人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節でんなぁ~♪

最近のノエル地方ときたら、ちと温度が高すぎてノエルお嬢様には辛い日々でございました。
でも今日はスズスィィィ~(涼しい~)

暑いのが超苦手なお嬢様にとってこの位の温度がちょうどいいのでございます。

って事で今日のお散歩は久々に妹を誘ってシーパラまで行ってまいりました~(^O^)/

まぁ~~なんて綺麗な花々なんでしょ~♪
美しい花々とノエちん、すご~~くマッチングゥ~♪
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19241836.jpg






この場所で写真撮ってたら通って行く人々にいっぱい見られちゃったノエママです。
アハハ~~恥ずかしがってたらこんな場所でお写真なんて撮れませんものね~~(結構図々しいヤツです)
     
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19553926.jpg










「そうそう今日はお友達たちと一緒に、はとバスツアーにいくんだったのよ~あたし!」
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19315619.jpg

なんちゃって~~関係ないのにバスの前でポーズ(笑)






高台にあるバラ園まで行ってみました。
バラを楽しみにしていましたが今はまだ蕾の状態でした。
5月には素敵なバラがたくさん咲きだすことでしょ~~!

取りあえず今咲いているちとショボイ芝桜をバックにパチリ!
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19373542.jpg







この奥にあるのが幸福の鐘ですよ~~~みなさん!(^^)!
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19381747.jpg






またまた幸せ探して鐘のところまで行きましたよ~~。
これを引っ張ると大きなグァァァーンと言う音がするんでっせ~~!
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19384261.jpg






見あ~げてごらん~~鐘の~上を~♪
ノエルお嬢様いったい何を見てるんでっかぁ~~~?
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19425443.jpg

結局のところ写真撮ってて鐘を鳴らすのをすっかり忘れたノエル&かあさんでした~~~(~_~;)アホッ







ホントこの時期は新緑が美しいですよね~~!
緑は疲れた目を癒す効果があるとか・・・・お目目しっかり癒されましたか~~みなさ~ん(^^♪
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_19494740.jpg







帰り道、寄り道しながらルンルンで階段を降りて帰ったノエちん一行でありました~~(^_-)-☆
新緑の季節でんなぁ~♪_e0020166_2073143.jpg

by noenoe1225 | 2009-04-18 19:44 | 出来事