人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パワーストーン♪』

ブログの仲良しさん、クッキーママさんのブログ5周年記念で一番乗りした私は先日紹介したように千葉の美味しい梨を一箱頂きました。←とっくに食べちゃいましたが(笑)

なのになのに、クイズにまでバッチシ正解して、クッキー君が引いてくれたくじ引きでも大当たり(*^^)v

な、なんと素晴らしく高価なパワーストーンまでゲットしちゃいました。

で、早速届いたクッキーママさんからのプレゼントのパワーストーンはこちらで~す♪

『パワーストーン♪』_e0020166_19513437.jpg


このパワーストーン身に付けてるだけで、こ~んな素晴らしい事が・・・❤

まずは人間関係をスムーズにして、良いお友達に恵まれるそうです。
そして、幸福、永遠の若さ、夫婦愛、富の象徴、財を減らさずに蓄財出来るとか。
その上、癒しの効果もバッチリあるんだそうですよ~(^O^)/

そんないい事ずくめのこのパワーストーン、特に永遠の若さが気にいりました(笑)
絶対に大事にしますよ~クッキーママ(●^o^●)



ノエちんもなんだか嬉しそうですよ~←ちと不気味なお顔ですが(笑)
『パワーストーン♪』_e0020166_20151032.jpg



こ~んなに素晴らしい効能のあるパワーストーンは美人の店長さんで有名なお店『アンジェリークさん』で売ってるそうですよ~(^^♪

これからはたくさんの幸せが待ってるかもしれないノエママからのご報告でしたぁ~(笑)
by noenoe1225 | 2010-09-09 20:18 | その他