今日はハロウィ~ン当日で~す。

ノエルにもう1度登場していただきました~~(^O^)/

しつこいって声が聞こえてきそうな(笑)


e0020166_8484943.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-31 07:57 | ノエル

なりきりハロウィ~ン♪


何年か前に買ったハロウィン用のマントを無理やりノエルにまとわせて写真を撮りました~~(^O^)/

お菓子で釣られてやって来たノエルを待っていたのは写真撮影だったので~~す。

被り物大嫌いなノエルの嫌々な顔もなかなか可愛いでしょ~~なんてね(親ばか)

一年に一度のハロウィ~ンだもん楽しまなくっちゃね(^_-)-☆

「あたしはちっとも楽しくなんかないも~~ん」なぁ~んて声が聞こえてきそうな気が(笑)



『みなさ~んHappy Hallow Ween

e0020166_8261626.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-29 08:34 | ノエル

女心と・・・・

昨日の午後からずっと雨が降り続いていたノエル地方でありま~す。

せっかくの日曜日だと言うのに起きたら雨って言うのはテンション下がりますよね~~実に!

一昨日までは雲は多かったですが、こ~~んなにお天気が良かったのにねぇ~♪

e0020166_1926164.jpg




女心と秋の空って言う位で、ホント秋の空って変わりやすいんですよね~。

今晴れてたかと思ったら急に曇っちゃったりして・・・

『秋の空と犬』なんてね♪
e0020166_19282454.jpg





ノエル地方の紅葉も少しづつ進んできていますよ~♪

e0020166_19471380.jpg



それに日が暮れるのが本当に早くなりましたよね~。

のんびりしてるとあっという間に真っ暗ですもの~~。

e0020166_19332582.jpg






「えへっ」優しい顔に撮れました~♪
e0020166_19384046.jpg





それにしても足短くないですかぁ~~ノエルって(笑)

「おかあさんに似たんです」←確かに私も足短いですが、ノエルって私が生んだのかいな(笑)
e0020166_19412439.jpg





秋の清々しい空気の下、気持ちのいいお散歩でございました~♪
e0020166_1944147.jpg



なんだか今日は頭も日曜日の様で、支離滅裂な文章になってしまいました~~(^_^;)

どうもすんませーーーーーん(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-25 19:52 | ノエル

ハプニングゥ~♪

今日は朝からとってもいいお天気だったのですが、午後になると急に曇って来たノエル地方であります。

そんな中今日は海の近くの岩場までお散歩に行ってきました~!

e0020166_2002149.jpg





なんだかとっても楽しそうなノエルさんで~~す♪

e0020166_2014091.jpg





ノエルって水が嫌いなのでこ~んなにぎりぎりを歩かせても海に飛び込む心配はないんですよ~。

e0020166_2034174.jpg






ロングリードにしてもらったのであっち行ったりこっち来たりと大忙しです。

おっ、カモを発見したようで~す。

e0020166_2051619.jpg






すご~く嬉しそうでしょ~~♪

e0020166_2063430.jpg






覗きこんで何か見つけたのかなぁ~?

e0020166_2075659.jpg




と思った瞬間ハプニングが起きましたーーーーー!

なんとノエルが海に落っこっちゃいましたーーーーー(爆)

嫌いな海に落ちたノエルさんパニクッたら2回も海に落ちちゃいましたーーーー(大笑)

あまりに急な事だったので私もあわててて写真撮れませんでした。

てな事で、超ババッチイ犬になっちゃいました~(笑)

e0020166_20135199.jpg






プルプルしてるノエルさんで~~~す(*^^)v

e0020166_20123328.jpg






「あ~あ、せっかくの美貌が台無しだわぁ~」

きったねぇーーーーー(爆)

e0020166_20132348.jpg



って事で急いでお家に帰ってシャンプーした今日のノエルさんのお話でした~~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-22 20:18 | 出来事

今日も元気に・・・

全国的に猛威をふるってる新型インフルエンザ、みなさんも本当に気をつけましょうね~。

ワクチンの接種が始まりましたが一般市民に回ってくるのはいつのことやら・・・

って事で、昨日毎年受けている季節性インフルエンザの予防接種の方を受けてきました~~(*^^)v

新型インフルとは全く異なりますが、こちらもかかると恐ろしいですからね~~(*_*;

てな事で注射した腕がちょっぴり腫れてて触ると痛いノエママなのでした~!

主婦はさぁ~インフルエンザなんぞにかかっている暇はないのですよね~。

掃除に洗濯、食事の支度それにノエルのお散歩行って~引っ張りっこして←なにぃ~?

