元気なきこりさん

だいぶ寒くなってきたので、寒がりの私にはとっても辛い季節になってきました。

そんな中・・・

このお方は今日も元気です。

そして・・・

いつもの様に、きこりさんしてまーーーす(笑)

e0020166_16173541.jpg







10歳のノエちんにとって、どんな硬い枝もどーーーってことないようです(*^^)v

e0020166_1617528.jpg




後一ヶ月で11歳になるノエちん。

10歳からは神様からの贈り物なんだとか・・・

神様からの贈り物がずっとずっと続きますよ~に(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2013-11-26 16:19 | ノエル

ひなたぼっこ♪

昨日あたりから急激に寒くなってきたノエル地方です。

寒がりの私とは違って、寒さにめっぽう強いノエちん。

だけど、だけど・・・

やっぱり寒いときは日向ぼっこが一番でしょ~♪

廊下はポカポカしててあったかいのよね~(^^♪
e0020166_19321796.jpg






気持ち良さそうに、ノエちん只今お昼寝ちう♪
e0020166_19334387.jpg






見ている私まで心がホッコリしてきた
そんな日向ぼっこ中のノエちんのお姿でした(^O^)/
e0020166_19363361.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-11-13 19:39 | ノエル

NHK杯フィギュア♪

11月8日から代々木体育館で開催されているフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦・NHK杯。

e0020166_12154286.jpg


9日は男女のフリースケーティングなどが行われました。

そして・・・

男子は我らが大ちゃんこと高橋大輔選手が合計268.31点で2年ぶり5度目となる優勝を飾りましたぁ~♪

おめでと~~大ちゃん\(^o^)/
e0020166_1223283.jpg





今年は来年のソチオリンピックがかかった大会なので、チケットを獲得するのは、もちろん争奪戦!!

チケットをを手に入れるのは本当に至難の業なのです。

なのになのに、この私はなんと・・・

このNHK杯のチケットを手に入れることが出来ましたぁ~(*^^)v

本当にこれは奇跡の様な出来事なのです♪

だから・・・

もちろん朝からテンションは上がりっぱなし♪

代々木体育館前に備えつけられた大ちゃんのパネルの前で記念写真まで撮る始末(笑)
e0020166_12104337.jpg






そして二度目の奇跡は、観客席の最前列をゲットしていた事だったのです!!

選手の演技を手を伸ばせば届く場所で観戦♪

フィギュアファン冥利につきましたぁ~!(^^)!

その上、大ちゃんが優勝。

e0020166_12272579.jpg



ほ~~んと最高に幸せ(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-11-10 12:30 | フィギュア

久しぶりのおデート♪

私の肩の事では皆さんに大変ご心配頂き、ありがとうございました。

完治には長ーーく時間がかかりそうなので、のんびり気長に行こうかと思っています(^^♪



そんな中、先日大好きなボーイフレンドの嵐君と久々のデートを楽しんだノエちん♪

青空の下(雲が多いですが)久々に再会した嵐君に嬉しそうなノエちん。
e0020166_1127590.jpg






何して遊ぶなんて・・・

なんだか照れるわ
e0020166_11294257.jpg






何を思ったか嵐君、急におたけび(笑)
ノエちん、ちょっぴり引き気味(笑)
e0020166_11323781.jpg






そして・・・
仲良く並んで並んで・・・
はい、ポーズ♪
e0020166_11322119.jpg






ほ~~んと仲良しのお二人さん♪
海からの優しいそよ風が、二人の間を吹きぬけていきま~~~す♪
e0020166_11364073.jpg





そして・・・

帰り際にみんなで目撃した彩雲!!
e0020166_11375972.jpg






何か素敵な出来事が起こりそうな、そんなシーパラでの楽しいおデートでの一コマでした\(^o^)/
e0020166_11391439.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-11-03 11:43 | お散歩