ノエルの可愛い子分、猫のルナちんから暑中見舞いが届きました♪

暑さにめっきり弱くなったノエ蔵親分を心配してくれる、ルナちんは可愛い子分ですわ(笑)

e0020166_15302432.jpg






中身はこ~~んなウマそうな『たいやき』だぁーーーーい\(^o^)/

e0020166_15331697.jpg






ノエ蔵親分に、さっそくたいやきを見せた!!
e0020166_15355088.jpg






でも、なぜか・・・

たいやき食べるだけなのに・・・

こ~んな格好させられてた・・・・

なんでやねん!!


e0020166_15371827.jpg






まぁ~格好は気にせず(笑)

一気に食いつくノエ蔵親分♪

e0020166_15405573.jpg







可愛い子分のルナちん。

美味しいたいやきをごちそうさまでした。

e0020166_15432015.jpg



残暑見舞いも待ってるでぇーーーー(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-08-10 15:45 | 出来事

今年も我が家の庭にたくさん茂った大葉君♪

毎年なんのお手入れもしないのに、健気にウホウホ生えてきてくれる我が家の可愛い大葉君たちです。

e0020166_15105738.jpg







そんな大葉君たちの栄養はと言えば・・・・

も・もしや・・・・

やっぱこれか????

e0020166_15123183.jpg



だとすると・・・・

栄養たっぷりかも(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-08-05 15:14 | その他