人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と・・・・

昨日の午後からずっと雨が降り続いていたノエル地方でありま~す。

せっかくの日曜日だと言うのに起きたら雨って言うのはテンション下がりますよね~~実に!

一昨日までは雲は多かったですが、こ~~んなにお天気が良かったのにねぇ~♪

女心と・・・・_e0020166_1926164.jpg




女心と秋の空って言う位で、ホント秋の空って変わりやすいんですよね~。

今晴れてたかと思ったら急に曇っちゃったりして・・・

『秋の空と犬』なんてね♪
女心と・・・・_e0020166_19282454.jpg





ノエル地方の紅葉も少しづつ進んできていますよ~♪

女心と・・・・_e0020166_19471380.jpg



それに日が暮れるのが本当に早くなりましたよね~。

のんびりしてるとあっという間に真っ暗ですもの~~。

女心と・・・・_e0020166_19332582.jpg






「えへっ」優しい顔に撮れました~♪
女心と・・・・_e0020166_19384046.jpg





それにしても足短くないですかぁ~~ノエルって(笑)

「おかあさんに似たんです」←確かに私も足短いですが、ノエルって私が生んだのかいな(笑)
女心と・・・・_e0020166_19412439.jpg





秋の清々しい空気の下、気持ちのいいお散歩でございました~♪
女心と・・・・_e0020166_1944147.jpg



なんだか今日は頭も日曜日の様で、支離滅裂な文章になってしまいました~~(^_^;)

どうもすんませーーーーーん(*^^)v
by noenoe1225 | 2009-10-25 19:52 | ノエル