色々な大変な出来事があった2011年がもうじき終わろうとしています。

今年一年、私のつたないブログ『いたずらノエル』を応援しコメントを残して行って下さった方々、コメントは残さなくても覗いて行ってくださった方々に深く感謝いたします。

本当に一年間どうもありがとうございました。

実は今月の16日に同居していた私の父が亡くなりました。

入院はしていたものの、こんなにも早く逝ってしまうとは家族の誰一人も思っていませんでした。
こんな事ならもう少し親孝行の真似事をしたかったなぁ~と今更ながら思っている私です。

そんな訳で新年のご挨拶が出来ない事をお許しください。



新しくやって来る2012年が皆様にとって素晴らしい年になります事をお祈りしております。

来年もボチボチですがノエルのブログを更新して行く予定でおりますので、お暇だったら、またいたずらノエルに会いに来てくださいね~♪

待ってまーーーす(^O^)/


さてさてお正月は暇なので、お家でノエルと一緒にのんびりマッタリするつもりで~す♪
e0020166_20104837.jpg

皆様、良いお年を(*^_^*)
[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-29 20:13 | その他

9歳のお誕生日♪

皆様ご無沙汰しておりました。
色々な出来事がありましてなかなか更新できませんでした。

さて、今日12月25日はクリスマスで~す。
そして我が家のノエちん、9回目のお誕生日を無事に迎えることが出来ました(^O^)/

そんなノエちんに仲良しの嵐ママちゃんからは、とってもキュートなお洋服をプレゼントしていただきました。
e0020166_16182451.jpg

可愛いお姫様みたいなお洋服どうもありがとう、ママ(^^♪



そしてぷーすけママさんからは世界でたった一つの手作りのノエルの本をプレゼントしていただきました。
e0020166_16211196.jpg

内容はこちら↓
e0020166_16213115.jpg

ノエルそのままの内容にみんなで爆笑しちゃいました~(#^.^#)
ぷーすけママさん、素敵なプレゼントをどうもありがと~♪



そして我が家のおねえちゃんからはノエルケーキを♪
e0020166_16252059.jpg




ノエルケーキの前でヨダレ垂らしながらガン見してるノエルで~す(笑)
e0020166_16261645.jpg




これから先色んな困難があると思いますが、みんなで力を合わせて頑張って行きま~す♪
みなさんもいっぱい応援してね~!(^^)!
e0020166_1629447.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-25 16:34 | ノエル

ずっとずっと欲しかったダイソンの掃除機。

ちっちゃいけれどパワー抜群の『モーターヘッドペットケア』を買っちゃいました(^O^)/

e0020166_7433284.jpg




まずは付属のツールやパイプが多いのにビックリ!!
今まで使ってた掃除機の何倍?
e0020166_7461342.jpg




そしてすごいのがこれこれ!
ペットのグルーミング用のツールです♪
e0020166_74853.jpg




こんな感じで抜け毛を吸い込めるんですって(イメージ)
e0020166_7485478.jpg





こんなところもバッチリでっせ(イメージ)
e0020166_7493716.jpg


実はノエちんは掃除機の音が大嫌いでして、こんな風に怖がらずにグルーミングをさせてくれる日はいつ来るのかなぁ~?
出来なきゃ買った意味ないかもね~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-14 07:59 | 私事

寒さに負けないも~ん♪

めちゃめちゃ寒かった一昨日の事で~す。

またまた嵐君と一緒にシーパラに行ってきちゃいました。

ノエルは嵐君が大好きだから一緒に行くって言うだけで朝からテンションはマックスでーす(笑)
e0020166_16392436.jpg




嬉しそうに説明するノエちん。
分かってますって(笑)
e0020166_16401951.jpg



ママからオヤツもらえるとなると二人とも必死だし。
おいおいヨダレ出てまっせ(笑)
e0020166_16414350.jpg




とりあえずクリスマスツリーの前で記念写真。
e0020166_16432126.jpg



どんだけ仲良しなんだかね~♪
e0020166_16435863.jpg



幸福の鐘の前では背骨の悪いノエちんは前で、元気な嵐は上に♪
e0020166_16452198.jpg




何をしてても楽しいらすい二人で~す♪
e0020166_16455436.jpg



海の広さに感動←今更かい(笑)
e0020166_16463528.jpg



フレンチブルの女の子とも友好的にご挨拶できましたよ~♪
e0020166_16481367.jpg




そんな大好きな嵐君との楽しいお散歩でしたぁ~(^O^)/
e0020166_16485084.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-11 16:52

