人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル用だす

わが家のイチゴ畑(ただのプランター)に今年もイチゴの実が生りました~。
3年前に苗を買った時には大きなイチゴだったのに今年のイチゴのちっこい事といったら(笑)
ノエル用だす_e0020166_820074.jpg





そしてノエル専用のワイルドストロベリーもたくさん生りました~~♪
ノエル用だす_e0020166_8223797.jpg





今年初めて収穫したワイルドストロベリーです(色黒ーーーー!)
ノエル用だす_e0020166_8225474.jpg

どちらも出来は悪いですがノエルが喜んでくれるから「まっ、いいか」って感じで~す(*^^)vブイブイ





先日の風の強い日に撮った写真です。
この木みてください、まるで力持ちのオッサンみたいに見えませんか~(見えないって)
葉が強風でユッサユッサと揺れてるのが分かりますか~~?(分からない・・・これまた失礼いたしました~)
ノエル用だす_e0020166_8281152.jpg






風が強くたってニコニコのノエちんでございます。
ノエル用だす_e0020166_8304971.jpg






おっと突然強い風が・・・・お耳がまるで耳あてしてるみたいになっちゃいました~~(笑)
ノエル用だす_e0020166_8461714.jpg






この後、強い風で折れてきた木の枝で遊んでみちゃいました~~♪
ノエル用だす_e0020166_8483210.jpg






大好きな木の枝に大興奮の怪獣ノエゴンでありま~す。
顔こわぁぁぁぁーーーーー(@_@;)
ノエル用だす_e0020166_8512281.jpg






この後も大興奮はずぅーっと続くのでありましたーーーーーチャンチャン!
ノエル用だす_e0020166_85405.jpg

by noenoe1225 | 2009-04-29 08:59 | ノエル&食べ物