さぼってました

毎日暑ーーーーーーーい日々が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですかぁ~?

私はと言えば、な・なんと帯状疱疹になってしまいまして(汗)

それで・・・

ここ数週間、皮膚科通いの日々を送っていました(ーー;)

でも、やっと良くなり、ホッとしているしだいです(*^。^*)

帯状疱疹とは子供の頃かかった水ぼうそうのウイルスが体の中に潜んでいて、何かのきっかけでウイルスに対する抵抗力が落ちてくると出てくる病気だそうです。

暑さに弱い私は、それだけで抵抗力が落ちたのかも・・・

なんとも、情けなや~~~~~(>_<)


そんなこんなで、サボりっぱなしのノエルブログなのですが(言い訳)

な・な・なんと今月ブログ開設8年目を迎えることとなりました(^O^)/

我ながら実に長ーーーーーーーく、続いたもんだと感心しておりま~す♪

これもひとえに、こんなくだらないブログを覗きに来てくださる皆様のお陰だと思って感謝しております。

本当にありがとうございました。


これからもノエル共々、『いたずらノエル』を可愛がってくださいね~♪


e0020166_16395034.jpg


どうぞよろしくおねがいしまーーーーーす\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2013-07-27 16:29 | 私事

暑い時の遊びは・・・

毎日暑すぎて、外に一歩出るのが恐ろしいくらいのノエル地方です。

そんな中ノエちんは、とっても元気に引きこもりしてまーーーす(笑)

そんなノエちんの為に、かあさんがこんなん買ってくれました♪
e0020166_15382082.jpg





このロープ、なんと100均なんだって\(◎o◎)/!

なかなか丈夫なロープでビックリ!!

こんな事しても・・・
e0020166_1539583.jpg







あんな事してもOK!!
なかなか優れものの100均だわさ(*^。^*)
e0020166_1541531.jpg






でもね・・・

あんまり張り切って遊んでたら疲れちゃった!

e0020166_1547549.jpg



暑い時はお家の中で遊べるグッズって大事よね~♪

かあさーーん、また買って来てね~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2013-07-14 15:53 | おもちゃ

梅雨明け

今日7月6日、気象庁が関東甲信地方が梅雨明けしたと発表しました!


それにしても朝からめちゃめちゃあぢぃーーーーー!!

朝から気温がグングン上がり、午前中の室内の気温は、な・なんと29℃、湿度83%って・・・・(絶句)


暑さにめっぽう弱い我が家のお嬢の為に、朝からエアコン、フル稼動!!


すると・・・

お嬢、なんとも気持ち良さげに寝てるじゃ~ありませんか♪

e0020166_160741.jpg







でも・・・

嫁入り前の娘が、その格好って(笑)

e0020166_164495.jpg







幸せなひとときををお過ごし中の、我が家のお嬢なのでありましたぁ~(*^_^*)

e0020166_16174272.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-07-06 16:12 | その他