公園をのんび~りお散歩してると「おやぁ~」こんなとこにボールが・・・・
でも見つけたのは私、ノエルは全く興味ナッシングゥ~♪

e0020166_19152473.jpg





で、拾ったボールを投げて遊んでみましたーーーー!
取りあえず追いかけるぅーーーーーー♪
e0020166_19172751.jpg






で、も一度投げてみましたーーーー!
ちょびっとだけ興味ありでした~~。
e0020166_19181269.jpg






普段でもボールは取りあえず取りには行くけど絶対に持って帰ってこないヤツなんです。

で、今度は木の上にボールをのせてみました~♪
さ~て、どーーーーなるかなぁ~~?

興味しんしん、必死で取ろうとしてま~~す!
e0020166_19282542.jpg







あとちょいだーーーーがんばれ~ノエちん!
e0020166_19261761.jpg






でも根性ないんです、ノエちんは。
後ちょっとなのにすっかりあきらめちゃいました~~~(~_~;)
e0020166_19301323.jpg

アハハ~~確かにボールの位置高すぎますよね~~!

てな事で今日の根性のないノエちんのお話でした~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-17 19:42 | ノエル

昨日のノエル地方は朝から雨がぱらつく曇り空でした。

そんな空の下、お友達の嵐ママさんに渡す物があって2時に公園で待ち合わせを・・・

その時間に合わせて家を出ようとしたら今まで止んでいた雨が急にポツポツと・・・

なんでぇ~~今まで止んでたのに意地悪なお天気。

でもせっかくのお約束なので待ち合わせ場所にいそげーーーーーー!!

「嵐君に会えるよ~」って言ったとたんに大張りきりで駆けだすノエル、久々に嵐君に会えるんで嬉しいんだね~~(*^^)v

公園の駐車場で会ったとたんにテンション上がりっぱなしのお二人さん、なのに雨はだんだんと本降り状態に(*_*;
って事で、雨が当たらない場所に移動して、可愛いお二人さんのお写真をちょっぴり撮ってきました~~♪

雨に濡れたのでちょっとボサボサ頭になっちゃったノエちんで~~す(笑)
e0020166_7334884.jpg





オヤツを目の前にすると姿勢いいね~~二人とも♪
e0020166_7361972.jpg





とってもいいお顔ですね~~♪
e0020166_747695.jpg





でも、何度もお座りさせられて疲れたご様子のお坊ちゃま嵐君で~す。
e0020166_7372648.jpg






そして、とうとう・・・・
e0020166_739469.jpg



この後めっちゃ雨が降って来たので今日のデートはここまでです。
久々の嵐君とのおデートだったのに雨に降られてちょっぴり残念だったけど、でも楽しかったよ~(#^.^#)

次はいいお天気の日に会いましょうねぇ~~(^.^)/~~~バイバイキ~ン
[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-16 07:47 | ノエル&出来事

黄色い葉っぱ

今日のノエル地方は青い空にうろこ雲がいっぱ~い、いやぁ~すっかり秋空でありま~す♪

e0020166_19163644.jpg





夏の暑さから解放されてすっかり元気が戻ったノエちんでありま~~す♪

e0020166_19201843.jpg





あまりの気持ちよさに石の上からおたけび~~(^O^)/がおぉぉーーー!
e0020166_19261581.jpg






そんな中黄色く紅葉し始めた葉っぱを発見しました。
e0020166_19284523.jpg






すると・・・・
e0020166_19294525.jpg

出たーーーノエゴン!




クンクンとにおいをかぎはじめます。
e0020166_19303774.jpg






「食べられるかなぁ~」って、食べるのかい(笑)
e0020166_1931229.jpg





公園の木の枝は食べてはいけないんですよ~分かりましたかノエゴン?
e0020166_19431281.jpg

「分かりませ~~ん」


今日のちっぽけな出来事のお話でした~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-13 19:52 | ノエル

やったねーーーー♪

2010年版『犬めくり』カレンダーに採用されましたと言うメールが届いたのが1週間位前です。

「まさかぁ~~」って思っていただけにカレンダーが届くまではドキドキでした。

そして、そのカレンダーが昨日手元に届きましたよ~~(^O^)/やった~!

カレンダーの入っていた箱がこちらで~す♪

e0020166_981390.jpg






そしてこれが『犬めくりカレンダー』ですよ~ん。

1枚1枚ゆっくりとめくりながら自分の写真が出てくるのを探してる時のドキドキさと言ったら、もぅたまりましぇーーーーーん(*^^)v

e0020166_993960.jpg







そして・・・・・8月19日につ、ついに出ましたーーーー!!←幽霊じゃないって言うの(笑)

な、なんと仲良しの嵐君と一緒にシーパラで撮ったお写真が当選していたのです。
この時点まで、どの写真が採用されたか知らされてないんですよね~~(#^.^#)

e0020166_946187.jpg







元写真はこちら↓
e0020166_9195441.jpg

二人の最高に楽しそうな笑顔が目にとまったのかも~~~♪

それにしても最高にうれしい日となりました~~~バンザイ三唱!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-12 09:26 | 出来事