ノエルとの引っ張りっこは力がいるのよね~~!

e0020166_813027.jpg






思いっきり引っ張ってくるからこっちも負けじと踏んばるし、ア~~しんどいわ~(@_@;)

e0020166_819597.jpg





楽しそうなノエルの顔見てるだけで幸せだよ~♪

e0020166_820439.jpg





いっぱいいっぱいあそぼ~~ね(^_-)-☆

e0020166_82242.jpg



さぁ~今日も元気で頑張るどーーーー!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-21 08:23 | ノエル&出来事

きっもちエエ~天気♪

なんともいい天気のノエル地方でございます。

あまりにも気持ちがいいのでちょっとお山まで・・・・

e0020166_12523026.jpg




お山の紅葉はまだまだ早かったでしたがプラタナスの木だけはもうまっ黄色に紅葉してましたよ~♪

e0020166_1254382.jpg





秋の代表選手ススキが風になびいてとっても綺麗です。

e0020166_131489.jpg






そんな中何かを嗅ぎまわってる怪しいヤツ見ーーーつけ!

e0020166_1324873.jpg





おやぁ~~何かを見っけたようですよ~。

でっかーいオケツをプリプリさせちゃってぇ(笑)

e0020166_1343788.jpg




またまた松ぼっくりを見つけたようです。

只今試食中でーーーーす。

e0020166_1363926.jpg




「とってもおいちかったよ~かあさんもお一ついかがですかぁ~?」っていりませーーーん(笑)

e0020166_138435.jpg





お天気もいいので、この後は展望台に上ってみちゃいましたよ~♪

e0020166_1313890.jpg





風も気持ちいいし、本当に1年中で1番いい季節だね~~(^O^)/

e0020166_13142179.jpg




ノエルのこの笑顔を見れただけでもかあさんは幸せだよ~~ん♪♪

e0020166_13173092.jpg





こ~~んなぶっちゃいくな顔しなくてもぉ~~(笑)

e0020166_13193343.jpg





たまたま展望台に人がいなかったので貸切状態で写真撮りまくったノエママだったのでした~~(*^^)v

普段は人がゴチャゴチャいて写真どころじゃ~ないんですよね~~ホントに!

e0020166_13263459.jpg



あまりにも気持よくてのんびりし過ぎちゃいました~。

そろそろ帰りましょうかね~~ノエちん!

帰る準備OKでっせーーーかあさん。

って何でベンチの上(笑)
e0020166_13252451.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-18 13:30 | ノエル

ちっちゃなお友達♪

今は別に住んでいるお兄ちゃんが昨日ちっちゃなお友達を連れてノエルに会いにやって来ました~♪

ちっちゃなその子はお兄ちゃんの彼女のお家で飼っているチワワのクーちゃんで~す♪

人が大好きで誰にでもニコニコのベタベタ、すぐにお腹出して寝ころんじゃう超きゃわええ~男の子チワワで~す。

e0020166_7764.jpg





お天気もいいし、せっかくノエルの所に遊びにくてくれたので、一緒にお散歩に行く事にいたしました~♪

と、ところがこのクーちゃん人間大好きで誰に対しても愛想を振りまいているのですが、何故か他の犬は大の苦手ときていたのれ~す(@_@;)

ノエルなんか目が会うたびに吠えられっぱなしです。

まぁノエルは吠えられたって屁のカッパなのですがーー(笑)
e0020166_7163739.jpg




でもあまりにも激しく吠えられるので段々と困ったお顔に(^_^;)
e0020166_7321190.jpg




「もぅ~うるさい子ね~」かなりの困り顔でありま~す。
e0020166_7234569.jpg




でもたま~にお兄ちゃんにナデナデしてもらうとニッコニコになっちゃうノエちんなので~す♪
e0020166_7255181.jpg




こ~んな感じで、しばらく一緒にお散歩していたら徐々にクーちゃんもノエルに慣れてきたんでしょうかぁ~(?)距離が少しづつ縮んだような気が・・・
e0020166_7274971.jpg




