人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪

今日は土曜日、明日はお休みだと思っただけで心が弾んじゃうノエママなので~~~す♪

爽やかな秋晴れの中をのんびりとお散歩しました。
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_16321926.jpg





ルンルンで歩いていると、おやぁ~桜の木の下にはこ~んなにたくさんの落ち葉が。
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_1631926.jpg





ベンチの上にもたくさんの落ち葉が・・・
取りあえずクンクン開始ーーー!
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_16345536.jpg





「隊長、怪しい物はありませ~ん」
って誰が隊長やねん←一人芝居(笑)
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_1637332.jpg





「あ~あ~かあさんの一人芝居にはかないまへんがなぁ~」←どこの言葉じゃ!
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_1639884.jpg






























せっかくいっぱい葉っぱが落ちてるので遊んでみる事にしました~♪
葉っぱを頭に無理やり載せられてもスマイルは忘れないノエちんなのでした~(*^^)v
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_16413268.jpg





でも、いつまでやらせるつもりかしら!
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_16443452.jpg





あんまりしつこいかあさんなので、ちょっぴりムカついてきたノエちんなのでした~。
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_1646286.jpg




あーーーもういや!
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_16472382.jpg




と言う事でアンヨでガシガシ振り落としちゃったノエちんなのでした~~(笑)
落ち葉で遊んでみちゃいました~の巻き♪_e0020166_16485388.jpg


おしまい(^.^)/~~~
by noenoe1225 | 2009-11-07 16:56 | ノエル