人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエちんマジシャンになるの巻き

梅雨なんだから仕方ないのですが、天気がいいなぁ~なんて思って油断してると突然の雨がポツポツなんて事はざら!

その上、ここんとこ毎日めちゃめちゃ蒸し暑ーーーーーい\(◎o◎)/

ノエルのお散歩も涼しくなってきた夕方に行く事が多くなりました。

暑さにめっちゃ弱いノエルの首には保冷剤入りのバンダナを巻き巻きしてありまーす(*^^)v

ノエちんマジシャンになるの巻き_e0020166_2012646.jpg





首を冷やしてあげると気持ちがエエようですよ~~ん♪
ノエちんマジシャンになるの巻き_e0020166_2034236.jpg





そんな中、いつもの様に木を見つけてガシガシ始めたノエルです。
ノエちんマジシャンになるの巻き_e0020166_2051155.jpg






しばらく枝で遊んでいたノエルなのですが・・・・

ふと見ると、な、なんと!!

ノエルがマジシャンになってましたぁーーーーーー!!

耳や口から枝が飛び出てるぅーーーーーー(怖)

ノエちんマジシャンになるの巻き_e0020166_2071410.jpg


マジでビックリ、引田天功も真っ青のノエちんのパフォーマンスなのれしたぁ~~(爆)
by noenoe1225 | 2010-06-20 20:11