人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのフレキシリード♪

先日ペットショップで買った特売になってた大型犬用のフレキシリード、これがまぁ~使い勝手が悪い事ったらなくて(*_*;

って事で、今回ブログのお友達ハッピーのお母さんのお店『bitte商店』でガッチリしたフレキシリードを買いました~~(*^^)v
これが届いたばっかしのホヤホヤのフレキシリードで~す!
おニューのフレキシリード♪_e0020166_19481971.jpg

50キロまでの大型犬用8mのフレキシリードで~~す♪



見てくださいよ、この差!
右がおニューのやつで左が特売品のやつ。
同じ大型犬用なのに紐の太さのこの違いはなんなのさぁ~~(笑)
おニューのフレキシリード♪_e0020166_19502328.jpg






てな事で、このフレキシリードを試す為に朝からの雨が止んだ頃合いを見計らって急いでお散歩に行ってきました~♪
今までのは5mだったので8mだと3mも長いんだよね~~(あったりめぇだぁ~)
で、伸ばすとこ~~~んな感じ!
おニューのフレキシリード♪_e0020166_19584832.jpg






紐も太くてガッチリしてるしなかなか使い勝手いいですよ~~これ♪
長~く伸ばして遊んでいるとなんだかブンブンと私の周りを蚊が(@_@;)
おニューのフレキシリード♪_e0020166_2021265.jpg





雨上がりの公園って蚊がめっちゃ多いんですよね~~!
ほら~~ノエルの顔にもこんなに(;一_一)
おニューのフレキシリード♪_e0020166_2041522.jpg





やべぇ~~これ以上いたら蚊の餌食になっちゃうのでこれにて撤収で~~~す。
でもこの時点でそこらじゅう蚊に食われて痒いのなんのって(>_<)
キンカン塗りまくって帰り道を急ぎました。

大人のいい女ってすれ違う時にほのかに香る香水の香りってイメージなんですが、私の場合はすれ違った時に強烈に臭うキンカンの匂いなんですよね~~!
これってどうよ(爆)

家にたどりついて数えたらなんと16か所も蚊の野郎に食われてました~~虫よけスプレーしてってるのになんでやねん(怒)
by noenoe1225 | 2009-08-02 20:14 | 出来事