人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言ったら、これだわよね!

今日は朝から「ど~~なっとんじゃ~」って言う位の恐ろしい暑さのノエル地方であります。

人間の体温より高い38度位まで上がった日中の気温。

熱中症にならないように自分で気を付けないといけません。

そんな中、ノエちんにもサングラスと麦わら帽子を買ってあげました。

紫外線は目や髪の毛を傷めますものね~(^^♪

オシャレなサングラスが気にいった様で、ちょっぴり女優さんみたいに気取ってみちゃいました~♪
夏と言ったら、これだわよね!_e0020166_20185714.jpg





なかなかいいわぁ~~これ♪
夏と言ったら、これだわよね!_e0020166_20211933.jpg






そして麦わら帽子もかぶってみちゃいましたぁ~♪
「どうどう、似合うかしら~ん」って似合ってない様な気がするのは気のせいでしょうか(笑)
夏と言ったら、これだわよね!_e0020166_202253100.jpg






「イケてる女はこうでなくっちゃね」なぁ~んて、ノリノリのノエちんなのでした。
夏と言ったら、これだわよね!_e0020166_2025392.jpg






せっかく可愛く(?)撮れたお写真なので額に入れて飾る事にしました。
ど~~ですか、これ?

でも、この額なんか間違ってませんかねぇーーーーーーーー(爆)
夏と言ったら、これだわよね!_e0020166_20274100.jpg

by noenoe1225 | 2010-08-16 20:30 | ノエル