怪獣ノエちんは5歳の頃も、もちろん怪獣やってましたよ~(笑)

頂いたオモチャなんですが!

一口で丸呑み・・・って違うか(笑)
e0020166_19513265.jpg




引っ張りっこだって・・・

気合入ってまっせぇーーー!!
e0020166_19532348.jpg




お仕事はきこりさん!

顔こわっ(笑)
e0020166_19543521.jpg




でも、ノエちん可愛いとこもあるんですよ~♪

眠る姿は、まるでトド(笑)
e0020166_19565759.jpg




ベランダから外見てたら柵から顔抜けなくなったし(笑)
e0020166_1959723.jpg



初めての滑り台では、ビビリまくり(笑)
e0020166_200492.jpg



こ~~んな事もやってくれましたぁ~♪
e0020166_2005816.jpg



カメラの前ではにっこにこ(*^^)v
e0020166_19565842.jpg




いい笑顔でしょ~♪
e0020166_204186.jpg




紅葉とノエちんもなかなか絵になるでしょ~♪
e0020166_19484214.jpg



でも、こ~~んなくちゃくちゃ顔も最高でしょ~(笑)
e0020166_205273.jpg




5歳の頃のノエちんでしたぁ~\(^o^)/
e0020166_2083292.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2014-04-23 20:11 | 思い出

初めて嵐君に会ったのも5歳の頃でした。

ブログで知り合ってから、なかなか会う機会がなくて・・・

でも、やっとやっと会えた時は感激でした♪
e0020166_19595876.jpg




海でおデート♪
e0020166_2015992.jpg



シーパラでおデート♪
e0020166_2022434.jpg



公園でおデート♪
e0020166_2024075.jpg



クリスマスムードの中でおデート♪
e0020166_2021226.jpg




楽しそうに歩いて♪
e0020166_20183666.jpg




いっしょに走り回って♪
e0020166_2019949.jpg



いつも幸せい~~っぱいのお二人さんでした♥

そんな二人を見てて私も幸せだったよ~~ん♪

ありがとね~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2014-04-18 20:12 | 思い出

4歳になった頃のノエちん。

三年前に亡くなった私の父と、ノエちんとの思い出の写真がありました。

いつも廊下でアイスを食べるのを日課にしてた父。
そのアイスを狙っては縁台に乗ってアイスをもらっていたノエちんだったので~~す(笑)
e0020166_19534311.jpg





こんな格好がよく似合ってました。
あんたは職人か(笑)
e0020166_19573226.jpg





こんな格好もさせられちゃいました。
なかなかぶちゃいくな町娘ですね~(笑)
e0020166_2001726.jpg




身体柔らかくていいなぁ~♪
e0020166_2005429.jpg




この頃は歯磨きが大好きでした(^O^)/
e0020166_2011946.jpg



なかなかマッチョな女でしょ~♪
e0020166_2015786.jpg



ウサギにへんし~~~ん(*^^)v
e0020166_2031969.jpg



ありゃま!
こんな所にハゲが・・・
e0020166_20263040.jpg



ノエちん用に育ててたイチゴです。
食べる時の顔怖くないですか(笑)
e0020166_2041822.jpg



100点満点の笑顔で~~す(^_-)-☆
e0020166_2065944.jpg



ノエちん実はお水が大嫌いだったので~~す。
せっかくノエちん用に買ったトロ舟も、ほとんど使わずにしまいっぱなしでした^^;
e0020166_2081472.jpg



「あろ~は~」
かあさん手作りのワンピースで気分はフラガール♪
e0020166_2010866.jpg



ヴォーグの表紙にも載りました(嘘)
e0020166_2012164.jpg


桜のジュータン♪
e0020166_2013326.jpg



可愛い水兵さんだよ(*^^)v
e0020166_20145049.jpg



ほっかむりがこんなにも似合うゴルって、他にはいないでしょ~(笑)
e0020166_20151089.jpg



何でものせりゃ~いいと思ってるのかい!
葉っぱまでのせられちゃいました(*^_^*)
e0020166_20274163.jpg



どうよ、4歳の頃のあたし♪
なかなか可愛いべさ(^^♪
e0020166_20174653.jpg



そんな4歳の頃のノエちんの思い出写真でした♪
[PR]
by noenoe1225 | 2014-04-10 20:29 | 思い出

今思うと、ノエちんにかぶりものをさせ始めたのも三歳の頃でした。

実はかぶりものが大の苦手だったノエちん。

なのに・・・

怖~~いかあさんには逆らえず、いやいやながらもやってくれた健気なやつでした(*^^)v

なんだか険しいお顔の「はげおやじ」
e0020166_20185039.jpg




グラサンかけた「ちょい悪ノエちん」
e0020166_2020826.jpg




ミスわんこ代表ざます♪
e0020166_20215931.jpg




タンポポ姫♪
e0020166_20254947.jpg



笑う門には福来る♪
e0020166_2026528.jpg



コチョコチョされるの大好き(^O^)/
e0020166_2028529.jpg



先に虹の橋を渡ってしまったボーイフレンドの漣ちゃんと♥
今頃はお空の上で一緒に仲良く、走り回ってるのかなぁ~♪♪
e0020166_20293770.jpg



ボールの解体屋で~す(笑)
e0020166_20314389.jpg



ちょっとアホっぽい、この顔が大好き♪
e0020166_20342752.jpg



くつろぎ過ぎでしょ~(笑)
e0020166_20444268.jpg



あんたは豚か(笑)
e0020166_20453996.jpg



どの写真もあっかるいノエちんの笑顔がいっぱいでしょ~♪
いつもニコニコの、そんな三歳の頃のノエちんでした♪
[PR]
by noenoe1225 | 2014-04-03 20:41 | 思い出