まだまだ紅葉ざんまい

ノエル地方のモミジの葉は今が最高に綺麗に紅葉していま~す♪

こんなに真っ赤っかだし(^O^)/
e0020166_19483543.jpg





ふと見ると、なぜかノエルまで真っ赤っかに紅葉してますた←そんなアホな(笑)
e0020166_19491098.jpg






モミジのジュータンの上でニヤリ♪
e0020166_19512093.jpg






今だけ限定のモミジ&ノエルのコラボ写真なので~~す♪
e0020166_19525537.jpg





最後はお決まりのこれだーーーい!!
e0020166_19552526.jpg

そんな紅葉三昧のお散歩風景でした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-28 19:59 | お散歩

海が苦手な犬

ノエちんのお家は海の近くにあります。

なのに何故か海がちょっぴり苦手なノエちんなのです。

何故かと言うと、皮膚が弱くて塩水に浸かると体中がカイカイになってしまうからなのです(*_*;

そんなカイカイ星人のノエちんなのですが今日は久しぶりに海沿いの岩場に行ってみました。

お天気もいいし最高のお散歩日和♪

ニッコリ笑顔が光ってますね~~(#^.^#)
e0020166_19505479.jpg





岩場にちょこっと降りてみると取りあえずキョロキョロ、ウロウロするノエちんなのであります。
e0020166_19522327.jpg




どこでもクンクン臭いをかぐノエルですが岩の上に乗っても匂い嗅ぎまくり。
e0020166_206207.jpg





今日は平日と言う事でだ~れも人がいなくて貸し切り状態であります。
e0020166_19555631.jpg






海はちょっぴり苦手だけど、なんだかとっても嬉しそうなノエちんなのでした♪
e0020166_19574495.jpg





突然ですが、そんなごきげんな顔のノエちんとにらめっこする人いませんかぁーーー?←突然すぎでしょ(笑)

では「にらめっこしましょ、笑うと負けよ、アップップ!!」

e0020166_2001856.jpg

アハハハ~~今笑った人だ~~れだ(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-25 20:11 | お散歩

雨上がりの休日

昨日からの雨が朝には上がった今日の祝日。

今日が何の祝日なんだか、全く頭に浮かばないノエルママなのです。

そうそう今日は勤労感謝の日なんでしたよね~。

働いてるすべての人たちに感謝する日。
でも私思うんですが世界で一番忙しく働いてるのって主婦だと思うのですがね~。
みなさんはどう思いますか?


そんな祝日の今日23日、しっかり頑張って歩いてシーパラまで行ってきたノエルとかあさんなのでありました。

休日だけど雨上がりだし人なんて出てないだろうな~んて思ったのが甘かった。

シーパラはメチャメチャ混んでてワンコが遊ぶスペースなんぞ全くないという有様(;一_一)

水族館もジェットコースターも乗り物もたくさんの人がワンサカ並んでました。

その中で唯一空いてた場所はこちら!!

バラも盛りを過ぎて閑散としたバラ園。

仕方ないのでここでちょっぴり遊ぶ事に♪

頭にツノ生えてますよノエちん(笑)
e0020166_2005541.jpg





このバラいいにおい♪
って、近すぎじゃないですかぁ~(笑)

e0020166_2043973.jpg






魔法陣みたいな場所のド真中で「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム」ってか\(◎o◎)/!
e0020166_20101268.jpg





まるで銅像の様なノエちんでした(^^♪
e0020166_20114446.jpg


とまぁ。今日のシーパラ散歩は混んでて最悪でした。
次は絶対に平日にこよっと!!
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-23 20:23 | お散歩

さてさて久しぶりに登場のノエルかあさんです。

もう11月も半ばを過ぎ、すっかり朝晩は寒くなって来ました。
「さぁ~今日は何か温まる物でも作ろうかしら~ん」
すっかりルンルンで腰をふりふり楽しげなノエルかあさんでありま~す♪
e0020166_1636426.jpg