昨日とっても嬉しい事がありました。

同じ『ノエル』と言うお名前のラブちゃんの女の子を飼っている亜樹さんから、とっても素敵なプレゼントが届いたのです♪

彼女とは何年も前に他の『ノエル』つながりのお友達から紹介されて付き合い始めたブログフレンドなんですよ~♪

その亜樹さんからお手紙と共にこんな素敵な手作りのクリスマリースが届きました。
e0020166_7485824.jpg

ノエルがずっとずっと元気いっぱいでいられますようにと、祈りをこめて作ってくださったんだとか♪

本当嬉しいです。
心がジーーンと温かくなった優しい贈り物でした(^^♪
亜樹さん、素敵なプレゼントどうもありがとで~す♡



そして心がホッカホカに温まったところで、お腹もあったかくしなくっちゃですね。

最近急に寒くなってきて、食べたくなるのはもちろん鍋物。
鍋物の中でも一番簡単に出来るのがこの『おでん』なのです。
e0020166_752145.jpg


みなさんはおでんの中身で何が一番お好きですか?
ちなみに私は味のしっかり滲みた大根とチクワブが一番好きで~す。
地方によっては、このチクワブは売ってないようですが私は子供の頃からこれが大好物でして(*^^)v

そんな心もお腹もすっかり温まった昨日の出来事でした(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-08 08:03 | 出来事

ドルフィンクリスマス♪

とってもいいお天気だった日曜日のお話です。

妹を誘ってシーパラまでお散歩に行ってきました。

でもなんてったっていいお天気の日曜日のシーパラ、思ってた以上に混んでました。

でも来た以上はお散歩をしっかりと楽しまなくっちゃですよね~♪

てな事で、人ごみを掻き分け掻き分け歩き回るノエちんと私達←大げさすぎでしょ(笑)

そんな時前からやって来たちっちゃなワンコ。
遠くから近づいて来たこの子は何犬?
って思ったら、なんとめっちゃ可愛いこの子は2ヶ月のゴルのパピーだったので~す。
e0020166_832914.jpg




あまりの愛らしさに目が♡マークに(●^o^●)
このパピゴルちゃんのお名前は「ももちゃん」名前は女の子っぽいですが、れっきとしたバリバリの男の子なんだそうですよ~♪♪
e0020166_882297.jpg




ももちゃんの飼い主さんにいっぱいナデナデされて、ちょっぴりデレデレになっちゃたノエルなので~す(^^♪
e0020166_89225.jpg




ももちゃんとさよならして行った場所は、今クリスマス仕様になっている水族館の前。
もちろんここで記念写真を撮らなくっちゃゴルじゃないですよね~って意味不明ですが(笑)
でも、ここも人がウジャウジャ!!
カップルや家族連れがドルフィンクリスマスの前で記念写真を撮ってる横で、しっかり場所確保してノエルの写真を撮ってる私なのでした(*^^)v
e0020166_8183587.jpg





この際だからって、人ごみの中こんな格好までさせられるノエル!
クリスマスにはまだ早いって言うの(笑)
e0020166_8283496.jpg

とりあえずクリスマスの予行演習って事で許して(^_-)-☆


どこもかしこも人で溢れている日曜日のシーパラ。
やっぱ犬連れは平日に限りますわなぁ~♪
てな事で、シーパラをさっさと後にすることにいたしました。
帰りのシーパラに架かる橋の上から遠くの方に富士山を発見!!
大興奮で写真に撮ってみましたが、どこに富士山って感じで←ちっこい(爆)
e0020166_12302857.jpg




あまりにちっこい富士山を後にして歩いていると、今度は後方から「ノエちゃ~~~~~ん」と叫ぶ声が!!
振り返ってビックリ!!
そこには髪を振り乱して走ってくる嵐ママと長ーーいアンヨの嵐君が!!
こんなところで偶然会えるなんて、本当にビックリ(^O^)/
ちょっとの間だけ一緒にお散歩を楽しんだノエル&嵐君なのでした♪
e0020166_12432834.jpg


そんな暖かな日曜日の平和なお散歩模様でした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-06 12:51 | お散歩

ダイヤモンドリリー♪

今年も残すところあと1ヶ月弱。

12月に入った途端に寒さも本格的になってきたノエル地方です。

そんな中、毎年この時期になると咲きだす庭の花があります。
それは、この花ヒガンバナ科の植物『ネリネ』の花です♪
e0020166_16393499.jpg

ネリネとは「海の女神」の意味で、光る花の状態からダイヤモンドリリーの別名を持っています。
ダイヤモンドリリーだな~んて、ちょっぴり魅力的な名前ですよね~♪



お散歩へ行く前に、お庭でダイヤモンドリリーと一緒にお写真撮ってみちゃいました。
e0020166_16484963.jpg




ノエちんにも光り輝くダイヤモンドの様なレディーになって欲しくてね(笑)
e0020166_16463541.jpg




でもノエちんはやっぱり花より団子のようで(汗)
e0020166_16533834.jpg

ノエル地方は今日で3日間冷たい雨が降り続いています。
明日は久しぶりに晴れの予報。
天気予報が当たってくれるといいなぁ~(^^♪


☆おまけ
かあさんの大好物パステルのプリン♪
お口の中でチュル~ンってとろけてほっぺが落ちそうです。
これ食べてる時は、甘いもの大好きなかあさんの幸せなひとときなので~す(#^.^#)
e0020166_1712552.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-03 17:06 | その他