あらら~~みるみる間にこんなにも距離が縮んだよ~ん(*^^)v
e0020166_730376.jpg


仲良しになるのも夢じゃないかもね~~、ウフフよかった~(^O^)/



❤あまりにも愛らしいお顔のちっちゃなクーちゃんの写真いっぱい撮っちゃいました~、見てちょんまげ~❤

e0020166_746277.jpg



えへへ~♪
e0020166_7464280.jpg



なんかムカつくぅ~!
e0020166_747311.jpg



耳毛がキラキラと・・・
e0020166_747378.jpg



モデル座りしてみたでしゅ!
e0020166_7475173.jpg



ぼく眠くなっちゃいました~♪
e0020166_748427.jpg




すっかりくつろいじゃったクーちゃんなのでした~♪
e0020166_892828.jpg


素敵な陶器
[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-17 07:39 | ノエル&出来事

秋晴れの空の下♪

昨日のノエル地方は雲一つない青空の素晴らしい秋晴れの日でした。

頬に当たる風も心地いい~最高のお天気の下、仲良しの嵐君と久々にシーパラデートを楽しんだノエちんでありま~~す(*^^)v
e0020166_874429.jpg






「たのしいねぇ~」歩く姿もルンルンなお二人さんで~~す♪
e0020166_89166.jpg






カモメさんも鵜さんも気持ちよさそうに日向ぼっこ中で~す♪
e0020166_8101866.jpg






歩きながら何を話してるんだかぁ~~(#^.^#)
e0020166_8114930.jpg





太陽の光を浴びて・・・
e0020166_8122649.jpg





たくさん歩いてちょっぴりお疲れ気味の嵐君で~す。
e0020166_8195331.jpg

ちゃんと日陰に入ってるとこが賢いね~(*^^)v




休憩が済んで、さっさと行っちゃう嵐君に「行かないでーーー」って大げさだねぇ~(笑)
e0020166_8182966.jpg





そしてメリーゴーランドの前では、あっち向いてホイ!
e0020166_816768.jpg





とっても嬉しそうなお二人さんです♪
e0020166_8205087.jpg





久々に一緒にデート出来て楽しかったよ~嵐君♪
またあそぼ~~ね(^_-)-☆
e0020166_8233684.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-14 08:26 | ワンコ友達

朝晩はすっかり涼しくなって秋らしくなって来たノエル地方です。

夜はケージで一人寂しく寝ているノエルの為に新しいベッドを購入いたしました~~♪

なんてったって可愛いわが子の為ですから~~♪

なんちゃって、実は今までの布団がペラッペラのせんべい状態になっちゃったもんで(笑)

そのベッドが宅急便でとうちゃーーーーーく!!

ちょっぴり興味しんしんのノエちんです。
e0020166_1537977.jpg





試しにノエルにのってもらいましたーーーー。

実はノエルって新しい物より自分のくっさい匂いが付いた古い物の方が好きなヤツなんですよね~。

いつも何か新しく買ってあげてもイマイチって言うか全くうけまてーーーーん(^_^;)

でも仕方なく(無理やり)しぶしぶですが新しいベッドにのせる事に成功!

ところでノエルさん「寝心地の方はいかがなもんですか~~?」

e0020166_15393078.jpg


「あたち古い方が好きなんですけど、これなんか寝心地悪いでござるよ」←あんたは侍か(笑)




あんまりって言うか全くノエルにウケませんでしたが、ケージの中に無理やり入れてみました~♪

夜になれば仕方なくベッドに寝る事になるのじゃーーーー(*^^)v

こんな感じで・・・↓

e0020166_15473417.jpg





大人しく寝るでしょ~なぁ~んて思ったら大間違い、相手は怪獣ノエルだったのでした~。

しばらく大人しくしてたかと思ったら突然ベッドをガシガシ掘じくるわ、端っこをかじるわで、いくら丈夫なベッドでもひとたまりもありまてーーーーん(@_@;)

e0020166_16355684.jpg

初日に角っこに穴開けて中に入ってる紐を引っこ抜いちゃうし、なんて女ざましょ(*_*;

もぉぉぉぉ~~2度と新しいベッドなんて買ってあげないもーーーーん、なんちゃって、そのウチにまたまた買ってあげちゃうんですけどね~甘甘ですからぁ~オ~ホホホホ♪

と、まぁ今日も相変わらずのおバカなノエちんのお話でした~~~(爆)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-12 16:06 | ノエル&出来事

いやぁ~~昨日の台風のすさまじい風と言ったら本当に家がバラバラになるかと思いましたよ。

日本縦断をたくらんだ今度の台風、皆様のところは被害はなかったのでしょうか?

あまりの強風に風恐怖症のノエルはずーーっとおびえた顔でオロオロしていました。

でも、この台風通り過ぎるのが意外に早かったので午後からは台風一過の青空に・・・

台風がお空をすっかり掃除して行ってくれたので雲1つない真っ青な空です。

まぁな~んて気持ちがいいのでしょうか♪

e0020166_6484822.jpg




ただ風はとっても強かったのですが、久しぶりに公園までお散歩に行ってきました。

アンヨもバッチシ回復したし絶好調のノエちんでありま~~す(*^^)v

e0020166_65201.jpg





長雨のお陰で草ボーボーの中張り切ってますよ~~♪

「おりゃー」走り出しましたよ~♪

e0020166_6532075.jpg







風が心地よいちょうどいい気候で~~す♪

e0020166_6574171.jpg






ロングリードを付けていたのであっち行ってこっち来てルンルンでありま~す。

e0020166_6585951.jpg






青空の下で嬉しそうな笑顔のノエちんでした~~(^O^)/

e0020166_713144.jpg





まだまだ一緒に秋を楽しもうね~~♪

e0020166_735734.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-09 07:05 | ノエル