なんだかセカセカと作り始めましたよ~♪
e0020166_1640134.jpg




なかなか手際よく料理を作るノエルかあさんです。
e0020166_16412869.jpg




あんまり張り切り過ぎて時々寝ちゃったりして(笑)
e0020166_16422864.jpg




そんなこんなであっという間にお料理が出来上がったみたいですよ~♪
e0020166_16432163.jpg





今日のノエルかあさんのお料理はこちらぁ~♪
北海道のホクホクのじゃが芋を使った『肉じゃが』の出来上がりで~~~す(●^o^●)
なかなかうまそーーーーですね~♪
e0020166_16471674.jpg




満足げなお顔のノエルかあさんでした。
e0020166_16443482.jpg

お料理お疲れさまでしたぁ~~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-19 16:50 | ノエル&食べ物

いただきまぁーーーす!

かあさんの妹ちゃんからウマそうな犬まんじゅうを買ってもらいますた。

ペットショップで1個、二百数十円もするお高いおまんじゅうなんだそうな。

早速食べようかと思ったら、なんとこれ冷凍になっててコチコチじゃ~ありませんか(笑)
e0020166_817912.jpg




仕方がないのでお皿にのっけてチンしますた。

そしたら、ほ~~らこんなにウマそうになりましたよ~♪
e0020166_8183923.jpg






せっかくのご馳走なので吾輩も正装をして頂く事にしました(*^^)v

ちょっぴりハードボイルド風ないでたちで決めてみたんですが、ど~ですか、これ←意味不明な格好(笑)
e0020166_8225968.jpg





そんなハードな吾輩の恰好はいいとして、早速おまんじゅうを頂く事に。

まずはおまんじゅうをジーーーっと見つめてと。
e0020166_8252556.jpg





その後は一気に食べるべーーーし♪

それにしても、おまんじゅう丸ごと口に入れちゃうってどうなのよ~(;一_一)
e0020166_8263271.jpg






あっという間におまんじゅうを完食しちゃった吾輩。

あまりのウマさに残り香が残るお皿を舐めまわすのでした~←意地汚な(笑)
e0020166_839737.jpg


いやぁ~~実に満足満足。
本当に美味しいおまんじゅうでしたよ。
どうかまた買ってきてくださいね~~妹ちゃん(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-17 08:40 | ノエル&食べ物

赤いポロシャツ♪

赤いポロシャツを買いました。

いつもは小型犬用の洋服しか売ってないペットショップで見つけちゃったので。

それになんてったって安かったんですよ~これ!

実はここだけの話なんですがお値段、な、なんと698円なのれす←安過ぎーーーーーる(*^^)v

絵もな~~~んもない、ただの赤いポロシャツなんですが、こうして上にハーネスすれば。

e0020166_8424858.jpg

なかなかエェ~~でしょ(^^♪





小粋に襟なんぞ立ててみたりして♪
e0020166_8471952.jpg






でも見た目まったく分んないのがミソなんですけどね~~(笑)
e0020166_848496.jpg






秋の日差しを浴びて赤いポロシャツ着たノエちんでしたぁ~~(^O^)/
e0020166_8485661.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-16 08:50 | ノエル&出来事

歯磨きターーーイム

食べるのが大好きなノエちん。

最近ちょっぴりご無沙汰気味だった歯磨きをしちゃいますた。

大好きないちご味の歯磨き粉を付けてね(^_-)-☆
e0020166_103316100.jpg





まずはイチゴ味を楽しむノエちん♪
e0020166_10341684.jpg




舌も喜ぶいいお味、って違うか(笑)
e0020166_10351559.jpg




磨く磨く!
e0020166_10362473.jpg





ピカピカになるまで磨くでぇーーー!
ってかなり気合が入って磨くかあさん。
e0020166_10375662.jpg





お陰で歯磨きが終わった後のノエちんはグッタリなのでありま~す。
e0020166_1044072.jpg


良い子のみなさん、歯磨きはたまにじゃなくて毎日しっかりしようね~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-14 10:48 | 出来事

