人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨だよ~~ん♪

9月に入ってから一昨日の日曜日を除いてお天気の悪~~い日が続いているノエル地方です。

今日ももちろん朝から雨降り。

お外の鉢植えのコニファーの木も毎日雨ばかりなので雨粒がついてキラキラ光ってま~~す♪

今日も雨だよ~~ん♪_e0020166_16114712.jpg



あぁ~~あぁ~~秋晴れの日はいつ来るんじゃーーーーー(>_<)

足を痛めたのが先週の水曜日だったので今日でちょうど1週間が経とうとしています。

皆様にご心配いただいた足も見た目ではすっかり良くなったように思われます。

この長雨のお陰で休養もバッチシだしね~~~ノエち~ん♪

「でも、ヒマじゃわ~~い」
実に毎日寝てばかりのプータロー生活が続いているノエちんなのでした~~(うらやましぃ~)

今日も雨だよ~~ん♪_e0020166_1610409.jpg





先日出かけた時に見つけた噴水。

デジイチの機能にある露出モードの中のS(シャッター優先オート)機能を使って遊んでみました。

はじめにスピードを1/13秒(ISO200)のスローシャッターで撮ってみました。

今日も雨だよ~~ん♪_e0020166_16265357.jpg







そして次に1/8000秒(ISO2000)のハイスピードでシャッターを切ってみました。

今日も雨だよ~~ん♪_e0020166_16404498.jpg


シャッタースピードによってこんなにも違う風に撮れるんですよね~~♪

超おもろーーーーー!(^^)!

たまにはこんな風に遊んで見るのも楽しいですね~~♪

またあそんじゃおっと(*^^)v
by noenoe1225 | 2009-10-06 16:31 | ノエル&出来事