人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『雨の日が待ちどうしい♪』

ちょっと面白い物買いました。

雨の日に大活躍しそうな靴です。

私、雨が降ってる日でも長靴は履かずにいつもスニーカーを履いている人なんですよ~ん。

そんな私にピッタシの雨の日グッズがこちら♪

ジャーーーーーン!!

コンバースのスニーカー風の長靴でーーーす(*^^)v
『雨の日が待ちどうしい♪』_e0020166_2042618.jpg


見た目はどう見てもスニーカーみたいでしょ~♪

でもこれって正真正銘の長靴なんですよ~(^O^)/

よ~く見るとゴムの部分に絵が描いてあって長靴だってバレバレなんですけどね~(笑)

でもオシャレだし可愛いしすご~く気にいっちゃいました。

大嫌いなはずの雨がちょっぴり待ち遠しい私なのでした~(#^.^#)
by noenoe1225 | 2010-09-19 20:13 | 私事