人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなプレゼント♪

ノエルの7歳のお誕生日におめでと~のお祝いメッセージたくさんいただき本当にありがとうございました。

これからも『おバカなマーリー』も真っ青な位のおバカなノエルですがどうぞ可愛がってやってくださ~い(^^♪

そんな中、仲良しのまぁなママさんからこんな素敵なプレゼントいただいちゃいました~♪

なんとド派手なヤンキースのスタジャンと私用のお菓子です♪
いつもありがと~うれしいよ~~~ん(*^^)v
すてきなプレゼント♪_e0020166_9123756.jpg





そして縁あってお知り合いになったまぁなママのお家のお隣のゴールデンのまりぃちゃんのママさんからもノエルにってお菓子とストラップいただいちゃいました。
お会いした事もお話した事もないのに、なんだか人の縁って不思議だなぁ~なんて思います。
まりぃちゃんのママさん、この場を借りてお礼申し上げます。「ありがとうございました」
すてきなプレゼント♪_e0020166_9183972.jpg






で、さっそくヤンキースのスタジャンを来てお散歩へレッツゴォォォーーーーー!!
ルンルンのノエちん、うれしそうでしょ~~!(^^)!
すてきなプレゼント♪_e0020166_920516.jpg





体にピッタリだしあったかそうだしノエルもすご~~く気に行ったようですよ~♪
すてきなプレゼント♪_e0020166_9213336.jpg





これからの寒い季節にピッタシのお洋服、本当にありがとうございました~ママ(^O^)/
すてきなプレゼント♪_e0020166_9231537.jpg





そしてこちらはクッキーママさんからのプレゼントです。
もうじきプロレスラーデビューしようかと思っているノエルの為に(ホンマかいな)リングガウンをプレゼントしてくださいました~!
ありがと~クッキーママ「あたし最強のトラになるでーー!」
すてきなプレゼント♪_e0020166_9252729.jpg

これからの『タイガーノエル』の活躍期待してね~って違うか(笑)
by noenoe1225 | 2009-12-27 09:30 | ワンコ友達