今年のお礼♪

今年も早いもので後一日を残すところとなりました。

つたないノエルブログに遊びに来て下さった皆様、今年1年本当にありがとうございました。

暖かいコメントやきっついコメント(笑)、覗きにだけ来て下さる方々、どんな方も大歓迎でございます。

来年も皆様に可愛がって頂けるように頑張ってまいりたいと思います。

またどうぞ宜しくお願いいたします。

我が家のアイドル犬ノエちんから皆様に一言♪

e0020166_2074175.jpg


そんだけかい(笑)

さぁ~年賀状も出したし明日は部屋の掃除しなくっちゃ、ってまだやってないのかいってね(笑)

ではみなさま良いお年を❤
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-30 20:16 | その他

お誕生日

今日は全国的に寒波が襲来、めっちゃ寒いクリスマスの一日でした。

そんな今日12月25日に我が家のノエちんは馬小屋でお生まれになりました。←あんたはキリストかって(笑)

8歳を迎えた今日まで、大きな怪我もせず悪い病気にもならずに元気でお誕生日を迎えられた事に感謝です。
これからもいたずらで怪獣のノエルですが皆様可愛がってくださいましぃ~(●^o^●)


そんなノエちんにブログの仲良しさんのまぁなママさんからプレゼントが届いちゃいましたぁ~♪

『お誕生日のごちそう』って名付けられた手作りご飯セットです。
e0020166_16521559.jpg


毎日カリカリしか食べた事のないノエルにとってこの上ない大ご馳走なのでありまぁ~す。

めっちゃ美味しそうだし、さっそく夕ご飯にトッピングしてあげたらウハウハ大喜びでしたよ~ありがとママ(^O^)/

そして同じくクッキーママさんから頂いた犬用チーズケーキ。
e0020166_19522664.jpg


このまま食べさせてもグゥ~なのですが、今日はお星様の形にしたサツマイモとイチゴをトッピングしてお誕生日ケーキを作ってみちゃいました。

まぁ~土台はクッキーママさんから頂いたチーズケーキですから~絶対美味しいに決まってるしね~♪
e0020166_16554999.jpg

見た目ちとブサイクですが、まぁ~そこんとこは見ない事にしてくださいまし(笑)




ノエちんケーキに興味しんしん、匂いを嗅ぎまくっておりま~す。
e0020166_16575562.jpg




食べれるかどうかって、そんな心配そうな顔はやめておくれよ~(笑)
e0020166_16581858.jpg




心配そうな顔の割には一瞬で完食したノエちんなのでした~♪
e0020166_16594916.jpg




どうですか~この満足げなお顔♪
よっぽど美味しかったのかなぁ~~(^^♪
e0020166_1711441.jpg

そんなノエちんのささやかな8歳のお誕生日でのお話でした。

昨日のびっくりアクシデント!!
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-25 17:10 | ノエル

今日はクリスマスイヴイヴ♪

「クリスマスなんて私には関係ないもん」なぁ~んて言ってるあなたへ・・・

あなたに素敵な出来事がたくさんありますよ~に❤

ノエルから愛をこめて・・・

『MERRY CHRISTMAS』

クリスマスだよノエル!



[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-22 11:47 | その他

有名犬は辛いよの巻

いやはや吾輩、今やワンコ界の有名犬の様であります←嘘ですが(笑)

こんなブロマイドにも登場!
e0020166_1994563.jpg





こ~んなポスターにも載っちゃったりして♪
e0020166_19104272.jpg





絵のモデルにされちゃったりして♪
e0020166_19114748.gif




しまいには、こ~んな古臭い時代物のTVに登場しちゃったりしてさぁ~(古)
e0020166_19124448.gif


ほ~~んと人気もんは辛いでおますわ(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-21 19:17 | その他

うれしい出来事

昨日のお話です。

ノエルの大好きなボーイフレンドの嵐君のママさんからお散歩のお誘いをいただきました♪

しかも車でビューンとノエルハウスまでお迎えに来てくれちゃって!

