人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間よりかなり遅れてますがぁ~!

一時は話題になってた例の生キャラメルを今頃初めて食べた私。

「遅れてるーーーー」なぁ~んて言わないで~~(汗)

世間よりかなり遅れてますがぁ~!_e0020166_124129.jpg


なぜか3箱セットじゃなきゃ買えない仕組みって変だよね~とか文句言いつつも、ミルク2個&チョコ1個セットを買いました(文句言うなら買うなー)

あっ、このキャラメルプリンは家族が買ったものです。
ちなみにこのキャラメルプリンはキャラメルが薄くなったみたいな味で私的にはイマイチだったかなぁ~!

生キャラメルは口に入れるとすぐに溶けちゃう柔らかさにビックリ(^O^)/
それに子供の頃に食べていた『バタースカッチキャンディー』にそっくりなお味だったのには2度ビックリでしたーーー!(^^)!

まっ、今更かよって言う生キャラメルのお話でした~~~(笑)




そして昨日はボーイフレンドのフラットの漣ちゃんのママに誘われて久しぶりに一緒にお散歩に行きました~~♪
公園につくと漣ちゃんと弟のチワワの凪(ナギ)ちゃん、ノエルの3ワンコを放牧してみました~。
いつもながら草を食べまくる3ワンコでした~~(おまえらは牛かーーー!)
世間よりかなり遅れてますがぁ~!_e0020166_12225478.jpg








相変わらずの立派な毛並みとでっかい体の漣ちゃん。
可愛い笑顔を見せてくれました~~♪
世間よりかなり遅れてますがぁ~!_e0020166_12253326.jpg







漣ちゃんとは小さい時からの仲良しさんなのでノエルもとってもうれしそ~~♪
「ねえねえ、漣ちゃん遊ぼーーー!」
世間よりかなり遅れてますがぁ~!_e0020166_12271043.jpg








弟の凪ちゃんは小さな体で漣ちゃんよりもずーっと強気の男の子です。
優しい漣ちゃんと強気の凪ちゃん、体は大と小なのに性格は真逆なんだよね~~~(笑)
世間よりかなり遅れてますがぁ~!_e0020166_12321143.jpg








漣ちゃんとノエルの2ショット写真で~す♪
世間よりかなり遅れてますがぁ~!_e0020166_12325864.jpg

なぜ3ショットじゃないの~なんて事は聞かないでね~~(^_^;)
by noenoe1225 | 2009-04-21 12:37 | ノエル&食べ物