人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーン(?)に変身の巻き!

昨夜はものすご~~~い雷と大雨で大洪水状態のノエル地方でした。
オンボロのわが家はこの大雨で流されてしまうんじゃないかと心配で夜は一睡も出来ませんでした。

って言うのは真っ赤な嘘で、お休み3秒で爆睡していたノエママでありました~(笑)

こちらは今の時期ザクロの赤い花が満開になっています。
可愛い花が終わるとスッペーーー実がなるんですよね~~♪
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_805682.jpg





ザクロの木の下には咲き終わった花がたくさん落ちています。
その形が何とも言えずカワエエ~のよね~♪

ほ~らまるでタコさんウインナー(赤いウインナーをタコさんの形に切ります)みたいでしょ~♪
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_825833.jpg


裏側はこ~んな感じで~す!
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_832890.jpg




あまりにも可愛い形なので、これで遊んでみる事にしました~。
タコさんウインナーをノエちんの頭にちょこんと乗っけてみると・・・

まるで一角獣(ユニコーン)つぅ~か、赤鬼さん(爆)
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_872962.jpg





どうよカワエエでしょ~!
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_894551.jpg






これは可愛いって事で今度は2個乗っけてみる事に←まだのっけるんかい!

大人しくしてるとこがエエ子やなぁ~~♪
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_81117100.jpg





なんか楽すぃ~~かもあたし(^^♪
ユニコーン(?)に変身の巻き!_e0020166_8122428.jpg


























てな事でザクロで遊んでみました~の巻きでした。
by noenoe1225 | 2009-06-17 08:17 | ノエル