人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた~♪

今日はやっとやっと晴れましたわ~!
5月5日から4日間雨が降ってたノエル地方であります。
どこもかしこも湿っぽーい、なんだか妙にカビ臭くなってきたお風呂場。
あっ、それは掃除してないせいでしたわ~~(笑)

一昨日はノエルと一緒にカッパ(レインコート)着て雨の中をお散歩に行ってきました。
帰ってくると二人ともずぶ濡れの上にノエルから漂う犬臭さ。ノエくさーーーー(~_~;)
普段は匂わなくても濡れると臭いって増すものなのね~~ほほほ!

さて昨日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。
雨の止んでる時に急いでお散歩に向かう二人(^^♪

雨の後なんで草の上はビショビショで~す。
でもなんだかとっても嬉しそうなノエちんですよ~~ん♪
やっと晴れた~♪_e0020166_1313938.jpg







こんな日も匂いのチェックに余念がありませ~ん。
やっと晴れた~♪_e0020166_13151774.jpg






その時です、なぜか突然走りだすノエちん!
「なんじゃ~~」って感じ(゜_゜)

この顔、キツネかぁ~こいつ(爆)
やっと晴れた~♪_e0020166_13173389.jpg







走る走る、見てる私は目が回るぅ~~~(@_@;)
やっと晴れた~♪_e0020166_13211184.jpg







思いっきり走ってたと思ったら、突然走るのを止めるノエル。
こいつのスイッチはどこについとるんじゃ~~???
6歳まだまだ元気でありま~~す(*^^)vぷっ
やっと晴れた~♪_e0020166_13233788.jpg

by noenoe1225 | 2009-05-09 13:26 | ノエル