まずは7歳になったばっかりのお嬢様。

ケーキの前では無言(笑)
e0020166_194217100.jpg



今日はレゲェ~風なお嬢様(^^♪
e0020166_19431939.jpg




家族の上海みやげのパンダさんのお帽子♪
「可愛いべ」
e0020166_19461589.jpg




何故かおまんじゅう食べるだけなのに、この格好って(笑)
e0020166_19465599.jpg



ノエル母さんは今日も大忙し♪
食材と格闘中のようです(笑)
「母さん今日のご飯はなんざんすか?」
e0020166_19484835.jpg



今日はお庭で水遊び。
そんな大きな浮き輪いらないんじゃないですか(笑)
e0020166_19503980.jpg




ノエちん、芝桜に囲まれて楽しそう(合成ですが)
e0020166_19524380.jpg



今日はゴルからチャウチャウに変身で~~~す(笑)
e0020166_20295916.jpg



お姉ちゃんのハイヒール分解ちうです(笑)
e0020166_19551425.jpg



そして、こうなりました(汗)
e0020166_20303595.jpg




走る時は真剣そのもの♪
e0020166_19561330.jpg



将来の夢は司会者だそうです(笑)
e0020166_19575286.jpg


タンポポ娘、可愛いでしょ~♪
e0020166_19583925.jpg


ハロウィンには魔女に変身♪
やる気ねぇ~(笑)
e0020166_19591463.jpg



色々な事されまくりの7歳。
e0020166_19595496.jpg



最後は大好きな写真です。
e0020166_205119.jpg


元気過ぎる7歳の頃のノエちんでした\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2014-05-26 20:07 | 思い出

四十九日も過ぎ、またまたノエちんの思い出写真です。

6歳のバースディ~♪
かあさん手作りのまずそうなケーキの前で(笑)
e0020166_19515811.jpg




ビーチボールをあげたら・・・
e0020166_19554650.jpg




10秒で見事にぺちゃんこ(笑)
e0020166_19565671.jpg




ちょっと目を離したすきに・・・
居間のソファーが・・・
e0020166_19582897.jpg




こんなんなりました(泣)
e0020166_1959014.jpg



海を覗いてたら・・・
e0020166_200045.jpg




落ちた(爆)
e0020166_2004346.jpg



窓は顔で開けられま~~す♪
e0020166_201724.jpg



涙もろいし(笑)
e0020166_2021869.jpg



毛糸の帽子がめっちゃ似合わない(笑)
e0020166_2035682.jpg



でも、小さいお友達には優しいやつです♪
e0020166_2045129.jpg




どう頑張っても、木にはのぼれませーーーん(笑)
e0020166_2082822.jpg



鈞ちゃん走りが得意(笑)
e0020166_20114042.jpg



食べる時は人一倍真剣そのもの♪
e0020166_20122879.jpg



こんなポーズで男を惑わせ(笑)
e0020166_20134683.jpg



でも、なんだかんだとボーイフレンドがいつもいたノエちん(^O^)/
この頃大の仲良しだった漣ちゃんと♪
e0020166_20154943.jpg



ずっと仲良しだった嵐君と♪
e0020166_20161869.jpg




9歳年上の、この頃15歳だったりゅう君と♪
e0020166_20181685.jpg



桜の下で、かあさんに抱っこ(おじさんじゃありません(笑))
e0020166_20191398.jpg




そんな6歳の思い出写真でした\(^o^)/
e0020166_20261730.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2014-05-09 20:22 | 思い出

四十九日法要

早いもので、昨日5月2日はノエちんの四十九日でした。

近くのお寺さんにペット供養の納骨堂があるので、昨日法要をしていただきました。

四十九日はノエルがやっと天国にたどり着く大切な日。

この日を境に本格的に天国の住人になるそうです。

今頃ノエちん天国に着いたかなぁ~♪

たくさんのお友達と一緒に走り回ってるかなぁ~♪

さっそく悪さしてないかなぁ~(笑)

そんな事思いながら・・・

これからも私の愛する悪がきノエちんは、いつもすぐそばにいるよね♪

ずっとずっとね(^_-)-☆

e0020166_1014185.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2014-05-03 10:02 | 出来事