もぉ~至れり尽くせりなんだからぁ~♪

その上、来週お誕生日のノエルのバースデープレゼントまで、もう頂いちゃいました~(^^♪

こんな美味しそうなお菓子の詰め合わせ♪
e0020166_19214438.jpg





それから嵐君とお揃いのピンクの可愛いハーネスまで、超うれすぃ~♪
せっかくなので、さっそく可愛いハーネスを付けてシーパラまでお散歩へGOひろみ!!
e0020166_19245974.jpg






クリスマスシーズンと言う事で、やっぱここで写真撮らないとね~♪
e0020166_1928914.jpg





足取りも軽く、楽しげな二人♪
e0020166_19292497.jpg




何かを見つけたようで~す。
e0020166_19301077.jpg




めちゃめちゃ楽しそうなお顔のお二人さん♪
e0020166_1932883.jpg




仲良く海を眺めています。
なんか人間っぽくないですかぁ~(笑)
e0020166_19332497.jpg




嵐ママさんが手にしたオヤツに二人とも目がくぎ付け!
めっちゃ姿勢いいよね~~この二人って♪
e0020166_19352857.jpg





なぁ~んて思ってたら、その後のノエルはこのありさま(@_@;)
嵐ママさんもビックリの行儀の悪さ(笑)
e0020166_1938965.jpg






そ~んな仲良しの嵐君との楽しい昨日のデート風景でした。
e0020166_1941587.jpg


嵐君、ママさん昨日はプレゼントどうもありがと~。
また一緒に遊ぼうね~~\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-16 19:52 | お散歩

光がまぶしいぜ~♪

紅葉の季節もそろそろ終わりを告げ、だいぶ冬っぽくなって来たノエル地方であります。

道端には童謡『たきび』の中の歌詞
「♪サザンカ~サザンカ~咲いた道~~~♪」
のサザンカの花がキラキラと輝いて咲いてました←輝き過ぎだろが(笑)

e0020166_19485281.jpg





何にでも興味しんしんのノエちんはジッと何かを見つめてますよ~♪
e0020166_19523389.jpg





だいぶ顔は白くなってきましたが、まだまだいたずら盛りの7歳であります。
e0020166_19535382.jpg




光のシャワーを浴びて・・・
e0020166_19553041.jpg





今日も元気いっぱいのノエちんなのでした~(^O^)/
e0020166_1958679.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-13 19:59 | お散歩

魔法の鏡のお話♪

「鏡よ、鏡、世界で一番綺麗な子はだ~~れ」

鏡に向かっていつもいつも問いかけている美しい娘ノエザベス(^^♪

村一番の器量良しと噂される程美しい娘ノエザベスですが、もっともっと美しくなりたいと心の底から思っていました。

「キラキラと光かがやく様な美人になりたーーーい」

そういつも願っておりました。

そんなある日、急な腹痛で道端に座り込んでいたヨボヨボの老婆を助けてあげたノエザベス。

助けてくれたお礼にと老婆がくれたのが、この魔法の鏡だったのです。

「何でも願いが叶う鏡なんじゃよ」その老婆はノエザベスに言いました。

どんな願いでも叶うという魔法の鏡をもらったノエザベスは今までずっと心の中で願っていた事を鏡にお願いしました。

「世界で一番キラキラと光輝くような美しい女の子になりますよ~に❤」

すると

ど~~~~でしょ~♪

な、なんと

ノエザベスがキラキラと光かがやくゴールド色の・・・・

e0020166_2072976.jpg

ワンコになっちゃいましたとさ←って、こんだけ引っ張っといて、オチはこれかい(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-08 20:17 | ひとり言

ぬくぬく大好き❤

朝晩はすっかり寒くなったノエル地方です。

ストーブを付けてあったかい部屋で紅茶にお菓子なんぞを食べながら、ぬくぬくするのが唯一のくつろぎの時間のノエママです。

もちろん旦那様がいない間のお話ざますけどね~(笑)

そ~~んなぬくぬくのお供はもちろん、この方(●^o^●)
e0020166_1625137.jpg







二人でずーーーっとぬくぬくしていようね~~ノエちん♪
e0020166_16255791.jpg


かなしい出来事
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-07 16:43 | ひとり言

『ノエさく』

歌・ノエ島ノエ朗
★有名な北島三郎さんの曲「与作」のメロディーで歌ってくださいね(*^^)v

『ノエさく』

♪ノエさくは木~をきる~
   へいへいほぉ~~♪
e0020166_19444296.jpg




♪こだまはか~えるよ~
へいへいほぉ~へいへいほぉ~♪

♪女房ははたを織るぅ~
とんとんと~ん♪
e0020166_19474430.jpg




e0020166_20432837.jpg

♪とんとんと~んとんとんと~ん♪

e0020166_19495786.jpg

も~う日が暮れるぅ~
ノエさく~ノエさく~女房がよんでいるぅ~♪
e0020166_19541585.jpg


最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-03 20:08 | ノエル