もうじきハロウィ~ン♪

寒いです。

一昨日から急に温度がドッと下がって真冬の寒さのノエル地方です。

そんな寒い中、可愛いハロウィン用のお帽子を買ったのでお散歩ついでにノエちんにかぶっていただきました~♪
e0020166_1642569.jpg





「何か?」
e0020166_16441531.jpg





なかなか可愛いと思うのですが♪
それってただの親馬鹿ですかぁ~(笑)
e0020166_16461238.jpg



<ノエちん7変化!>「にやり」
e0020166_16472498.jpg




「ふあぁぁぁ~」
e0020166_16475433.jpg




「むすっ!」
e0020166_164987.jpg




「あはは~
 あはは~」
e0020166_16493469.jpg




台風が接近しております。
台風の進路に当たってる地方の皆様、ど~かくれぐれも気を付けて!

それでは皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね~(^O^)/
e0020166_1651795.jpg

バイバ~イ♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-29 16:56 | その他

噛む噛む噛む!

秋だと言うのに秋晴れの日が全くないノエル地方です。

そんな中、落ちてた枝に興味しんしん!

e0020166_19581157.jpg





枝に戦いを挑む!
e0020166_19592173.jpg





かあさんと引っ張りっこ!
「負けへんでーーーー!」
e0020166_2001831.jpg





段々とエスカレート!
狂暴な顔になって行くノエちん。
e0020166_2023037.jpg





「みんなぁ~くれぐれも歯は大切にしようぜー!」
噛み噛みのお陰で年の割には意外に歯が綺麗なノエちんなのでした♪
e0020166_20114675.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-26 20:13 | お散歩

大好きな嵐君と❤

昨日のノエル地方は2日ぶりに雨は止みましたが1日中曇り空。

そんなイマイチのお天気でしたがとっても嬉しい事がありました~♪

そ、そうなんですよ~~大好きな嵐君とのおデートだったんですも~~ん(●^o^●)

行き先はシーパラダイス。

いつも真っ先に行くバラ園は剪定作業中だったのでしたが、まだちょっぴり咲いているバラがありました。めっちゃ可愛い色でしょ~♪
e0020166_9485681.jpg




まずは二人で記念写真をとおもったら・・・

なんで反対向きやねん(笑)
e0020166_9525258.jpg





ギャハハ~では気を取り直して!

「笑ってー」今世紀最高の(おおげ)笑顔を見せてくれた二人だったのでしたぁーーーー(*^^)v
e0020166_9551742.jpg




嵐君の大好きな水族館の白イルカの見える窓。
しっかり窓にへばりついてどなってます(笑)
e0020166_9582789.jpg





チビゴルのノエルは全く見えまへんがなぁ~(;一_一)
e0020166_9591690.jpg





でもなんだかんだ言っても仲良しな二人。
e0020166_1044732.jpg





次に嵐君が興奮したのはジェットコースターでした。
コースターが見える度に「ワンワン」吠える吠える(笑)
e0020166_1063962.jpg





二人で仲良くお水飲んだりしちゃって、すご~くいい感じのお二人さん。
e0020166_108437.jpg






やっぱ仲良しのお友達ってホントいいよね~♪
e0020166_1015996.jpg


昨日の楽しいシーパラデートでのお話でした\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-23 10:15 | お散歩

我が家に可愛いチャウチャウ君がやって来ましたぁーーーー!

あまりの可愛い容姿に昔一大ブレークし、そこらじゅうで飼われていたチャウチャウ君達なのですが、今はすっかりお姿を見なくなっちゃいましたよね~。

そ~んな可愛いチャウチャウ君がなぜか我が家に現れました~♪


e0020166_2105133.jpg








実は...

このチャウチャウ君の正体はと言うと...

