幸せな時♪

昨日はとっても暖かい1日だったのに、なぜか今日は朝から真冬の様な寒さのノエル地方。

こんな日はやっぱり寝るに限るわ、とばかりに爆睡中のノエルお嬢様です。

ほ~~んと幸せそうでしょ~♪

e0020166_20533437.jpg











でもね・・・

たまに、寝てるにも関わらず、目が・・・

e0020166_2053399.jpg








寝る時はお目目もつぶって下さいね~(笑)

e0020166_2121563.jpg




そんな幸せそうに眠る、ノエルお嬢様の寝姿でした(*^_^*)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-30 21:08 | ノエル

里親さん募集!!

ブログの仲良さん、クッキーママさんのお友達からのお願いです。

3月19日に千葉市内で、電柱にくくりつけられて放置されていた黒ラブ(オス、二頭、年齢不明)が保護されたそうです。

e0020166_8121913.jpg




とても人懐こい性格のおとなしい子達ですが、警察に連絡しましたが、いまだに飼い主さんは現れないそうです。

もしもお知り合い等々で、可愛がってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡して欲しいそうです。

よろしくお願いいたします。


<※連絡先>

鹿渡(カド)さんまで!!

0475-88-3203
[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-28 08:16 | その他

早々お花見♪

ここ数日の暖かさで、すっかり春っぽくなったノエル地方です。

そんな中、久しぶりにお山まで行って来ました。

足取りも軽く、楽しそうに歩くノエちんで~す♪

e0020166_19373061.jpg





今日はお天気も良く、遠くには雪をかぶった富士山も見えてまっせぇーー!
って、ちっちゃ過ぎて見えないってか(笑)

e0020166_1940724.jpg






元気に歩いて頂上まで行くと・・・

おぉぉぉぉぉーーーーーーー!!

な・なんと・・・
桜が満開近いじゃーありませんか\(◎o◎)/!

e0020166_19444794.jpg







「なんて、美しいざましょ!」

桜を見上げてめちゃめちゃ感激。

日本人に生まれてよかったぁーーなんて、一人で浮かれてて、すっかり忘れてましたわ。

e0020166_19473196.jpg





そうそう、大事なノエちんの事(笑)

そんな時、ふと桜の下を見てみるとそこには・・・

桜の前にちゃっかりお座りしてるノエちんがいるじゃ~ありませんか(*^_^*)

e0020166_19494556.jpg





それもいいお顔で(^O^)/

e0020166_1951020.jpg





♪桜・さくら・サクラ♪

な~んて綺麗なんざんしょーーーー(^^♪

e0020166_19515059.jpg






なんか拾い食いしたでしょ~?

e0020166_2093814.jpg






そんなのどかな、今日のお花見散歩の様子でしたぁ~♪♪

e0020166_19561176.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-21 20:04 | お散歩

しあわせな時&やらせ(笑)

暖かい日が続いたかと思ったら、ここ数日ちょっぴり肌寒いノエル地方です。

でも、段々と桜の蕾も膨らんできて、もうじき大好きな桜が見れるかと思うと心ウキウキのノエママで~す♪

そんな中、お散歩中に何か美味しそうなものを見つけたノエちん
e0020166_11145589.jpg





なんとそれは急に暖かくなってきたので、グングン伸びてきた雑草のようです。
ノエちんさっそくご試食!!
e0020166_11193752.jpg






食べだしたらどうにも止まらないノエちんの食欲♪
元気な証拠なので、まっいいか(笑)
e0020166_11231388.jpg






気持ちいい季節、美味しいもん食べてすご~く幸せそうなノエちん
e0020166_11252167.jpg






そんな春の日のお散歩もようでした♪
e0020166_11355643.jpg





☆そしてオマケ・・・

ヨコハマタイヤのCMで、ゴルがゴーグルして車に乗ってるのご存知ですか?

