今年もあとちょっと!

今年も残す所あと2日。

なのに・・・

年賀状書いてないどころか、年賀葉書まだ買ってませーーーん(汗)

その上・・・

家の掃除全くしてませーーーーーーん(ーー;)

なのに・・・

毎日ノエルと遊んでま~~~す(笑)
先日のお誕生日にもらった、お間抜けなお顔のオモチャ♪
e0020166_19554696.jpg





噛むとプヒプヒ変な音で鳴る所が楽すぃ~らしい♪
e0020166_2011584.jpg




今日はオチリから行くそうで~~~す(笑)
e0020166_20404.jpg




私に見せびらかしておりますが、全く欲しくないんですがね~(笑)
e0020166_2055288.jpg




そんなノエルの今一番の流行のオモチャのお話しでした(*^_^*)
e0020166_2072514.jpg


でも、このオモチャいつまで五体満足な体でいられるのやら(>_<)
なんせ怪獣娘ですから(汗)
ちょっぴり心配なハハなのでした(笑)



今年も一年間つたないノエルブログに遊びに来てくださり、本当にどうもありがとうございました。

来年もノエル共々どうぞよろしくお願い申し上げま~~~す♪

皆様、良いお年をお迎えください。

[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-29 20:25 | おもちゃ

お誕生日でっせぇ~♪

今日めでたく10歳のお誕生日を迎えた我が家のノエちん。

昨年、ガンの宣告をされた時には10歳どころか9歳までも無理かと思ってました。

が・・・

しかーーーーーーし・・・

やはりノエちんは普通のワンコとはちゃいます!!

元気が衰えるどころか最近ではますますパワーが増しております(*^^)v

そんなノエちんは、ただものじゃーーーありまへーーーん(笑)

これからもますますパワー全開で行く予定でおりますので、どうぞ応援よろしくおねがいしまーーーーす(^O^)/

今日のノエちん。

なりきりサンタさん♪
e0020166_2184796.jpg






なりきりコメディアン♪
e0020166_2191688.jpg


さぁーーーこの勢いで11歳まで、GOーーひろみ(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-25 21:14

もうじき10歳のお誕生日を迎える我が家のお嬢様。

そんなお誕生日前の一昨日大好きなボーイフレンドの嵐君からお散歩のお誘いが♪

久々に合った嵐君とルンルンの時を過ごし・・・

e0020166_11542128.jpg





そして・・・

別れ際にもらっちゃいましたぁ~。

こんな可愛いお誕生日プレゼントを♥♥♥

可愛いゴルのぬいぐるみと長ーーいアキレス、そしてオシャレなル・クルーゼの餌入れ♪
e0020166_11574918.jpg





ル・クルーゼの餌入れなんて初めて見ましたが、超おしゃれ(^^♪
e0020166_1261779.jpg






ノエルお嬢様は特にゴルのぬいぐるみがお気に入りのご様子。
その上ゴルの名前を『あらし』と名づけちゃいましたぁ~(笑)
e0020166_1274116.jpg

これからも『あらし』共々よろしくで~~~す(*^^)v



嵐ママちゃん素敵なプレゼントどうもありがと~~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-23 12:11 | ワンコ友達

12月18日発売の『Kindle Fire HD』が我が家にもやって来ました♪

7インチのとっても使いやすい大きさ!

軽くて持ち運びに便利だし、その上音もとってもいい♪

我が家のお嬢様にもキンドルを見せたら・・・

しきりに匂いを嗅ぎまくり、

ヨダレをたっぷり付けてくれましたよ(笑)

e0020166_15254294.jpg







その上・・・

食べようとしてるし(汗)

おいおい、これは食べ物じゃ~ありませんがなぁ~(笑)

e0020166_1527157.jpg


そんな我が家にやって来たキンドルのお話しでした(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-20 15:31 | 出来事

クリスマスケーキ作り♪

1日限りのケーキ教室に行って参りました♪

ケーキを食べる事が大好きな私にとって、自分で完璧なケーキを作る事は夢。

今までに自己流では何度かケーキ作りに挑戦したことはあったのですが・・・

そのたびに・・・

スポンジがイマイチ^^;