ジャァァァーーーン!
なんと妹ちゃんに顔をクシャクシャにされたノエちんだったのでーーーーす!!
って、知ってましたよね~みなしゃま(笑)


e0020166_20145761.jpg


すみません、くだらない話で(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-20 20:30 | ノエル

秋も深まって来たノエル地方。

夏の間にボーボーに伸びほうだいだった毛をトリミングのお店でスッキリとカットして来たノエちんなのであります。

スッキリさわやかなノエちんのデッカイおけつ←何でおけつのアップ(笑)
e0020166_19505528.jpg





そんなスッキリノエちん、秋の気持ちいい~日差しを浴びて爽やかな笑顔であります(^^♪
e0020166_19522840.jpg





そ、そんな気持ちのいいひと時に事件は起こりました\(◎o◎)/!
草むらに入ってサラダバーをガツガツとパクついてたノエちんが草むらから出てくると、顔も体もブツブツの草の実でおおわれてるじゃ~ありませんか!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーなんじゃこりゃーー!!
e0020166_19554780.jpg





スッキリ爽やかにカットしてきたノエちんに群がる草の実軍団!
なんて恐ろしいやつらでしょ~~!
耳から口の周り、お腹の周りに足の周り、可愛いおけつの周りまで恐ろしい数のブツブツ軍団がノエちんの体中に襲いかかりました←ちょい大げさ(笑)
e0020166_2011910.jpg






何気なく下を見てびっくり、な、なんと私のジーンズにもしっかり貼りついていたのですブツブツ軍団が!
e0020166_2044417.jpg


爽やかな秋ですが油断の出来ない季節でもあります。
みんなもくれぐれもブツブツ軍団に襲われないように気を付けてお散歩楽しんで下さいね~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-18 20:15 | お散歩

ぷーちゃん

今日はかあさんが美容院に行っていたせいですっかりノエルのお散歩が遅くなってしまいました。

でもその甲斐あって、久しぶりに仲良しのお友達に会えたのです。

その犬友達はダックスとプードルのミックス犬(ダップー)のぷーちゃんだったので~す♪
ど~考えても顔近くないですかぁ~ノエルさん(笑)
e0020166_21503890.jpg





久しぶりに会ったぷーちゃん、ヘアースタイルがバッチシ決まってましたよ~(*^^)v
e0020166_21411253.jpg




ノエルもぷーちゃんも久しぶりの再会にめっちゃうれしそうです。
ちょっぴり照れ笑いのノエちん。
e0020166_21452013.jpg





ぷーちゃんのママがもっているオヤツに二人ともシャキィーン、いい姿勢ですね~♪
e0020166_2146463.jpg




なんか二人共めちゃめちゃ嬉しそうなお顔ですねぇ~♪♪
e0020166_21485610.jpg





しばらく一緒にすたこらほいさとお散歩して、かあさん達は蚊にいっぱい食われまくって(笑)家路に着きましたとさ←痒いぃぃぃーーーー!
e0020166_21543846.jpg

めでたし、めでたし(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-16 22:00 | お散歩

枯れ葉で遊びましょ~♪

10月も半ばだって言うのにまだまだ蒸し暑さが残ってるノエル地方です。

空にはほ~~ら、夏の代名詞でもある入道雲がモックモクと\(◎o◎)/!
e0020166_8192258.jpg





入道雲があまりにもすごいので、ついついガン見のノエルさんで~す。
e0020166_8221655.jpg






お空の雲はまだまだ夏っぽいですが、季節は着実に秋に変わって来ていますよ~。
そんな中何か散策中のノエルです。
忙しそうにあっちこっち散策しています。
e0020166_8285424.jpg





そんな忙しそうなノエちんですが「ノエルこっち向いて」って言うとちゃんとこっちをみてくれています。
なかなかいい子じゃん←って、普通か(笑)
e0020166_8303312.jpg





おやおやぁ~いつの間にか枯れ葉が頭に・・・(しらじらしい)
e0020166_8325778.jpg





いやぁ~毎年やっちゃいますが今年もノエルと一緒に枯れ葉で遊ぶ季節がやってきたんですね~♪
e0020166_8385270.jpg


そんな何でもない小さな小さな幸せのお話でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-14 08:42 | お散歩

季節はもうすっかり秋。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑さが残っているノエル地方です。

でも昼間にお散歩へ行けるってほ~んと嬉しい事なんですよね~♪

だってついこの間までは、真っ暗になってから懐中電灯ぶらぶら下げてお散歩行ってたんですも~ん。

なのに、なのに、
なんなんですかぁーーーーこのやる気のない犬は(;一_一)

グ~タラグ~タラ歩いてて私の方が7m(ロングリードの長さ)も先を歩いてるってどーーーよ!