強い風の日

昨日は朝から風がめちゃめちゃ強ーーーーーい1日でした。

そんな強い風にも負けずにお山までスタコラサッサと向かう二人組♪

大きなプラタナスの木が風を受けてユラユラと揺れては黄色く色づいた葉っぱを地面に落としています。
e0020166_19534377.jpg





そんな強風の中で、またまたこ~んな暇な事をして遊んでみました♪
名付けて『アザミ姫』←ってまたかいな(笑)
e0020166_1957669.jpg





この後、展望台まで上ってみましたが、ホ~~ント風強すぎま~す(@_@;)
e0020166_2001448.jpg





おぉぉぉーーーー神よ!!
e0020166_202877.jpg






とつぜん吹いてきた強風でノエルの顔がこんなに(笑)
e0020166_2081860.jpg






さぁ~この辺で一休み。
e0020166_20122943.jpg





ふと下を見ると、プラタナスの木の下には色とりどりの葉っぱのジュータンが敷き詰められていましたよ~。
e0020166_201642100.jpg






葉っぱのジュータンに寝そべってみましたぁ~♪
e0020166_20152527.jpg


そんな強風に中のお散歩模様でしたぁ~(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-10 20:21 | お散歩

秋に唄えば♪

秋真っ盛りのノエル地方です。

「紅葉を見に行こうよう」な~んて寒過ぎるダジャレを言いながら桜の木の多い公園までレッツらゴー(*^^)v

久しぶりに公園に行ってみると、もうこ~~んな感じで紅葉が始まってましたよ~♪

e0020166_8283918.jpg





なんだか嬉しすぎて張り切ってたらリードのロープが・・・
e0020166_8321987.jpg





張り切りすぎて今度はバーベキュー用のテーブルの上にジャーンプ!!
放送入っても知らんでーーーー(@_@;)
e0020166_8542585.jpg





その後は楽しそうにそこらじゅうを散策♪
嬉しそうなオチリがキュートでしょ(笑)
e0020166_8475047.jpg






それにしても綺麗に紅葉し始めた木々、ほ~んと四季のある日本に生まれて良かったって思える瞬間だわぁ~♪
e0020166_8341293.jpg






秋をしっかり満喫したノエル&ノエママのお散歩風景でしたぁ~~♪
e0020166_945959.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-07 08:59 | お散歩

青空に誘われて♪

ここのところ目まぐるしく変わるお天気、そして気温の変化。

そんな激しい変化に体が全く付いていけないノエママなのであります。←歳かい(汗)

そんな中、いいお天気の日は心までウキウキしてくるから不思議です♪

我が家のお嬢様もそのようですよ~♪

気持ちいい青空に、めっちゃごきげ~んなお顔(^^♪
e0020166_19403145.jpg





石の上に乗るつもりの様です、「よいしょっと!」の恰好はまるで、ばあちゃん(笑)
e0020166_19433151.jpg




この場所は高台にあるので石の上に乗ると、下の景色がよ~く見えるんですよ~♪
e0020166_1946785.jpg





欲張りなノエちんは、もっともっとよく景色が見たくて手すりの隙間から覗きこみ!
それにしても、おケツでかーーーい(笑)
e0020166_19474790.jpg






私とノエちんの影。
私の前にいるのは、もしかしてニューファン(爆)
e0020166_19521211.jpg






写真を撮ろうとしたら、ちょうど後ろを電車が通過しましたぁ~♪
『青空と電車とノエル』な~んて、そのまんまじゃん(笑)
e0020166_19534581.jpg






そんな平和過ぎる今日のお散歩風景でした(^O^)/
e0020166_1958022.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-11-04 20:06 | お散歩