<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく

今年も残す所、あと数時間となりました!!

いつもノエルブログに遊びに来てくださってる皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0020166_164298.jpg



皆様良いお年をお迎えください♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-12-31 16:51 | ひとり言

祝11歳♪

今日12月25日はクリスマス♪

そんなクリスマスの本日、我が家のノエルお嬢様は、めでたく11歳のお誕生日を迎える事ができましたぁ~♪
e0020166_1622873.jpg




てな事で、人間も食べられるクリスマスケーキでお祝い\(^o^)/
e0020166_162442.jpg




11歳になっても食欲全開のノエルお嬢様、ケーキにくぎづけで~す!
顔こわーーー(笑)
e0020166_163287.jpg




そして・・・
妹様からノエルお嬢様にプレゼントが届きましたよ~♪

な・なんと・・・

美味しそうなホットドッグじゃーありませんか(笑)
e0020166_1655274.jpg



ホットドッグに早くかぶりつきたいノエルお嬢さま。
「待て」な~んて辛すぎまっせ!
e0020166_1664415.jpg




そんな、まだまだイケイケのノエルお嬢様。
みなさん、これからもず~~っと応援してね~(*^^)v
e0020166_1692868.jpg




☆入院していた母ですが、退院して、もうすっかり元気です。
色々とご心配頂き本当にありがとうございました。
[PR]
by noenoe1225 | 2013-12-25 16:14 | ノエル

色々な出来事!

すーーーーっかり、サボっていたら、もう12月も半ば過ぎ。

あと、ちょっとで今年も終わっちゃいそうですよね~(汗)


実は今月に入ってから母が体調を壊しまして・・・

歳の割には未だにチャリンコで買い物行っちゃうようなパワフルな母なのですが。

ところが・・・

精密検査の結果、手術が必要との事で、入院して先週手術いたしまして。

そんなこんなで、私何だか毎日忙しい日々が続いておりまして(大汗)



そんな中、ノエちんったら先日いつも行く公園で拾い食いをしたようで・・・

夜中じゅう、ゲロゲロと吐きまくりまして(ーー;)

あの時はどうなる事かと思いましたが、獣医さんに次の日一日絶食させるように言われ実行したら、すっかり元の元気なノエちんにもどっちゃいました♪

さすがは食い意地の張ったノエちん、身体に蓄えているパワーが半端ない(笑)

今はと~~っても元気です♪

でも、良い子のみんなは絶対に拾い食いはアカンぜよ(^O^)/
e0020166_15122218.jpg



そんな訳で、ブログもなかなか更新できず、みなさまの所にもなかなか遊びに行けず、本当にごめんなさい。

そんな、近況報告でした(^_^)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-12-16 15:25 | ひとり言