「ほっ」と。キャンペーン

NHK杯フィギュア♪

11月8日から代々木体育館で開催されているフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦・NHK杯。

e0020166_12154286.jpg


9日は男女のフリースケーティングなどが行われました。

そして・・・

男子は我らが大ちゃんこと高橋大輔選手が合計268.31点で2年ぶり5度目となる優勝を飾りましたぁ~♪

おめでと~~大ちゃん\(^o^)/
e0020166_1223283.jpg





今年は来年のソチオリンピックがかかった大会なので、チケットを獲得するのは、もちろん争奪戦!!

チケットをを手に入れるのは本当に至難の業なのです。

なのになのに、この私はなんと・・・

このNHK杯のチケットを手に入れることが出来ましたぁ~(*^^)v

本当にこれは奇跡の様な出来事なのです♪

だから・・・

もちろん朝からテンションは上がりっぱなし♪

代々木体育館前に備えつけられた大ちゃんのパネルの前で記念写真まで撮る始末(笑)
e0020166_12104337.jpg






そして二度目の奇跡は、観客席の最前列をゲットしていた事だったのです!!

選手の演技を手を伸ばせば届く場所で観戦♪

フィギュアファン冥利につきましたぁ~!(^^)!

その上、大ちゃんが優勝。

e0020166_12272579.jpg



ほ~~んと最高に幸せ(^^♪
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-11-10 12:30 | フィギュア

久しぶりのおデート♪

私の肩の事では皆さんに大変ご心配頂き、ありがとうございました。

完治には長ーーく時間がかかりそうなので、のんびり気長に行こうかと思っています(^^♪



そんな中、先日大好きなボーイフレンドの嵐君と久々のデートを楽しんだノエちん♪

青空の下(雲が多いですが)久々に再会した嵐君に嬉しそうなノエちん。
e0020166_1127590.jpg






何して遊ぶなんて・・・

なんだか照れるわ
e0020166_11294257.jpg






何を思ったか嵐君、急におたけび(笑)
ノエちん、ちょっぴり引き気味(笑)
e0020166_11323781.jpg






そして・・・
仲良く並んで並んで・・・
はい、ポーズ♪
e0020166_11322119.jpg






ほ~~んと仲良しのお二人さん♪
海からの優しいそよ風が、二人の間を吹きぬけていきま~~~す♪
e0020166_11364073.jpg





そして・・・

帰り際にみんなで目撃した彩雲!!
e0020166_11375972.jpg






何か素敵な出来事が起こりそうな、そんなシーパラでの楽しいおデートでの一コマでした\(^o^)/
e0020166_11391439.jpg

[PR]
# by noenoe1225 | 2013-11-03 11:43 | お散歩

ご無沙汰で~~~す

またまた毎度ですが・・・

サボりにサボって、もう少しで10月も終わろうとしています。


実は私、6月頃に我が家の怪獣ノエゴンに思いっきり引っ張られまして・・・

それが元なのか、右肩をしこたま痛めちゃいまして・・・


その上、MRIの結果では、右肩の腱板を損傷だとかで、ずっと近くの病院の整形外科に通ってたんですが、なかなか良くならなくて(ヤブか!)


あまりに治らないので、来週セカンドオピニオンで大学病院で見てもらう事になりました。

そんな訳でずーーーっと、サボりまくってるしだいでして(言い訳)



それでも先日いいお天気の日に、久々にカメラを持ってお散歩に行って来ました。

ノエルは私と違って、何処も悪い所がないみたいに、とっても元気ですよ(笑)

e0020166_19494499.jpg










10歳の割にはほ~~んと力が強く、引っ張る力は衰えを知らないノエちんです。

それって、いいんだか悪いんだかね~(笑)

e0020166_19554724.jpg





そんなこんなで、ブログの更新ものろまの亀状態になると思われます。

そんな、情けなーーーい私の近況でした(*^_^*)
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-10-25 20:02 | 私事

7月に人から頂いた琉球朝顔の苗。

8月中は葉っぱばかりが大きく成長、花が一つも咲かなかった我が家。


な・なのに・・・


なぜか、今頃・・・


やっとやっと、咲き始めましたよ~~~♪

10月だって言うのに・・・

ほ~~んと季節はずれの、ピント外れの朝顔だ事(笑)

それって、どーーーなのよ(笑)

e0020166_20183066.jpg





この琉球朝顔って、咲き終わっても種が出来ないのが特徴なのです。

e0020166_20174696.jpg





紫色の大きな朝顔の花に、今更ですが癒されている私なのでした(笑)

e0020166_20245775.jpg





あっ、この子にも癒されてますよ~当然(^^♪

e0020166_20272456.jpg

[PR]
# by noenoe1225 | 2013-10-08 20:53 | お花とノエル

またまたサボってたら、もう10月です。

暑かった夏とやっとやっとおさらばして、涼し~い秋がやっと来ましたよ♪

やっぱ秋と言ったら、なんてったって食べ物が美味しい!!