e0020166_13245171.jpg





まぁ焦らずにゆっくり行こうぜ!
って「あんたの散歩じゃろが!!」
e0020166_13342188.jpg





こんな感じでグ~タラ歩いているとサルスベルの花発見しました。
e0020166_13362912.jpg




この時です、何故かサルスベリの花びらがノエルのヨダレの先でヒ~ラヒラと←分りにくくてすんません!
いつどこでついたのかなぁ~?
とにかく可愛いお土産で~~~す♪
e0020166_13381769.jpg





チンタラ散歩の最終目的地はこちら♪
海が見渡せるこの場所はノエルと私のお気に入りの場所なんで~す。
e0020166_13425942.jpg




ノエル超うれしそ~♪
e0020166_1343518.jpg




かと思ったらあくびしてるし!
e0020166_134453100.jpg





そして大あくび!
e0020166_1345135.jpg


今日の締めくくりは大あくびかい(@_@;)
てな事で、最後にいいお顔を♪
e0020166_13463246.jpg

そんな昨日のグ~タラ散歩のお話でした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-08 13:52

『秋ならでは・・・♪』

先日旦那が知り合いの方からサツマイモを頂いてきました。

メチャクチャ美味しいお芋らしいから焼き芋やるぞーーー♪

なぁ~んて勝手に張り切って、庭に落ちてる枯れ葉なんぞをかき集め焚火を始めた旦那。

私は全く無視、そしたら仕方なく頂いたお芋をアルミホイルに包み焚火の中に入れ焼き芋を始めましたようです。

そのうちに煙がモクモクと充満し始め、開けっぱなしだった家中には煙が「くさぁーーー!」

今時のご時世、こんだけ家が立て込んでる場所で焚火するなんて事は許されないのです。

それを平然とやる我が家の旦那、あんたはアホか<(`^´)>

そんなこんなで我が道を行く旦那が作ったホカホカの焼き芋♪

一見美味しそうなそのお芋を食べてビックリ!

「まずぅーーーーーーい!!」

なんたるまずいお芋でしょうか!

美味しいなんて言った人の気がしれないほどのまずさでして(>_<)

いやはや、人の言う事は当てになりませんよね~。

そんな焼き芋話でした。



そんな事はさておいて、10月に入ってから急に秋っぽくなって来たノエル地方であります。

日中の日差しはまだまだ強いのですが、朝晩はすっかり涼しくなり寝心地はサイコーーーー(^O^)/

ノエルと私の影法師です。
だれですかノエルの隣にいるのはオッサンかと思ったって言った人は(笑)
e0020166_7532663.jpg






珍しいお花「ツルボ」の花が木の陰にひっそりと咲いていました。
「ツルボ」は多年草の植物なのですが、日陰に咲く小さくて地味なお花なので、よ~く気をつけて見ていないとついつい見過ごしてしまうようなお花なのです。
e0020166_855789.jpg





この時期ならではのツルボとノエボーです。
「どっちが主役ですかぁ~?」
e0020166_822348.jpg


そんな秋のお話でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-06 08:26 | 出来事

『お山まで・・・』

涼しくなって来たので久しぶりにお山散歩に行ってきました。

張り切って私の前をズンズン登って行くノエちんです。
e0020166_14371768.jpg





急な坂道だってへいっちゃらさぁ~♪
e0020166_14385095.jpg




上から私を急かす急かす(;一_一)
e0020166_1440078.jpg



緑が多いお山の上は空気が澄んでいて、ほ~んと気持ちいいんですよね~♪
e0020166_14411738.jpg




ちょっと小腹が空いたら、ほ~らこんな所にパンケーキが用意してありました~♪
e0020166_14445058.jpg
って、これ毒キノコじゃん(笑)



久々のお山にめっちゃ楽しそうなノエルでした(●^o^●)
e0020166_14475738.jpg





展望台に登って匂いかいでと!
e0020166_14505515.jpg




ほんと気持ちええで~す♪
e0020166_14512823.jpg




そんで、オヤツ食べて帰りましたぁ~♪
e0020166_14537100.jpg


そんな楽しいお山お散歩のお話でしたぁ~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-03 14:56 | お散歩