春一番が吹いた日

昨日のノエル地方はまだ2月だというのにめちゃめちゃ暖かい1日でした。

風がとっても強くて、杉の花粉が飛びまくっていたので、花粉症の私には辛~い1日となりました。

この強い風はどうも『春一番』だったようなのです♪

そんな暖かかった昨日のお散歩の様子でございま~す。


風にも負けず元気にスタコラさっさと歩くノエちんで~す。
風でお耳がヒ~ラヒラ!!
e0020166_955590.jpg




今日はなんだかとってもご機嫌さん!!
e0020166_99287.jpg




青空に一筋の飛行機雲が!(^^)!
e0020166_911633.jpg



ノエルの耳から一直線にびょーーーん!!
e0020166_912154.jpg



そんな昨日の平和すぎるお散歩模様でした。
e0020166_915840.jpg




☆おまけ
最近ネットで買ったお気に入りグッズです。
宅急便が届いた時にいつも慌てて印鑑を探しに行っていた私。
そんな私にピッタリな玄関に置いておく印鑑立てです。
e0020166_920344.jpg





ゴルのコックさんが大事そうに抱えている印鑑。
実はこれ楊枝入れなのですが印鑑入れにピッタリなので買っちゃいました。
これで宅急便さんが来ても慌てずにすみますわ~~~ん(^^♪
e0020166_9214524.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-26 09:24 | お散歩

熱烈歓迎!

とうとうこの日がやってきました~♪

東京都の上野動物園に中国からジャイアントパンダ2頭が、21日深夜、日本に到着しました。

約3年間もの間パンダ不在で寂しかった上野動物園にまた活気が戻って来るのは間違いないでしょ~♪

2頭の可愛いパンダさん達の愛らしい姿がもうじき見られると思うとウキウキしちゃいま~す。

我が家のパンダもどきもパンダさん達にご挨拶があるそうですよ。

e0020166_912626.jpg

「ニイハオ」って挨拶はそれだけかい(笑)





パンダさんが大好きなノエちん、いつか上野動物園の本物のパンダさん一緒に見に行こうね~♪
e0020166_9175164.jpg


って犬は無理か(笑)

当たりました!
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-22 09:28 | ノエル&食べ物

おめでとう!!

フィギュアスケートの四大陸選手権が18日から台北で行われています。
男子シングルは昨日で終了し、高橋大輔選手がSPから1位を守ったままダントツの完全優勝を果たしました。

そして16歳の羽生結弦選手は4回転を成功させる素晴らしい演技で見事銀メダルに輝きました。
3位にはきっちり演技をまとめたジェレミー・アボット選手、小塚崇彦選手は4位でした。

みなさん、本当におめでとうございます。

特に大ファンの私しては高橋大輔選手の優勝は本当に嬉しかったで~す♪

あなたの滑りを見て私たちファンは元気とパワーを頂いています。

これからも怪我のない様に世界選手権までパワーアップして下さいね~♪

e0020166_12152632.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-20 12:28 | ひとり言

ぽかぽか♪

まだまだ寒い日が続いているノエル地方です。

そんな寒い日でもお日様が出ているだけであったかいのであります。
e0020166_1540533.jpg




ノエちん、急に家の中から大好きな嵐君からもらったお誕生日のプレゼントの鳥さんのお人形をくわえてやってきましたよ~♪
e0020166_1543491.jpg




クッションやバスマットと一緒に鳥さんも日向ぼっこしようね~♪
e0020166_1546869.jpg




あったかくて心も体もポッカポカになったノエルと鳥さんなのでしたぁ~(#^.^#)
e0020166_15464728.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-18 15:54 | ノエル