あまりにもゴルがカッコエエので、ついつい真似をしてみちゃいました♪

それも子供の水泳用のゴーグルで(笑)

それが、こちら・・・・

オヤジか(笑)
e0020166_15264574.jpg





なかなかワイルドなオヤジでしょ(笑)
e0020166_152831100.jpg





そんな今日もやらされっぱなしのノエちんなのでした(*^^)v
e0020166_15294971.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-17 11:38 | お散歩

ここ数日すっかり春らしくなったノエル地方です。

ほ~~ら、公園の河津桜も咲きだしましたよ~♪
e0020166_19324428.jpg





そんな春の陽気に誘われて、久々に嵐君とのデートを楽しむノエルさん♪

とっても久々に会ったので、まずは二人ともご挨拶から・・・

まぁ~なんて腰の低い嵐君なんでしょうか(笑)
e0020166_19341485.jpg






そして・・・

一緒に歩くと楽しくて・・・
歩いて歩いて、いつの間にか着いた所はシーパラでしたぁ~(^O^)/

e0020166_194026.jpg






なんちゃってイルカさんの前でスマイル~!!
e0020166_1943811.jpg






でも・・・
e0020166_19435147.jpg

嵐君、さっさと一抜けちゃいましたぁー(笑)




綺麗に咲いた水仙の前でもいいお顔です♪
e0020166_19455959.jpg





でも・・・
ベンチの上では二人とも我が道を行っとりますがね~(笑)
e0020166_19465266.jpg





そしてブルーフォールが落ちてくると・・・
e0020166_2061538.jpg






自分も乗せろと大騒ぎの嵐君
あんたは人間か(笑)
e0020166_2065222.jpg




そんな春の陽気の中のシーパラデート。
なんだかんだ言っても、本当に仲良しの嵐&ノエルなのでしたぁ~♪
e0020166_1949192.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-07 20:11 | お散歩

おひな祭り

今日3月3日は女の子のお節句です。

我が家のノエルお嬢様の為に、何年か前に買ったちっちゃなお雛様を玄関に飾りました♪
人間用のお雛様はここ数年飾ってないのにね(笑)
e0020166_13374794.jpg





そんなおひな祭りの今日の、ノエルお嬢様の朝ご飯はと言うと・・・

なぜかマグロがたっぷりのった「マグロ丼」でして!
普通お雛様にはチラシ寿司だと思うんですがね~(笑)

e0020166_13422737.jpg







ノエルお嬢様は大好物のマグロに大喜び♪
目にもとまらぬ早食いでお召し上がりになりましたぁ~♪

e0020166_13485599.jpg





そして・・・

爆睡(笑)
e0020166_13552074.jpg


そんなおひな祭りの一コマでした(^O^)/





それから・・・

先日お誕生日を迎えた私の為に、ブログの大の仲良さんクッキーママさんから、素敵なプレゼントが届きました♪

ノエルのイラスト付きのTシャツとトートバッグ♪
e0020166_1414754.jpg


クッキーママさん、ありがとう♪
大事に使わせていただきまーーーす(*^^)v
でも、可愛すぎて使えないかも~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-03 14:04 | 出来事

かもさん

またまたすっかりサボっていたら、今日からもう3月なんですね~。

ほ~~んと月日の経つのは早い!!

その上今年の冬は寒い・・・って関係ないか(笑)

それにしても、こんなに寒くて「本当に春が来るのかーーーーー」って思ってましたが、少しづつですが春めいて来ている気が致します♪


そんな中、お散歩で見つけました。
e0020166_810465.jpg





気持ち良さそうに泳ぐ、二羽のカモさん♪
e0020166_842533.jpg






その内に一羽が突然・・・
さかだち!!
e0020166_852227.jpg





それを見ていたノエちんビックリ!!
e0020166_8141585.jpg





そして、しばらくすると!!
二羽そろって綺麗にシンクロ~♪
e0020166_81266.jpg






素晴らしい演技に関心しきりのノエちんなのでした♪
シンクロかもさんに「座布団10枚」(笑)
e0020166_8124454.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-01 08:06 | お散歩