初めてノエルに会ったのは近くに出来たペットショップでした♪

覗きに行った店のケージの中で、せわしなく動き回るゴールデン、それがノエルでした。

可愛すぎる仕草に一目ぼれ、思わず抱いてしまったのが運の月、我が家の子になりました(^O^)/

その頃持っていたカメラは「写るんですカメラ」(今時あるのか?)

で、一番可愛かった頃の写真はありまへーーーん^^;


そして・・・

時は経ち(早)

PCを買った私に妹がブログ始めればと勧めてくれました。

始めは何も分からず、ブログ用に買ったコンデジで撮ったへったくそな写真を載せては一人で満足してた私。

二歳のノエルはと言えば・・・・

フリスビー犬にしようかと買ったフリスビーは・・・
e0020166_8301129.jpg
食べてるし(笑)



ちょっと目を離した隙に・・・
e0020166_8323728.jpg
チラシがびりびり!



私知りませんって・・・
あんたでしょ(笑)
e0020166_833378.jpg



キッチンに来ては・・・
盗人か(笑)
e0020166_8345932.jpg



山に登れば・・・
濃すぎるよだれがビロ~ン!
オヤジか(笑)
e0020166_8375521.jpg



そして・・・
初めて行ったトリミング♪
まるで別犬みたいにフワフワになりましたぁ~♪
e0020166_838461.jpg




そんな二歳の頃のノエちん写真でした。
では続きはまた(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2014-03-28 08:41 | 思い出

初七日

ノエちんにたくさんのお悔やみコメント、どうもありがとうございました。

今更ですが、今までブログを続けてきて本当に良かったと思っています。


早いもので今日はノエちんの初七日です。

あっという間の旅立ちだったので、何も用意していませんでした。

そこで、ワンコ用の仏具をネットであわてて注文しました。

ちょうど昨日届いたところです♪

ゴルにしては、ちょい小ぶりな仏具ですが、まぁ~気持ちですから。

初七日には白玉粉でこしらえたお団子を用意する事もクッキーママから教えてもらい、朝からコネコネ♪

ノエちん用のお団子もお供えできました。

たくさんのブログのお友達や近所のワンコ仲間の方から送られた綺麗なお花に囲まれて、最高の初七日を迎える事が出来ました。

e0020166_1427854.jpg





ホントにホントに幸せ者の怪獣でございます。

今頃はお空の上でどんな悪さしてるのかと、ちょっぴり心配な母です(笑)

e0020166_14323734.jpg





しばらくブログはお休みしようと思いましたが、ボチボチですがノエちんの思い出写真集をしようかと思います。

もしもお暇な方がいたら、覗きにきてくださいね~~♪

では、また(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2014-03-21 14:37 | ノエル

さよなら怪獣ノエル

突然ですが、本日3月15日午前5時、怪獣ノエルは虹の橋を渡ってしまいました。

二月に入ってから、ちょっぴり元気がなかったノエル。

それなりに回復してきたかと思っていた矢先・・・

今週の月曜日3月の10日、食欲が急激に激減!!

後ろ足も心なしかふらつくありさま。

なんか様子が変・・・

そんなノエちんの検査結果は『急性白血病』

白血球がなんと50000!!

その上極度の貧血状態。

こんな状態で歩いていた事が奇跡でした。

そんなノエルですが、急性白血病と言われてから5日目の今朝早く、懸命の治療の甲斐なく息を引き取りました。


皆様に支えられ、励まされ続けてきたノエルブログですが、主亡き後はしばらくお休みする事となりました。

今まで怪獣ノエルを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

皆様と愛犬たちが末永く幸せでありますよ~に♪


「帽子なかなか似合うでしょ~♪」
e0020166_20124874.jpg





「コメディアンのノエちん」
e0020166_20142452.jpg




「ワイルドだろう」
e0020166_20143963.jpg



「パンダでんねん」
e0020166_20151371.jpg



「嵐君大好き」
e0020166_20161122.jpg




「大好きだよ~、ノエち~ん」
e0020166_20201760.jpg



では皆様、お元気で♪
バイバ~イ\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2014-03-15 20:25 | 報告

ひなまつり

今日はひな祭り♪

今年もノエちん用のお雛様を玄関に飾ってみましたよ♪
e0020166_19363997.jpg




当の本犬はと言えば、イマイチ調子が悪いのか今日も朝から寝てばっかり♪
e0020166_19575311.jpg




そんな寝てばっかのノエちんですが、ここんところお薬が効いてきたのか少しづつ食欲も出てきたみたいです♪

そこで・・・
今日はお雛様って事で、金糸玉子とササミ、お肉の缶詰入りご飯でお祝いすることにしました♪
e0020166_19481017.jpg




大好物のササミと金糸玉子、お肉と言う事で食欲全開!
ガツガツ食べ始めたノエちんで~~~す♪
e0020166_194925100.jpg




何でもいいのです、ガツガツ食べてくれれば♪
そんな些細な出来事が嬉しい母なので~~す。
[PR]
by noenoe1225 | 2014-03-03 20:00 | ノエル