猫のルナちん登場

妹の飼い猫メインク~ンのルナちんがノエルに会いに(?)来ました。

初対面だというのになかなかいい度胸をしてるルナちんです。

e0020166_19462854.jpg



e0020166_1951172.jpg





e0020166_19491988.jpg



ルナちんはノエルが気に入ったようです。
e0020166_1952719.jpg




e0020166_19563924.jpg


てな事で、話がとんとん拍子で進みルナちんはノエルの子分になったようです。


しか~し悲しいことにルナちんがお家に帰る時間になりました。
e0020166_1959870.jpg

悲しい別れの時です(T_T)


e0020166_20122791.jpg

再会を約束して分かれた親分子分なのでした。

<完>
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-16 20:07 | 出来事

遠くへお散歩の巻き

3連休の最終日の今日は朝からめっちゃいいお天気。

金曜・土曜ともに雨や雪の荒れた天気だったので、久々の晴天に大喜びのノエママで~す!(^^)!

近くのお散歩にしか行けなかった分、今日は妹を誘ってちょっぴり遠出してみちゃいました。

ノエルもなんだか楽しそうでしょ~(^^♪
e0020166_19332077.jpg





ピッタリ寄り添うラブラブな二人❤
e0020166_19355446.jpg





この顔はちょっと怖いですが(笑)
e0020166_19433563.jpg






「バーテンさん、ちょっと」って、ここはBarですか(笑)
e0020166_19391626.jpg






「水割り、おねがいします」って、なかなかポーズが決まってるじゃありませんか(笑)
e0020166_19382669.jpg


そんな今日のお散歩風景でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-13 19:47 | お散歩

素敵なぷれぜんと♪

今日は朝から雪交じりの雨が1日中降り続いているノエル地方です。

午後からは雪がガンガン降り出して芝生がみるみる真っ白に。

まぁ~こんな寒い日は家にこもるのが一番なんですよね~(ババくさ)

てな事で今日は一日ヒッキーのノエママで~す(笑)

そんなヒッキーなノエママは今月7日の日にめでたく〇〇歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

妹にはレストランでランチをご馳走してもらい、我が家のおねえちゃんからは私が以前から食べたがっていた『モンシュシュの堂島ロール』を買ってきてもらいました。

e0020166_19104929.jpg

このロールケーキ美味しいと言う評判どおりのめちゃウマなケーキでしたよ!(^^)!
な、なんと一人で一気に半分も平らげた食い意地の張ったノエママなのでした(笑)




その上ブログの仲良さんのクッキーママからはこ~んな素敵なブレスレッドを頂いちゃいました(*^^)v
e0020166_19145323.jpg

私の大好きなターコイズの石の入ったお洒落なブレス、ホント大切につけさせていただきま~~~~~す♪♪



そして可愛いわが子からのプレゼントはというと・・・
e0020166_16203428.jpg

なめなめ攻撃でした(笑)




※『迷子犬情報のお願い』※
ブログのお友達ダンクハハさんのわんこ仲間の愛犬が行方不明になっているそうです。

 ☆ 犬種    ウィペット
 ☆ 名前    ラスタ
 ☆ 場所    群馬県前橋市
 ☆ 不明時間  2月5日(土)
 ☆ 特徴    青い皮の首輪とRUTE66と書いてある紺のトレーナー


詳しい事は
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1671510934&owner_id=2416644


もし情報をご存知の方、心当たりがあると言う方、
どんな些細な事でもかまいませんので
ダンクハハさんのコメント欄、またはdunkhaha@mail.goo.ne.jpに
ご連絡いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-11 19:20 | 出来事

ただいまぁ~♪

皆様お久しぶりでございます。

やっとやっとここに戻ってくる事ができました。

今まで使っていたPC は、なんと3年6ヶ月でおしゃかに(ーー;)

私の使い方が乱暴だったからなのか、それとも寿命だったのかは分かりませんが結局復活する事無く

お別れすることになっちゃいますた(泣)

てな事で、我が家に新しいPCがやってきましたので、これからも仲良くしてやってくださいまし(*^^)v


私もノエちんもめっちゃ元気です。
e0020166_1315157.jpg






「あたしは元気でっせー」
e0020166_1319229.jpg


てな事で復活のお知らせでした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-09 13:20 | 私事