人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドメーカー

結婚式の引き出物って言ったらお皿などの重た~い物だった昔。

帰りは重い引き出物をぶら下げて「よっこらしょ」と帰るのが常でしたが、今の引き出物の主流はと言うと軽~いカタログギフトなんですよね~。

それにしても今時の結婚式事情とやらは昔に比べて変われば変わるものですね~(おバンくさ)

それに、いつも思うんですが、このカタログギフトの品物なんですがジックリ見れば見るほど頼む物がないんですよね~(*_*;

いつも悩みに悩んでる割にはとんでもなくくだらない物を頼んでいまう私で~す(笑)

ってな事で今回はこれ頼んでみちゃいましたーーーーー!

『ホットサンドメーカー』
ホットサンドメーカー_e0020166_8445181.jpg

やけにちっこい上にあんまり聞いた事のないメーカーの品物で「だ、だいじょうぶかなぁ~?」なんて思っちゃいました。

でもせっかく頂いたので取りあえずホットサンドを作ってみる事にいたしました。

まずは食パンの耳を落として、マーガリンとマヨネーズをたっぷり塗り、ハムととろけるスライスチーズをはさんでみました~♪

時間が来て開けてみると、こんなんなってましたぁ~♪

おぉぉぉーーチーズとマーガリンとマヨネーズがはみ出てるじゃん(笑)
ホットサンドメーカー_e0020166_8542469.jpg


ホットサンドメーカーの裏側まで流れ出してるマーガリン、どう考えても塗り過ぎましたよね~~(笑)

焼きあがりは外がカリカリで中がふっくらに出来ましたよ~(*^^)v

美味しく食べられたのでグゥ~といたしましょ~~(^O^)/

ホットサンドメーカー_e0020166_8594195.jpg





エエ匂いに誘われてやって来たヤツ1名。

ホットサンドメーカー_e0020166_914514.jpg


ノエルには使わなかったパンの耳を2本差し上げましたわ~~~♪

よかったのぉ~(水戸黄門風に)←意味わからん

今時の結婚式の引き出物のお話でした~♪
by noenoe1225 | 2009-11-03 09:12 | ひとり言