人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プックリと・・・

一昨日のノエル地方はめちゃめちゃ暖かくて初夏を思わせるような陽気でした。

なのに昨日今日はまたまた寒さがぶり返して「さぶぅぅぅー」

急に暖かい日が1日あったせいなのか公園の山桜のつぼみが膨らみ始めてきていますよ~。

山桜はソメイヨシノと違って葉と花が同時に出るのが特徴なので、どちらもプックリとふくらんできていま~す♪

プックリと・・・_e0020166_838713.jpg






そんな中お散歩ちうのノエちん落ちてる木の枝を発見しましたぁ~(*^^)v
「まずはお味見を」って味なんか見なくたっていいからさぁ~!
プックリと・・・_e0020166_8411372.jpg






木の枝をカミカミするだけならいいのですがノエルは木の破片も食べちゃうので要注意なのでありまーす。
明日のウンPは木の破片がチョコフレークの様になって出てくるのでありまーす(怖)

で、木を取り上げようとするのですが、これがまた手ごわいのです。
めっちゃくちゃ馬鹿力でグイグイ引っ張るノエルなのでありまーーーーす(*_*;
プックリと・・・_e0020166_846732.jpg





離せと言ってもまったく聴く耳もちませーーーーん!
「やなこってぇー」と来たかい(笑)
プックリと・・・_e0020166_8473335.jpg





そんな事で、木をたっぷりとお召しあがりになったノエルさん、実に満足げなお顔でしょ~~♪
プックリと・・・_e0020166_8523271.jpg




はてさて今日のウンPがちょっぴり恐怖になった昨日のお散歩風景でありましたぁ~(^-^)
プックリと・・・_e0020166_8551336.jpg

by noenoe1225 | 2010-03-18 08:58 | ノエル