食いしん坊のかあさんとノエちんにとって、すご~~く嬉しい贈り物が届きましたよ♪


これこれ・・・・

メロンざんす♪

それも、自分じゃ~とても買えない天下の千疋やさんのメロンざんすよ(^^♪

一個いくらするんだ、なぁ~んて思いながらもウキウキ顔のノエちんと私♪

e0020166_7572655.jpg






さっそく冷やして食べてみたよ~~~~ん♪

e0020166_801495.jpg





ジューシーで甘くて超ウマい\(^o^)/

e0020166_81257.jpg





美味しいもんはみんなで食べなくっちゃね♪

e0020166_815371.jpg



夏が超苦手なノエちんが、今年の暑い夏を越せた事に感謝。

一緒に食欲の秋を楽しめる事に幸せを感じた秋の日の出来事でした(*^^)v
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-10-04 08:06 | 食べ物

来年のカレンダー♪

カミンの『犬めくりカレンダー』に、写真を応募した事も忘れていたら・・・

な・なんと・・・

運よく選ばれちゃいましたぁ~♪

まぐれだ、奇跡だ、やった、やったぁーーーーーー\(^o^)/


そして・・・

待ちに待った『犬めくりカレンダー』が手元に届きましたぞ~~~(#^.^#)

e0020166_8154526.jpg






日めくりカレンダーの何処にノエルがいるのやら、それを探しだすのがまた楽しい♪

そしたら

なんと夏真っ只中の8月20日にいましたいました(^^♪

それも仲良しの嵐君と一緒に♪

e0020166_8211854.jpg




何年か前の犬めくりカレンダーに採用された時も、嵐君と一緒だったし。

もしや・・・

嵐君は幸運の女神様かい(笑)



そんなカレンダーに選ばれちゃったお話しでした(自慢か)(笑)
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-09-21 08:27 | ひとり言

台風接近中!!

せっかくの三連休だと言うのに、大型の台風18号が本州に向かって只今北上中です。

今朝は朝から雷がゴロゴロ!!

その上突然振り出す大雨!!

台風がだんだんと近づいているって事が、すごーーーくよく分かります。


皆さんの地方ではどうですか?

大雨の被害出ていませんか?

油断大敵、備えあれば憂いなしですぞい(^_-)-☆


そんな朝から雨降りのノエル地方、湿気も半端ないです。

このお方は台風が近づいてるって事、分かってるんでしょうか?

e0020166_11425445.jpg






ただただ暇をぶっこいてます(笑)
e0020166_11434871.jpg





一緒に遊んでほすいみたいで(*^。^*)
e0020166_11445425.jpg



たまーーに雨の止み間があるので、その瞬間で庭に出してチッコさせてま~す。

早く台風が去って秋晴れの空になる事を祈ってま~す♪

どうか被害が出ませんように(●^o^●)
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-09-15 11:49 | 出来事

ノエルの近況

またまたさぼっていたら・・・

ありゃま、もう9月12日。

今年はいつまでも暑くて、とてもまともなお散歩に連れて行ってもらえなかったノエちんですが、とっても元気です♪

そんなノエちん、昨日は久しぶりに昼間のお散歩に連れて行ってもらいました♪

なんかとってもうれしそう♪
e0020166_1024368.jpg






夏の間、家の中でグ~タラ三昧だったので、足腰弱ってないかと心配したけど、そんな事はない!!

とっても元気ハツラツのノエちんでした。
e0020166_1026297.jpg






まだまだ昼間の日差しはきついで~す!!

無理せず涼しい時にのんびりお散歩楽しもうね~♪

e0020166_10281157.jpg


早く本格的な秋風が吹く、気持ちいい季節になっておくれぇ~~(^^)/
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-09-12 10:42 | お散歩

夏の終わりに・・・

すっかりご無沙汰のノエママです。

今日から9月だと言うのに、毎日地獄の様な暑さが続いているノエル地方。

残暑が厳しすぎるざんしょ!!
な~んてね(笑)


8月最後の日の昨日は、地元の花火大会が開催されました♪

花火見学の人であふれる中・・・

めんどくさがりの私はと言えば、海岸まで行かずに家の前から観戦。

終り行く夏をちょっぴり楽しみました♪

e0020166_10423436.jpg






最近は近所に高い建物が多くなり、高く打ちあがった花火しか見えなくなりましたが。

まぁ~そんな事はどーーーでもいいのです。

見ることに意義があるのですから(^^♪

e0020166_1051359.jpg






そんな中、ノエちんは涼しいお部屋でグ~~タラちう♪
「花火ってなんですか?」
ってなもんですわ(*^。^*)

e0020166_10535525.jpg




そんな夏の終わりの出来事でした(*^^)v
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-09-01 10:55 | 出来事

ノエルの可愛い子分、猫のルナちんから暑中見舞いが届きました♪

暑さにめっきり弱くなったノエ蔵親分を心配してくれる、ルナちんは可愛い子分ですわ(笑)

e0020166_15302432.jpg






中身はこ~~んなウマそうな『たいやき』だぁーーーーい\(^o^)/

e0020166_15331697.jpg






ノエ蔵親分に、さっそくたいやきを見せた!!
e0020166_15355088.jpg






でも、なぜか・・・

たいやき食べるだけなのに・・・

こ~んな格好させられてた・・・・

なんでやねん!!


e0020166_15371827.jpg






まぁ~格好は気にせず(笑)

一気に食いつくノエ蔵親分♪

e0020166_15405573.jpg







可愛い子分のルナちん。

美味しいたいやきをごちそうさまでした。

e0020166_15432015.jpg



残暑見舞いも待ってるでぇーーーー(笑)
[PR]
# by noenoe1225 | 2013-08-10 15:45 | 出来事