そんな私にも出来ました~♪

さすがはお教室、どんな人にも出来ちゃうクリスマスケーキ(^O^)/

e0020166_1623631.jpg






せっかく作ったクリスマスケーキなので、ちょっぴり角度を変えて写真を撮ってみました♪

すると・・・

まるでケーキ屋さんのケーキみたいじゃん←自己満だし(笑)
e0020166_16135028.jpg






そして・・・

もちろん、このお方も敏感に反応しちゃってま~す!!

なので・・・

スポンジは甘いので、イチゴの部分だけでも、お裾分けで~~~す♪
e0020166_16345690.jpg






美味しい物はみんなで食べるのが鉄則♪

仲良く食べようね~ノエちん(^O^)/

e0020166_16361189.jpg



そんなクリスマスケーキ作りのお話しでした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-16 16:39 | 食べ物

寒さ対策!

ここのところ毎日実にさむーーーーーーーい日が続いているノエル地方です。

季節はすっかり冬ですが、まだちょっぴりだけ紅葉が楽しめているノエル地方です。
e0020166_8251912.jpg





急激に寒くなったので、みなさん、風邪などひいていませんか?

こうも寒いとお散歩へ行くにもかなりの覚悟が必要になってきますよね~。

暑さにはめちゃめちゃ弱いノエちんですが、寒さには実に強い!!

北風ピープー吹いてたってなんのその、ってな感じで♪

でも、飼い主はマフラーにダウンコート、その上帽子までかぶっているのに、ワンコの方はスッポンポンってのは何だかなぁ~~って思い・・・

こんな感じでノエルにも寒さ対策を施してみちゃいました~。

お帽子にお洋服♪
e0020166_8171149.jpg






この帽子に何の意味があるのかは不明なんですが(笑)

とりあえず可愛いからいいかってなもんでして(^^♪
e0020166_822475.jpg



そんなちょっぴり寒さ対策をしてみたお話しでした(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-12 08:29 | お散歩

グランプリファイナル♪

フィギュアスケートのグランプリファイナルが7日から、2014年ソチ五輪の会場となるロシアのソチで開幕しました。

GPファイナルには、シリーズ全6戦の上位6人が出場。

男子はなんと日本から6人中4人もの選手が出場しています!

そして・・・

昨日行われたSPで首位にたったのが高橋大輔選手♪

今シーズン最高の出来だった昨日同様、今日のFPでも高橋選手は最高の演技で私達を魅了してくれる事でしょ~(^_-)

大ちゃん、ファイトーーー!!
e0020166_1782938.jpg






それから・・・

大ちゃんには全く興味のない、我が家のノエルお嬢様。

隣で大騒ぎしている私の声援なんて何処吹く風のようです!

e0020166_17135754.jpg





☆追伸

そして・・・

大ちゃん、8日のFSでやってくれました~!!

グランプリファイナル日本男子初の優勝です!(^^)!

やったね~おめでと~大ちゃん♪♪
[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-08 17:17 | フィギュア

ワイルド健在!!

久々の更新で~~~す(汗)

さぼってる間にカレンダーは最後の一枚に・・・

な、なんと12月になってしまいました(大汗)

そして・・・

毎日さむーーーーーーーい!!

秋を満喫する前に季節はすっかり冬!

最近朝布団から起きるのがとっても辛いノエママで~す^^;

そんな中、ノエちんはとっても元気でっせぇ~♪

今日も朝からワイルドさ爆発(笑)
e0020166_16401167.jpg






病気なんかふっとばすようなパワー全開で~す(^^♪
e0020166_1643542.jpg




そして・・・

木で遊んだ後は・・・

「あんたは木枯らし紋次郎か?」古(笑)
e0020166_1645564.jpg







そんな久しぶりのノエルの近況報告だけでした(*^^)v
e0020166_16493268.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-04 16:51 | ノエル