人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もさくら~♪

ここ数日のポカポカ陽気に誘われて今日もお花見散歩に行ってまいりました~~♪

なんたって桜の花って~のはパッと咲いてパッと散るいさぎよさがいいんですよね~~(オヤジくさ)

どうですか~この青空の下の美しい桜の花♪♪
ビューチフルゥゥゥ~~(^O^)/
今日もさくら~♪_e0020166_1910448.jpg






ここの場所は普段はキャンプやバーベキューの人でにぎわう場所なんですが今の時期はお花見の人々でごったがえしています。
でも今日は平日の午後と言う事もあって人もまばらでした(ラッキー)

ピンクの桜の木がまるでトンネルの様でしょ~~♪
今日もさくら~♪_e0020166_19115644.jpg








桜満開記念にお写真を1枚(パチリ)
今日もさくら~♪_e0020166_19155659.jpg








桜散歩を楽しんでいると可愛いお友達に会いました~~♪
トイプーのパフェちゃんで~~~す。
今日もさくら~♪_e0020166_19183355.jpg








なんとも愛らしいパフェちゃんですがこれがなかなかの元気な女の子です。
デカイ体のノエルに体当たりしてきたり怖いもの知らずのとこが超可愛い~~(^^♪
今日もさくら~♪_e0020166_1922597.jpg








桜の木の前でふたり並んでポーズ(*^^)v
ふたり共いいお顔だね~~~♪
今日もさくら~♪_e0020166_1925412.jpg









そして可愛いパフェちゃんとお別れしてから行ってみたのが枝垂れ桜が海にせり出している場所です。
ここはカメラマンのおじ様方が大勢来ては写真を撮っている場所なんですよ~~!

で、ノエル中心に写真を撮ってみました。
後ろの柵の後ろに枝垂れているのが桜です。ぷっ、イマイチよく分かりませんよね~~~(笑)
今日もさくら~♪_e0020166_1930362.jpg






ノエル&桜の写真はいつまで続くのやら~~(笑)
今日もさくら~♪_e0020166_1931910.jpg

by noenoe1225 | 2009-04-07 19:33 | 出来事