人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いてますます元気!

学生時代の友達が飼ってるイエローラブのりゅうちゃんは只今15歳、バリバリのシニア犬です。
何年か前から後ろ足が悪くなって痛み止めのお薬を飲んでるそうです。

子供の頃は家じゅうの物すべてを破壊する超悪ガキだったりゅうちゃん、15歳になった今もいたずら大好きなちょい悪オヤジなんですってさぁ~(笑)

すたすたと歩く姿は15歳とは思えない早さです。
不自由な後ろ脚を引きずるように歩いてはいるのですが物凄く早い!
老いてますます元気!_e0020166_9213816.jpg







写真を撮る為に座らせてみると最高にいいお顔をしてくれました~。
りゅうちゃん、なかなかのモデル犬だね~~♪
老いてますます元気!_e0020166_925181.jpg








ノエルも負けじといいお顔!
この二人の歳の差はなんと9歳もあるんですよ~~(^O^)/すげぇー
老いてますます元気!_e0020166_9263569.jpg







老いてますます元気なりゅうちゃん、これからもずっと元気でいてねぇ~♪
老いてますます元気!_e0020166_9352653.jpg







昨日届いたレストランの割引ハガキ。
お散歩帰りのポストから抜いてちょこっと棚の上に置きました。

なんかビリビリと言う音にハッとして見てみると・・・・

ゲゲゲーーーー割引ハガキが!!

老いてますます元気!_e0020166_9411540.jpg


これ持ってレストラン行けるかな~~~(爆)
by noenoe1225 | 2009-05-23 09:45 | その他