人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中で~~~す!

昨日は冬至でございました。

すっかり季節は冬、寒いのが苦手な私にとって辛い季節の到来であります(-_-;)

冬至と云えばゆず湯、昨夜はこいつのお陰なのか体がポッカポカに温まってぐっすりと眠れましたわ←普段からお休み3秒なんですけどね(笑)

それにしても普段からお風呂には温泉の元なる物を買って来ては入れてるんですがねぇ~これがまぁ、ちっともあったまらないのでございます。

あぁ~~温泉行きてーーーーなんていつも思ってる私ってホントにババクサ(笑)



まぁすっかり話は変わりますがロープで遊ぶのが大好きなノエル。

今日もロープに夢中で歯から流血するほど夢中になっておりまーーーす(*^^)v

夢中で~~~す!_e0020166_811756.jpg






本気モードに突入でありまーーーす!

夢中で~~~す!_e0020166_825797.jpg






このロープもう何年も使っているので先っぽはこの通りボロボロ!

夢中で~~~す!_e0020166_84846.jpg






そんな中、子クマさん登場です♪
まったく無視をこいているノエルであります!

夢中で~~~す!_e0020166_845943.jpg





「ねえったらねえ遊ぼうよ」って誘ってるのに・・・
まったく眼中にない様子です。
夢中で~~~す!_e0020166_86396.jpg





ロープを取り上げようとするとスッポンみたいにロープにくっついてくるノエルなのです。
そんなにロープが好きなのかい!
夢中で~~~す!_e0020166_891924.jpg





おんぼろロープで健気(?)に遊ぶノエルがあまりにも哀れだったで新しいロープを買ってあげました~♪
もうじきお誕生日だしね♪←安いプレゼントでごめんちゃい(笑)
夢中で~~~す!_e0020166_911194.jpg

by noenoe1225 | 2009-12-23 08:12 | ノエル