人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお花見かな!

ここ横浜では先週桜の満開宣言が出されましたが、それからしばらくの間は気温が低かったので桜の花がまだまだいい感じに咲いています♪

本当なら先週の土、日がお花見するのに最高だったんですが、野暮用があってお花見に行かれなかった私。

昨日やっと念願のお花見に妹を誘って行ってまいりましたぁ~~(*^^)v
今年最後のお花見かな!_e0020166_12451334.jpg





お山の土手に上ってニッコリさん!
今年最後のお花見かな!_e0020166_1249475.jpg





お山の桜はどこもかしこもまんかーーーーい(^O^)/
今年最後のお花見かな!_e0020166_12522011.jpg




アスファルトの上にもいっぱいの桜の花びらが・・・
今年最後のお花見かな!_e0020166_12531158.jpg





ノエルも最高に上機嫌でニッコニコで~~~す♪
今年最後のお花見かな!_e0020166_12543642.jpg




嬉しそうに歩くノエち~ん♪
今年最後のお花見かな!_e0020166_1256789.jpg





風で折れて落ちていた桜の枝で・・・
『桜むすめ~~♪』
今年最後のお花見かな!_e0020166_1259508.jpg





桜って見てるだけで心が癒されちゃうんですよね~♪
まるでノエちんと一緒だね~~(●^o^●)
今年最後のお花見かな!_e0020166_1314444.jpg





てな事で、しっかり桜を満喫してきた私たちなのでしたぁ~~!(^^)!
今年最後のお花見かな!_e0020166_1314595.jpg

by noenoe1225 | 2010-04-07 13:16 | お散歩