おとといはちょっぴり涼しかったのでドッグランに行ってみました
しばらく待つと仲良しのお友達がママとやってきました 
甘えん坊のフラットコーテットのファインくんかわいいアメリカンコッカーのジュピターおてんば姫のグレースです
お互いの首をガウガウとかみ合う遊びがだーい好きなノエルとグレースです
久々に沢山遊んだので家に帰るとノックダウンでした
e0020166_14352085.jpg
[PR]
# by noenoe1225 | 2005-07-16 14:35

本日のノエル

梅雨の最中のちょっといい天気なので久々にドッグランに遊びに行きました!
待てどくらせどお友達がだーれも来ませんでした
ちょっぴり寂しいノエルでした
「誰か遊びに来てー」
e0020166_19514186.jpg

[PR]
# by noenoe1225 | 2005-07-08 19:51

2003年2月に家族の一員になりました
いたずら大好きでソファーはかじるし木製の家具は食べちゃうしもーひっつちゃかめっつちゃかの日々でした!
毎日どんどん大きくなっ
て7ヶ月で20キロを超えちゃいました
ただ今の体重は25キロでーす


e0020166_20201313.jpg

[PR]
# by noenoe1225 | 2005-07-06 20:21