人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単メンタイスパ!

毎日の食事を作るのって面倒な時ってありませんかぁ~みなさん!

私なんかいつも面倒なんですけどね~(笑)

でもそんな事言ってらんないのが主婦の辛いところなんですよね~。

って事で最近ではどう手抜きをして美味しいものが作れるかって考えています。

そんな事考えてる暇があったらしっかり料理しろってーーーーーの(笑)

で、簡単に出来るメンタイスパ(明太子スパゲッティー)を作ってみました~♪

まずは明太子をほぐします。
簡単メンタイスパ!_e0020166_16344536.jpg





その中にマヨネーズを入れて・・・
簡単メンタイスパ!_e0020166_16351719.jpg




よ~~く混ぜ混ぜしてください。
簡単メンタイスパ!_e0020166_16354160.jpg




そこに茹でたてのスパゲッティーを入れて混ぜ込みます。
オッホッホ~~刻んだ細ネギと焼き海苔をパラパラと散らしてメンタイスパの出来上がりで~~~す(^^♪
簡単メンタイスパ!_e0020166_1637451.jpg


見た目もお味もバッチグゥ~でっせ奥さん!(^^)!
簡単なのであなたも是非お試しあ~~~れ!



今日のノエちん。
家の中の陽の当たる場所を見つけてはバタンと倒れこんで爆睡してま~す(^O^)/
簡単メンタイスパ!_e0020166_16401049.jpg

by noenoe1225 | 2010-01-09 16:40 | ノエル&食べ物